[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
TipInBogey Clan-BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
 



123.ぁっ!  
名前:Dent_De_Lion    日付:2006/8/23(水) 20:20
間違えた;確信犯ですけどね。

少し前にPCごと買い換えたのでクランHPどこだかわかんなくなってました;
残る記憶頼りに検索の鬼と化して辿り着きました。
みんな元気すか?
おいらの方は落ち着いたけども予断許さないです。。

メンバー表見るといない顔、ぉぉ〜な人。
いじれにせよ懐かしい事に変わりないです。

はいたつサソでもたいがいなのに銀ちゃん追加でバカ度大幅upだね。。
楽しそう。。



124.Re: ぁっ!
名前:ファクラ    日付:2006/8/24(木) 3:26
懐かしい人がまた。。C2中期?頃はDVCや傲慢などなど
お世話様でしたー唯一?AHO抜けた後、戻っておいで〜って
声かけて下さった方なので、非常に印象深かったです。

今はプロフィで、第2?の人生歩んでますが、
また機会があればご一緒したいですね〜

全然話は飛ぶのですが、SS整理してたら
C1初期の巨人PTのやつ残ってましたYO。

AHOやWLができる以前のものですね。。美紅さんが
43ブレタンですとかいってますた。。


125.Re: ぁっ!
名前:はいたつ    日付:2006/8/24(木) 11:45
ぉっ!


126.Re: ぁっ!
名前:はいたつ    日付:2006/8/24(木) 11:49
ミスった。
あいかわらず、バカばっかりで相手するのが大変です@@
知性派っていえるのが、ほんっと俺しかいないからね・・・


128.ダウトみっけー!
名前:Rio    日付:2006/8/24(木) 22:40
ソウデスネ、はいたつさん(^_^;)


130.ぉ!
名前:銀漢    日付:2006/8/24(木) 23:32
久しぶり〜!ってぉぃ!w
まぁ、休止中になし崩しで入ったりねぇ。
復帰しても相変わらず銀漢は放置気味です。
まだDentさんのLvすら抜いてないよw
時間できたら課金して遊ぼうじぇ!

もっとも、うちもいろいろ大変で復帰はC5以降だろうけどね。


131.Re: ぁっ!
名前:とさみどり    日付:2006/8/25(金) 10:17
ももじゃ〜〜ww

だんさん、ファクラさんwwwwひさしぶし

黒弓(ネカマ)から白歌(ネカマ)に、そして緑の族長候補になりますた。
さ〜私は誰でしょうwwww
ちなみに得意技はフリージングおやぢギャグw


133.Re: ぁっ!
名前:ウルフガー    日付:2006/8/27(日) 3:33
よっ! 痴性派盟主!

いやぁだんさんおひさ。うちもなかなか予断を許しません、、w


135.Re: ぁっ!
名前:一休    日付:2006/8/27(日) 5:18
ふおーDentさんや!
葉が朱に染まる頃には京都観光したいでおー。


137.Re: ぁっ!
名前:DentDeLion    日付:2006/8/28(月) 17:19
>ファクラさん

どうもお久しぶりで〜。
酷暑にスペシンさんの水芸はいいですな。
第二人生ぷろふぃがんばってください。
操作あやしいおいらですがまたご一緒しましょ〜。

>はいたつさん

そうそう、大変ね。
それはそうと、焼きアナゴどこかのサンクスで見たよ。
まさか本当にあるとは。。
焼き=白焼きかと思ってたけどツマミとして存在するんだね。
あんまり戦争中にウ○コ〜 とか連呼しちゃだめだよ。
テンション上がるけどね。。

>りおサソ

 ソウネー

>銀ちゃん

バカってのは褒め言葉だよ。
金属繊帷片手に倉庫前で待ってる姿ありありと想像できます。
銀ちゃんはいつでもまっすぐであれ。
応援してますよ〜

>とさみどりさん

あんてくさんかな?w間違ってたらゴメンなさい。
族長育成ですかぁ。
育成大変かもだけど中の人が楽しんでしまえばそれでいいもんね。
族長ではないですが、おいらも最後らへんこっそりウォク育ててましたw緑かっこいいですよね。

>フガガ

おひさしぶり〜 フガガも忙しいんだねぇ。
どんなに忙しくてもちぃさいフガガにせがまれたマリオカートだけは譲れない。
そんな子煩悩なフガガが好きです。結婚してください。

>ファッ休サソ

おひさしぶり〜
京都の夏地獄だから秋のがいいねぇ。
夜外歩いてて死にかけの蝉転がってるの見ると夏も終わりて気がします。
そんな事あったかなかったか記憶あいまいで、
多分なかったんだろうけど、イサカにボコボコにされてる一休さんが好きです。 結婚してください。


「123.ぁっ!」への返信

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb