[ 携帯用URL ]
よご整骨院掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



13.お互いがんばりましょう☆彡 返信  引用 
名前:えんじぇる    日付:2006/3/3(金) 18:3
はじめまして♪いつもホームページ楽しく拝見させていただいてます。私は今、大阪の整骨院で受付のアルバイトをしています。まだ開業して1年ちょっとの整骨院なので、患者さんは多いとはいえませんが、最近少しずつ手ごたえを感じはじめている状況です。うちの整骨院にはホームページがないのですが、拝見させていただいていると、すごくいいものだなぁと感じてしまいます。
これからこの業界も厳しくなるだろうなぁと院長はよく言っていますが、お互いがんばりましょう♪またホームページ参考にさせてもらうかもしれませんが、よろしくお願いします。長文すいません。



14.Re: お互いがんばりましょう☆彡
名前:院長    日付:2006/3/3(金) 18:27
こんにちは(*^_^*)
当院は開院5年を迎えようとしています。
ホームページはまだ始めて1ヶ月弱でなかなか上手くできませんが、
いろんな人にアドバイスをもらいながら頑張っています。

お互い患者さんのお役に立てるように頑張って生きましょうね
                 p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

こちらこそいろいろ教えてください、よろしくお願いしますね。

http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

10.あら、意外!(^_^;) 返信  引用 
名前:フミえもん    日付:2006/3/2(木) 23:28
先生にそんな繊細なご趣味があったとは…!! 置き場所がなくてお困りでしたら、ぜひ殺風景なわが家へ里子に出してくださいm(__)m 大事に丁重にお育ていたします。 



12.Re: あら、意外!(^_^;)
名前:院長    日付:2006/3/3(金) 11:9
こんにちはいつもお世話になっております。

いろんなキレイな花や観葉植物に囲まれていると、幸せな気分になりますよ(#^.^#)

大切にしていただけるなら考えておきます・・・・・v(=∩_∩=)

http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

9.初書き込みです。 返信  引用 
名前:YU亮    日付:2006/3/2(木) 8:12
いつも大変お世話になっております。
子供の些細な“痛い”に対応していただいて、テーピングしてもらうとすぐ治ったようで?不思議な魔法の手ですよね。

植物のコーナーとても楽しく拝見しました。
株分けして育ててらっしゃるのがまた少し以外で感動です。

解説コーナーもちゃんと拝見して勉強しております。
これからも楽しみに、またお邪魔致します。



11.Re: 初書き込みです。
名前:院長    日付:2006/3/3(金) 11:4
こんにちは(*^_^*)
いつもお世話になっております。
痛い痛いといいながら、元気に走り回っているのを見ると
思わず顔がにやけてしまいます(#^.^#)

いろいろと、皆さんのお役に立てる情報を追加して行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします m(._.)m

http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

7.早速おジャマいたしましたー! 返信  引用 
名前:フミえもん    日付:2006/2/27(月) 6:12
先日は大変お疲れ様でしたm(__)m
実はその帰り、うっかり段を踏み外してしまい、どうやら捻挫をしたようで…。軽く歩行困難だったりして…(^_^;)。
しばらくはおとなしくしときます。

PS:カラフルで見やすくてステキなHPですね!先生の実直さがうかがえま   す。またおジャマさせていただきますね。
   パート職員募集…う〜ん、もう少し近ければ…。



8.Re: 早速おジャマいたしましたー!
名前:院長    日付:2006/2/27(月) 8:33
先日はご苦労様でした(*^_^*)
捻挫したところをちゃんとアイシングしてくださいね。

これからもいいページになっていくようにがんばりますので、
よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

6.ケガをした時の応急処置法を追加しました。 返信  引用 
名前:院長    日付:2006/2/21(火) 18:52
ケガをされたときなどに、すぐに医療機関を受診できない場合などに参考にしてもらえるように作ってみました。また参考にしてみてくださいね (*^_^*)
http://yogoseikotu.the-ninja.jp/newpage5.html

5.接骨院・整骨院Q&A追加しました 返信  引用 
名前:院長    日付:2006/2/18(土) 8:35
みなさんの疑問に少しでもお答えできるように、Q&A作ってみました。また覗いていってみてくださいね (*^_^*)
http://yogoseikotu.the-ninja.jp/newpage6.html

4.今月の11日建国記念日 返信  引用 
名前:院長    日付:2006/2/10(金) 12:10
2月11日の建国記念日は通常通り診療させていただきます。
http://yogoseikotu.the-ninja.jp/

1.はじめまして 返信  引用 
名前:院長    日付:2006/2/7(火) 17:17
よご整骨院の掲示板にようこそお越しくださいました。
当院への質問や健康、痛みについての疑問点などを気軽にお書き下さい。



2.早速拝見させていただきました。
名前:中野接骨院    日付:2006/2/8(水) 15:32
なかなかいい感じに仕上がってますね。
うちのホームページも少し参考にさせていただこうかと思います。
お互い会う事は難しいですが、こうしてちょくちょく連絡できればいいですね。
お互い頑張りましょう。

http://www.geocities.jp/nakano_b_s/


3.Re: はじめまして
名前:院長    日付:2006/2/9(木) 19:15
こちらこそよろしくお願いします。
これからもいろいろ教えてくださいね。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb