毎週10万円当たる
稼げるポケちょ-☆

掲示板

新規投稿
756.第67回北海道オフ会 お疲れ様でした
[おくの]2017/10/24(火) 1:19
昨日・・・一昨日になっちゃいましたがお疲れ様でした。
ダブルはドラハンさんが全勝優勝で連覇達成。
シングルも自分が全勝優勝で連覇達成でした(
最近は参加者が少ないので自分が勝っちゃうパターン多いですね・・・

ポケモンはあいにくの対戦数ではありましたが
サンムーンだけでなくBW2やHGSSでの対戦も楽しめたのは何よりですね。
結局マルチバトルが出来ず仕舞いだったので次回こそは・・・

一番したかったNintendo Switchの話も出来て良かったです(
マリオオデッセイにゼノブレイド2とウルトラサンムーンが挟まれてますが
ウルトラサンムーンとゼノブレイド2にカービィバトルデラックスが挟まれてるので
正直次回までにウルトラサンムーンをクリアする自信がありません(

その次回ですが。1月中旬から下旬に開催しようと思っております。
サンムーンよりちょっと早めの開催になりますが、WCS2018を見据えるとやっぱり早めがいいかなと
その分先述の通り自分で準備完了する自信が無い点にはご了承ください(


>>ドラハンさん
GBASP忘れてすいまえんでした;;
体調は元々崩してたので悪化させないよう気を付けます。
というか雪って・・・

>>なめきちさん
Nintendo Switchのソフトに興味を持っていただき何よりです。
次回はゼノブレイド2の話が出来れば良いですね(

>>ロムさん
選挙も被ってちょっとタイミング悪かったですね・・・
次回こそは是非是非よろしくお願いします。
http://hosomiti.fc2web.com/ofukai/67off.html

755.第67回北海道オフ会お疲れ様でした
[ドラハン]2017/10/23(月) 7:49
とりあえずお疲れ様でした(

相変わらずシングルはムラがあるなーと思った結果でした。
後、ここ数日は天候も荒れるっぽいので体調崩さないように皆様も気をつけましょう(

754.(untitled)
[ロム]2017/10/19(木) 18:46
すいませんが用事入ってしまって出れなくなりました。
次の機会にお願いします…

新規投稿 次頁 友達に教える
EZBBS.NET DoChat.NET
記事NO.
削除KEY
パスワード