[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
縁側でおしゃべり

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



20.(爆) 返信  引用 
名前:ゆっこ    日付:2007/12/5(水) 17:6
「ドM」って言ったのはわたしか!?
( ̄口 ̄)

プロフィール更新されてるのを見るのが楽しみです(笑)



21.いやいや
名前:よもぎ    日付:2007/12/5(水) 17:39
私が絶好調にへろんへろんだった時に、群馬のお兄さんから言われました(笑)

なんかね、「イタイ」って(爆)

気まぐれでちょこちょこ更新してますが、あえてどこかは言わない。
(↑ひねくれものです)
間違い探しみたいでしょ。


22.そかそか(笑)
名前:ゆっこ    日付:2007/12/5(水) 19:45
けっこう前にそんな話したっけなあー?
とか思って思わず自分の言動振り返っちゃった!
お兄さんなら納得だ(笑)
見るの、楽しみにしてるよん♪


23.バレバレ
名前:よもぎ    日付:2007/12/5(水) 20:6
そうね、あなた方にはバレバレだものね(笑)

どれだけ心配かけたかわかりませんわ…。

ありがとう(^-^)
これからもよろすぐ〜。

18.(untitled) 返信  引用 
名前:JOE    日付:2007/11/27(火) 19:12
1111番 踏み込みました

俺は日に3回ペースで ここを見てます

なので胸を張ってください

ライブがんばりましょう 一応トリですし
http://music.geocities.jp/level_e_joe/index.html



19.あぁ、ありがたや
名前:よもぎ    日付:2007/11/27(火) 20:24
1110を踏ん付けたのは私です。
1111こそは踏むまいと、大人しくしてました。

そして、誰かが1111を踏んで、名乗り出てくれることをひそかに期待してたのです。

あぁ、ありがたや…。

しかも日に3回とは!

どう考えても、3回中2回は変化ないだろうに(笑)

ともあれ、縁側3号認定します(笑)

16.おめでとう! 返信  引用 
名前:ゆっこ    日付:2007/11/22(木) 18:38
大丈夫!わたしも見てますぞ(笑)
また遊びにきますぞ(笑)
http://yaplog.jp/04086480/



17.おお!
名前:よもぎ    日付:2007/11/26(月) 23:0
>ゆっこ
いつもありがとう(^-^)
感激です(笑)

縁側の住人を確認できて、あたしゃうれしいです。

http://arinomama.yu-nagi.com/

15.1000キリ越え 返信  引用 
名前:よもぎ    日付:2007/11/15(木) 21:25
毎度ありがとうございます。
今回も自爆で1000を踏みました(T-T)

もはや自分しか見てないんだと思います。
http://arinomama.yuーnagi.com/

13.500キリ越え 返信  引用 
名前:よもぎ    日付:2007/9/24(月) 23:17
細々とやってますが
どうやら500visitorを迎えそうです。

誰だろう(笑)

っていうか、誰が(誰まで)見てるんでしょうね?
まぁ、これからも細々とやっていきます。

たいしてサプライズもございませんが
どうぞよろしくm(__)m



14.Re: 500キリ越え
名前:よもぎ    日付:2007/9/25(火) 7:10
自爆でした…

11.川の流れのように 返信  引用 
名前:JOE    日付:2007/8/18(土) 3:40

俺も最上川で泳いだことあります

だぶん中学生時代に

すげえ体が臭くなってた気がします

若いって恐ろしい

しかし80歳間近で その体力はすげぇです
http://music.geocities.jp/level_e_joe/index.html



12.あ、そうか。
名前:よもぎ    日付:2007/8/19(日) 20:34
確かに、臭いそうですね…。
あんまりキレイじゃないですしね…。

私はほぼカナヅチなので、どっちにしろ不可能な荒業です。

http://arinomama.yu-nagi.com/

9.おぉー 返信  引用 
名前:JOE    日付:2007/7/29(日) 1:30
よく食べられるんですね 意外

俺もかつては痩せの大食いキャラで売ってたんですが

よもぎさんは 痩せっぷりが違いますからね か細せぇ

清楚系ギャル曽根ですね
http://music.geocities.jp/level_e_joe/index.html



10.ギャル曽根とは…!
名前:よもぎ    日付:2007/7/29(日) 15:56
基本的にとろいので、きっとみんなが思うよりは食べてないはずです。

普段は少食なくらいです。
とろくて時間内に食べれないためです。

夏ですからね、いっぱい食べて体力つけましょう。

http://arinomama.yu-nagi.com/

5.失礼します 返信  引用 
名前:JOE    日付:2007/7/27(金) 2:14
掲示板に踏み込んでみました

ここを教えてくれてありがとうございます

うちのホームページから あっさりとリンクしてもいいですか??
http://music.geocities.jp/level_e_joe/index.html



6.こちらこそ
名前:よもぎ    日付:2007/7/27(金) 12:46
どーぞどーぞ
リンクお願いします。

私もこってりリンク貼ってもよろしいでしょうか?


7.(untitled)
名前:JOE    日付:2007/7/27(金) 18:26
こってりとは… なんと有難いお話でしょう

リンク貼りました〜

よろしくおねがいします
http://music.geocities.jp/level_e_joe/index.html


8.こちらこそ
名前:よもぎ    日付:2007/7/27(金) 22:54
よろしくです。
リンク張りました。

頻繁に遊びに行かせていただきます。

http://arinomama.yu-nagi.com/

ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb