ザクザクお金が貯る
♪ポケビンゴOPEN♪

☆☆ 掲示ば〜ん ☆☆

新規投稿
7176.懐かしい!
[ちびきち]2017/11/13(月) 0:31
陽水と玉置浩二、神宮球場コンサート
当時野球場でコンサートなんか、他でやっとったかな〜?

天然芝のとこが客席だったーから、ベニヤを球場全体に4,000枚か敷いたんだけど
前日に雨、当然ベニヤは水を含んでグニャグニャのその上にパイプいす

まぁ観客はそんな事気にせんで夏の終わりのハーモニーを聴き入っとったんだろうけど
主催者側は冷や汗もんだったのでした。

7175.月が笑う
[フッチマン]2017/11/11(土) 9:57
暗くなってきた帰り道、まあるい月を見ながら浮かんできた陽水の歌
ちょっと余裕がでてきたかな?
業者さんがベトナム製のギター、グリフィスギターを熱く語るんでつい.....
まだそっちは....葛藤してます。

7174.夏の終わりのハーモニー
[こうまちゃん]2017/11/10(金) 23:2
SONGSで陽水と玉置浩二がさっき歌ってました。
二人とも歳を重ねて、31年前のハーモニーと違って幅があると言うか、味があって素晴らしかった。高い音もしっかりでとった。

歳をとるのんも悪くねーの

新規投稿 次頁 友達に教える
EZBBS.NET DoChat.NET
記事NO.
削除KEY
パスワード