[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
保険掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
 



1247.会員へのご入会、ありがとうございます。  
名前:当会代表    日付:2020年3月8日(日) 14時34分
全国各地より、会員へのご入会、ありがとうございます。会員になるのは、メールにて申請できますが、有料です。
にもかかわらず、お金を出して保険の見直しをしたい、または会独自で厳しく評価した保険格付け結果を求めたいとした、
本当に保険を重要視している皆さんが入会されてきています。

当然のことながら、保険会社の男女の外交員さん、保険代理店やFPさんたち、
この人たちは言うまでもなく、中立的な立場ではなく、完全な保険を販売仲介する売り手側の存在です。
むろん、保険会社から契約の高すぎる販売手数料が、客が途中解約しない限り、何十年と保険の歩合と解約防止管理料が、
もらえ続けるわけです。これら人たちは、無料保険相談できますが、結論として100%信頼できません。

売り手側に存在する限り、信頼できるはずもありません。
FPさんは、中立的な立場と宣伝していますが、それは完全な嘘でもあります。
保険会社から何十年と保険の歩合、途中客が解約しないための解約防止管理手数料(客にはアフターサービスと
都合よく言いますが・・・)を何十年ともらう以上、信頼できません。

つまり、代理店、FPさん含み、売り手側の都合の良い=保険会社からもらう販売手数料と途中解約防止管理料が一番高くもらえる先の
保険会社の医療保険やがん保険、円建てや外貨建ての各種終身保険、定期保険の保険商品を比較した結果、
この保険会社の保険が一番お客様にマッチしています、あるいはお得、効率的ですとして勧めてきます。
ここに、ほとんどの相談客は、ひっかかて、何十年とその保険を契約し続けるわけです。一番、二番目によい保険でもない保険を契約し続けていくわけです。

これには、やはり消費者側の投資者側が、不勉強のもと、無料相談できるという安易に大事な保険を求めた結果だといえます。
自分にとって、また家族にとって大切な保険を無料で保険相談するということ自体、よく考えてみればおかしいと思うはずです。
保険は、お金を先払いして、最後保険金成りもらうという、先払いの契約であり、金融商品投資なのです。

そういった大切なことを理解せずに、無料相談で保険を決めることなど、本末転倒でもありますし、
また若い人中心にネットで格安をうたう保険会社に契約する人もいますが、ネットで人の命、財産を託すなど、これもおかしな話です。
真剣に保険を求めるならば、有料で保険相談するという意識、理解を求めて行ってもらいたいと願っています。

当会に入会する人たちは、会社員から主婦、医療関係者、銀行員、FPさん、公務員含む教員、かんぽ生命職員や国内系外資系含む保険会社内勤職員や
外交員、営業所長、こくみん共済の職員さんまでも、幅広く会員入会して自分の保険、そして価値ある保険の勉強とされています。

有料となりますが、本当に良い保険の求め方、一番価値ある、効率性高い保険を求めるためにも、ご相談されてきてもらいたいと思います。
保険の相談に有料? これに価値性を理解されない人は、それまでの価値ない保険を一番良い保険と錯覚、納得されて
何十年と契約し続けていくことでしょう。

当会は、完全に保険の投資者側にたった立場におります。
勉強、お待ちしております。
当会、代表より

「1247.会員へのご入会、ありがとうございます。」への返信

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb