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K.P.F.R. OB会 掲示板

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68.森1968さんからのお知らせ  
名前:K.P.F.R. OB会 事務局    日付:2017年2月21日(火) 15時0分
Original Size: 614 x 448, 48KB

森1968さんからのお知らせです。
以下,メールの転載です。
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私が関わっている外食企業のお客様相談室長の任意団体
「外食相談研究会」で日経BP社よりクレーム対応の
書籍を出しましたので、紹介させていただきます。
書籍名:困った!どうする?店長2万人のクレーム解決術 [単行本]
発行:日経BP社
著者:外食相談研究会
定価:¥1,400+税
飲食店では日々、数多くのクレームが寄せられます、一つ対応を間違えると、大きなトラブルに発展しかねません。
事を穏便に収め、申し出者に納得してもらうにはスタッフはどう対応すればよいのか。会員の外食チェーン大手28社の店長とお客様相談窓口担当者が実際に経験した豊富な実例を基に練り上げたクレーム解決術の最新版です。
外食相談研究会(がいしょくそうだんけんきゅうかい)は、
2000年10月にスタートした外食チェーンのお客様相談窓口担当者のネットワーク。消費者へのより良い対応を目指し、定期的に各社の担当者が集まり、勉強会を開催しています。2016年12月現在、会員28社(約2万店舗)。
著書に『どうしてくれる!? 店長1万人のクレーム対応術』(日経BP社、2011年)があり、今回はその続編となります。

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外食相談研究会 事務局 森 茂樹
 URL:http://www.gaisouken.com
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こちらで購入できるようです↓
http://product.rakuten.co.jp/…/b58a72f7c723ec8912f2049b264…/



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