[\1]オークション出品中
コーチ、ヴィトンが\1カラ!

BBS

新規投稿
289.お誕生日おめでとうございます! 返信(0)
[ウルトラマンメビウス]2016/4/11(月) 22:51
一条和矢さん、お誕生日おめでとうございます!
今年で、50歳ですね。
ですけど、キツエンハほどほどにして下さい。
じゃないと、肺癌に成って死にますので、気をつけて下さい!!
https://hicbc.com/tv/mebius/

288.【サイトオープン10周年記念チャット】のお知らせ 返信(0)
[瞳]2013/12/14(土) 23:16
声優一条和矢さんが初めてホームページを開設なさったのは、2003年の12月25日でした。
それから今年で10周年です!!

現在のサイトにリニューアルしたのは2010年4月11日でしたが、私が最初に一条さんのファンを自覚したときに公式サイトが存在したことは、その後の私の人生を変えたと言っても過言ではありません。

もちろんお誕生日近辺にもチャットを開催していますが、最初のサイトオープン記念のクリスマスも、ずっと大切にしていきたいと思っています。
2005年の「サイトオープン2周年記念チャット」が、私が初めて企画したチャット会でした。
かつて「5周年も10周年も、一緒にお祝いしていけたらいいと思っています」とカキコミをしましたが、とうとうその10周年がやってきました!感無量です。

という訳で皆様。
クリスマスというリア充イベント当日、ご多忙の方もいらっしゃるとは思いますが、よろしかったら同志が集って一時いっしょに語り合いませんか?

陣イベントが無くなって顔を合わす機会が減りましたが、せめてチャットで旧交を温めたいと思います。
常連さんもお初の方も、もちろん一条さんも(笑)ご都合がついたら12月25日の夜、乾杯用のドリンクをご用意の上、防寒対策をしてパソコンやスマホや携帯の前にお集まりくださいませ。
皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

【サイトオープン10周年記念チャット】

日時:12月25日(水)21時頃より

場所:オイチャン応援隊駐屯地チャットルーム(携帯入室可)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=conte163

286.『制服の王子様(オジサマ)ドラマCD2・立原志麻』 返信(1)
[瞳]2013/11/28(木) 23:12
作品名:『制服の王子様After Happyend◆バーテンダーのオジサマ・立原志麻(45)』

発売日:2013年11月27日

ジャンル:女性向け恋愛ゲーム(Androidアプリ)派生のドラマCD

届きました!聴きました!
ヤバイよ〜エロ過ぎる〜
今までに聴いたBLGや18禁乙女Gをも凌駕しそうな勢いです!
これホントに、年齢制限しなくて大丈夫ですか!?
いやまあ、"そういうシーン"自体はぼかされてるし、露骨な言葉も使われてないんですけどね。
ダミーヘッドマイクを使ったウィスパーや吐息、そして自前効果音(笑)の破壊力ったらもう!
身体のアチコチからキス音が聞こえてくるたびにビクッとしてました(笑)

そしてキャラがね。
ドSです!イケズです!鬼畜ですぅ!
エスであればあるほど、この方の声は艶を増すんですよねぇ。

でもそういう意地悪なセリフだけじゃなくて。
年若い恋人を翻弄してるつもりだった年季の入ったドンファンが、余裕を無くして壊れていく口調だとか、自嘲の呟きだとか、一転、ひたすら甘く優しい囁きだとか…いろんな面を聴かせてくれるところが贅沢でした。

何と言ってもこれ、トークも入れると71分もあるんですよ!
そしてもちろん、その間喋ってるのは一条さんだけな訳です。
ここまで一気に堪能するのは久々で、ここしばらく聴いていなかったのもあって、ちょっと免疫力が落ちてたみたいで、聴くだけでなんだか体力消耗しました(爆)

スマホはしばらく持つ予定ないんですけど、CD全巻購入特典のラジオ風CDは聴いてみたくなりました。他のキャストの方々も渋い低音の方ばかりだしね。
全作品発売を待ってから、少し安くなってるか様子を見てみようと思います。

公式サイト
http://s-ojisama.com/index.html

新規投稿 次頁 友達に教える
EZBBS.NET DoChat.NET
記事NO.
削除KEY
パスワード