もやもやサマーズ・・7月21日にパソコンの修理が終わって戻ってきた。6月初めに動作不良を訴えてきた。何も知らなければ、そのままメーカ対応で 修理に出せただろうに・・生半可な知識で原因探しをして、修理を遅らせたようだ。 マイクロソフトのサポート担当さんにも大変お世話になった。「結論は一度メーカさんと相談、オーバーホールしてください」だった。 メーカに修理に出したのは3度目になる。2度とも異常なしで返ってきた。3度目は事細かに症状を書き、データを添えてそれに返事をもらうようにした。 結論はメーカの検証マシンでは「以上なし・再現しない」で・・HDD取替とリカバリ・・こちらはもやもやが募っただけ。今日でやっと元に戻った。
画像 : 散歩の途中で・・「暑いですねぇ〜」
http://promenade2.web5.jp/
|
|