ザクザクお金が貯る
♪ポケビンゴOPEN♪

こゆきちゃん&ママへの応援メッセージ

新規投稿
86.(untitled) 返信(0)
[J. Doe]2010/7/11(日) 12:12
隣の市でよくポスターを見かけたのでずっと気になっていました。
早く見つかりますように。
リンクさせていただきました。
http://jdoe.blog131.fc2.com/

85.(untitled) 返信(0)
[nm]2010/4/5(月) 13:14
がんばれ!!!!!!!!!
こゆきちゃんもママもがんばれ!!!!!!

84.頑張れ!! 返信(0)
[キップ]2009/2/5(木) 13:7
初めまして。我が家にも2匹の愛犬がおります。その子達とのお散歩ルートの電信柱にこゆきちゃんのポスターが貼ってあり、一日も早く見つかるようにと願っていました。数ヶ月後そのポスターがはがされていたので、おやっ!?と思っていたのですが、まだ見つかっていなかったのですね・・・ 本当になんて酷い事なのでしょう、悲しさと怒りでいっぱいです。 どうかあきらめずに頑張ってくださいね!!

新規投稿 次頁 友達に教える
EZBBS.NET DoChat.NET
記事NO.
削除KEY
パスワード