[ 携帯用URL ]
よご整骨院掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



34.『健康のためのお風呂の入り方講座』を更新しました。 返信  引用 
名前:院長    日付:2006/5/9(火) 19:16
ゴールデンウィークの疲れをお風呂にはいって癒しましょー
           
             (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

春先のケガにはくれぐれも注意してください!!

http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

32.いい湯だな・・・♪ 返信  引用 
名前:YU亮    日付:2006/4/25(火) 19:58
いつもお世話になっております。

お風呂の入り方講座、拝見しました。
・・・笑ってしまいました!寒い時には、熱ぅ〜!って言いながら肩までドップリ入るのが好きなもので・・・。これから暖かくなってきたら、半身浴やってみようかな・・・って思う・・・でしょう・・・?!

昨日、子どもと一緒に体操と鬼ごっこしました・・・ら、やっぱり足が痛いです・・・。



33.Re: いい湯だな・・・♪
名前:院長    日付:2006/4/28(金) 16:20
こんにちわ ヾ(@^▽^@)ノ

お風呂ってけっこういろんな入り方がありますからこれからいろいろ紹介していきますので参考にして見てください。

また、いろんな入浴法も教えてくださいね ('-'*)ヨロシク♪です

運動の後はなるだけぬる目のお湯の方がいいと思いますよ。

それでは頑張ってみてください。 ☆\( ^ ^)/

http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

31.みどりの日 返信  引用 
名前:院長    日付:2006/4/22(土) 12:38
4月29日(土)のみどりの日は休診します。
http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

30.『健康のためのお風呂の入り方講座』を追加しました。 返信  引用 
名前:院長    日付:2006/4/18(火) 18:47
身体のための入浴法をどんどん紹介していこうと思いますので参考にしてみてください (^-^ ) /
http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

24.頑張ってますね。 返信  引用 
名前:院長    日付:2006/4/9(日) 19:2
久しぶりにサイト拝見させていただきました。
この前よりだいぶグレードアップしてますね。
っていうか、うちのサイトよりも充実してますね(゜д゜;)

それにしても、お花が趣味だったとは・・・(゚Д゚ノ)ノ
私が知っている真下君とはだいぶイメージが違うのですが。
それも営業戦略なのでしょうか(゜ε゜ )ブッ!!

私も負けない様にホームページ作成・更新がんばりますよぉ(o^∀^)ノ
あ、それと、掲示板のカウンターがちょうど444番でした。
なんかちょうだい゜・。+(´∀`)+。・゜

http://www.geocities.jp/nakano_b_s/



25.Re: 頑張ってますね。
名前:院長    日付:2006/4/9(日) 19:2
お久しぶりです o(^▽^)o
HPの先輩からお褒めの言葉をいただけるとはめっちゃうれしいです。
いつも参考にさせていただいてる中野接骨院さんに感謝感謝です
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

草花がいっぱいの接骨院も癒しの空間ですよ〜ヽ( ´ー`)ノ セノビ〜

チョコチョコ工夫しながら更新しているんですが、またご指導よろしくです。くれぐれもお互い体調には気を付けて頑張りましょう!!

http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

28.こんばんわ 返信  引用 
名前:ブーママ    日付:2006/4/1(土) 23:19
前回よりパワーUPしてますねぇ〜
私も子供も花粉症なのか風邪なのか区別がつかなくなり…
おばあちゃんの知恵を参考にさせていただきます!!
お花、春なのにクリスマスローズ・・・我が家では今年はチューリップを植えなかったので寂しい春になりそうです(*△*)
ノッポさんがО脚で悩んでいます↓私も年とともにО脚になってきたような気がします。



29.Re: こんばんわ
名前:院長    日付:2006/4/3(月) 18:33
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

花粉症ですかぁ・・今の季節は花粉症の方には悩みのつきない季節ですねぇ (-_-)ゞ 急に良くなる方法ではないと思いますが、先日読んだ本には食生活の見直しで花粉症(アレルギー)の症状が軽くなったりする・とかかれていましたねぇ。特に最近よく言われている腸内環境正常化と言うのがポイントだそうです。それを考えると味噌汁、醤油などの日本食は効果が期待できると思いますよ。それとシソもいいらしいですねぇ。参考になったかわかりませんが一度試してみてください。

О脚ですかぁ・・О脚の原因として考えられるものにはいろいろありますが、まだ年齢の若い方だと骨盤や足首といった関節部での位置異常や普段の不良姿勢などの原因が多いかもしれませんねぇ。こればかりは一概には言えませんけれど足首や股関節のストレッチを試して見るといいかもしれませんよ?
どうしても気になるときは、一度見せていただくか、もう一度詳しく質問して見てくださいねよろしくです。

http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

26.アンニョンハセヨ♪ 返信  引用 
名前:フミえもん    日付:2006/3/25(土) 13:52
今 関空にいます。 もうすぐ“彼”の国です! 行ってきます。
ゆうき&なおき&ママより



27.Re: アンニョンハセヨ♪
名前:院長    日付:2006/3/25(土) 15:42
くれぐれもケガには気を付けていってきてくださいね(*^_^*)
観光ばかりに気をとられすぎずに柔道もガンバですよ!

では、おかえりを楽しみにしております。
行ってらっしゃーい ( ^ 0 ^ )/~~~~see you again

http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

23.『風邪をひいたかなぁと思ったら』を追加しました。 返信  引用 
名前:院長    日付:2006/3/17(金) 19:22
お子さんや、ご自身でも昔ながらの治療法も試して見てください。
現代の薬にはない効果がきっと得られると思います。

良かったら試して見てください(*^_^*)
でも、くれぐれも自己責任でお願いしますね。

http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

22.春分の日 返信  引用 
名前:院長    日付:2006/3/16(木) 17:16
21日の春分の日は休診とさせていただきます。
http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

20.・・・お世話になりました・・・m−−m 返信  引用 
名前:YU    日付:2006/3/14(火) 8:17
先日は大変ご迷惑をかけ、お世話になりありがとうございました。(電話頂いた時、一瞬頭真っ白で、思考能力ありませんでした・・・)
夜遅くまで反省会?もあったとか・・・お疲れ様でした。

”とある理由”で慣れない高速道路をすごい緊張の中一時間運転することになり・・・帰りは二時間弱かけて下道を運転し・・・ずっと同じ体勢でいたせいか、その間ずっと立ち続けていたせいか、今、腰が悲鳴をあげております。自業自得と言われればそれまでですが・・・もともと腰痛持ちでありまして・・・。ずいぶん前に”そり腰”だと指摘されたこともあり、それもすぐ腰が痛くなる原因でもあるんでしょうか?

昨日もまた、子どもが突き指したみたいで・・・ありがとうございました。これからもヨロシクお願いいたします。



21.Re: ・・・お世話になりました・・・m−−m
名前:院長    日付:2006/3/16(木) 15:5
お疲れ様でしたm(._.)m

腰痛ですか?想像するにどうやら運動不足とおみうけします・・・
その状態で長時間同じ体勢で座られていたら痛みが出てもおかしくはないと思います・・・Y(>_<、)Y

どうやらYUさんもお子さんに混じって準備体操を始めるいい機会じゃないでしょうか・・・(=^^=) ニョホホホ

また腰痛体操も項目作って見ますね。くれぐれも無理しないようにしてください。

http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

17.はじめまして( 〃▽〃)ノ 返信  引用 
名前:ブーママ    日付:2006/3/11(土) 22:42
ちょこっとのぞいて見ました。院長先生の難しそうな顔はいかがなものかと・・・(o^∇^o)の若い腑ファンが方が増えますよ。またのっぽさんとママの時間が合えば覗きににやって参ります。次回までにはお花が増えてるといいなあ(^-^)/~~~



19.Re: はじめまして( 〃▽〃)ノ
名前:院長    日付:2006/3/13(月) 9:23
いつも診療中は笑顔笑顔でほほが痛いくらいなんですが・・・
どうも写真となると顔がこわばってしまいます ( ̄-  ̄ ) ンー

お花がどんどん咲いてくる季節に近づきますね\(o⌒∇⌒o)/
たのしみです。

また寄っていってください。

http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

16.キリ番ゲットー! 返信  引用 
名前:フミえもん    日付:2006/3/9(木) 1:13
掲示板のカウンターが、ちょうど「300」でした(^O^)子供の栄養のページ、拝見いたしました!先生の行き着く先はいったいどこなのでしょうか…っていうくらい詳しくて、とても参考になりました!!早速、週末の試合の時にでも実践してみようかと(^_^)院内紹介のページにも驚きました(^_^;) 先生ってホントに几帳面ですねー。うすうすは気がついていたものの、ここまでとは!花粉症のいい治療法があれば教えてくださいm(__)m



18.Re: キリ番ゲットー!
名前:院長    日付:2006/3/13(月) 8:52
こんにちは(*^_^*)
昨日の試合ご苦労様でした。満足の行く内容でしたか?
栄養のページ参考にしていただけてとてもうれしいですへ(* ̄ー ̄)>

花粉症ですかぁ??いい勉強になりそうです・・・

http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

15.スポーツをする子供の栄養(食事)について 追加しました 返信  引用 
名前:院長    日付:2006/3/7(火) 19:4
スポーツ少年団などに所属している子供さんのいる家庭や少年に限らず、大人にも利用できると思いますので一度見て参考にしていただけたらうれしいです (#^.^#)
http://yogoseikotu.the-ninja.jp/newpage17.html


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb