毎週10万円当たる
稼げるポケちょ-☆

保田剣道教室掲示板

新規投稿
172.夏の武道館 返信(0)
[保田剣道教室・酒井]2011/7/27(水) 9:43
終わりました。残念な結果でしたが、厳しい合宿を乗り越え、その全てを出し切った大会だったと思います。

先鋒のまこと
試合前もムードメーカーとしてがんばってチームを盛り立ててくれました。本番でも気迫とスピード溢れる好試合を展開してくれました。あと一本届かなかったけど、今後の剣道人生の糧となる試合だったと思います。足の怪我を押して本当に力を発揮してくれたと思います。

次鋒のりょうや
2回戦で決めた小手すり上げ面、まさに体が反応した見事な技でした。普段の稽古の成果が出た最高の一撃でした。いつもここ一番で頼りになる男、3回戦では決めることはできなかったけど、その悔しさをバネに、今後の受験勉強に役立てて下さい。

中堅のすぐる
小さいころから小さい体でよくがんばったと思います。今回の活躍はきっとその頑張りに対して武道館がくれたご褒美だと思います。冷静沈着なすぐるのガッツあふれるプレーが光る見事な試合でした。今後は竹刀を鉛筆に持ち替えて、持ち前のガッツを発揮して下さい。

副将のはるな
一番経験の浅いはるなでしたが、幾度となくその一振りにチームに勝利と感動を与えてきました。今回が結果が出なかったけど、3回戦に先取した出小手は本当に感動しました。また次の目標に向けて頑張って下さい。試合後に流した涙は、きっと次の勝利へ繋がると思います。

大将のたくみ
大将として主将として、本当によくチームを纏めてくれました。みんなたくみに繋いだら勝てるという意識でやってきた中、すごいプレッシャーだったと思います。最後の最後に踏ん張れなかったけど、たくみが大将にいるからこそみんなが頑張れ、力を発揮できたんだと思います。次は選抜予選、和歌山代表選手として全国の舞台で活躍できることを祈ります。

最後に、いろいろと子供たちのためにご尽力いただいた保護者の方々、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで子供たちは立派に武道館の舞台で試合することが出来ました。これからも保田剣道教室の子供たちのためにご協力よろしくお願いします。

171.清水級位審査会 返信(0)
[保田剣道教室・尾藤]2011/6/25(土) 13:50
悠冴が、五級を受審。

見事合格しました!おめでとう!

169.尾藤先生 第三子無事誕生! 返信(1)
[酒井]2011/6/23(木) 15:47
本日の午前11時過ぎ、元気な男の子だそうです!
おめでとうございます!

新規投稿 次頁 友達に教える
EZBBS.NET DoChat.NET
記事NO.
削除KEY
パスワード