↓ALL1円オークション↓
PC、デジカメ、ブランド

★A.G.U. Fleet BBS★

新規投稿
3785.Recover Deleted Photos from iPhone 返信(0)
[Recover Deleted Photos from iPhone]2014/4/25(金) 3:45
★A.G.U. Fleet BBS★ tiafuusrwe dvd ripper for mac
http://iphonephotorecover.maatsoft.com/

3783.ボードを海外から輸入してみました。 返信(0)
[taku]2013/11/17(日) 12:12
ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、ボードを海外から輸入してみました。ショップUSAというお店から個人輸入したのですが日本で購入するのと比べると半額ほどで購入できました。親身になって欲しいものを探していただけたので安心してお願いできました。
見積もりはタダなので聞いてみると良いですよ。

3780.(untitled) 返信(2)
[ともでぃ]2012/6/15(金) 6:0
こんにちは。

そして、お久しぶりです。

先週6月10日日曜日はA.G.U.FLEET36代目の正式入部でした。
朝、目が覚めてから、何人入るかずっとわくわくしていました。
親と話し合いながら、悩みに悩んだことでしょう。
そして、FLEET入部すると決めてくれた一年生がなんと、27人もいました!

現役の2、3年を足しても及びません。
今年も去年と同じように、一年生が上級生より多いという状況になりました。
うれしい反面、これからは色々と大変な予感がします。
けれども、楽しいことがあれば、その裏には苦労もあるでしょう。

新しくFLEETに加わった27人の仲間達と、残りの半年を楽しい思い出で埋め尽くしたいと思います。





34代目 部長 加藤智明

新規投稿 次頁 友達に教える
EZBBS.NET DoChat.NET
記事NO.
削除KEY
パスワード