[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Go!Go!タイガース

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
 



41.もう止まらない!!!    2010年05月02日  
名前:ToLuckey    日付:5月7日(金) 13時37分
 今日も王者巨人が初回に先制点、しか〜し今のタイガースには1点や2点は目じゃない。2回に桜井・葛城の下位打線の連続タイムリーで逆転だ。
 追加点の欲しい3回には平野が出塁、そして盗塁を決め鳥谷がタイムリーと小技を絡めて得点すれば、ブラゼルが2ランで駄目押し点。
 4回に1点を取られるとマートンが2ランでさらに突き放す。2点を取られた後の6回裏には先頭の桜井がヒットで出塁すると、代走大和が盗塁を決め、葛城の代打藤川俊が送りバントで1死三塁に、大和が俊足を生かしマートンのピッチャーゴロの間にホームを陥れた。大技、小技何でもありの波状攻撃で巨人の息の根を止めた。
 前回中継ぎで1イニング3失点し、不安視されたスタンリッジが5回までは2失点に抑えたが、6回に4連打を浴びて降板した。しかし、後をつないだ西村が圧巻だった。無死満塁でいずれも3割を越す絶好調の1番坂本、2番脇谷、3番小笠原を迎え、坂本セカンドフライ、脇谷・小笠原を三振に切って取り力でねじ伏せた。
 先発も駒が揃ってきたし、中継ぎ、抑えは万全だ。攻撃陣も1番から8番までどこからでも得点出来、開幕当初は本塁打ばかりが目を引き大味な野球が目立ったが、ここに来て足を絡めた小技も板に付き好投手でも揺さぶることが出来るようになった。
 油断なく毎試合気を引き締めて戦えば、巨人を首位から引き摺り下ろすのは時間の問題だ。


「41.もう止まらない!!!    2010年05月02日」への返信

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb