[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
キョンシー掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



15.えみさんへ  
名前:たけし    日付:2007/5/18(金) 8:27
もしわからなければ、TAOBAOで 劉 致、で検索すればでてきますよ。ですが。。
十二生肖 でなく 新十二生肖しかありませんね。。。
幽幻のことはあまりくわしくないのでごめんなさい。。
すでに検索してたらごめんなさい。

14.たけしさんへ  
名前:エミ    日付:2007/5/17(木) 7:58
ありがとうございます。

13.キョンシー映画  
名前:たけし    日付:2007/5/17(木) 5:38
林正英関連ビデオお探しの方へ

taobaoで検索 次に林正英で検索すると日本のこない映画など買えます。
しかし、日本語ではないのでそれでもいいというひとはためしてみてください。自分は代行にたのんでかいました。
ダビング品ケースなしなど目立ちます。
まず、それをたずねるのも手だとおもいます。
あるのかないのか
もしかしたらエミさんのさがしてるものもみつかるかもしれません。

12.はじめまして  
名前:エミ    日付:2007/5/11(金) 8:53
十二生肖のビデオを探しております。
どこで、手に入りますか??
教えてください。

11.どうも  
名前:ゆき    日付:2007/3/20(火) 17:59
私は霊幻少女と新十二生肖と老少五個半と仙鯉奇縁と絶世雙驕のビデオやDVDやVCD欲しいです。テンテンのベートーベンだねロックンロールのCDも欲しいです。テンテンの生写真やポスターなどなど欲しいです。持ってる方居ましたらメール下さい。yuki.kat-tun@ezweb.ne.jp

10.はじめまして  
名前:ひゅうすけ    日付:2007/1/28(日) 11:58
 はじめましてw。最近なんか無性にキョンシー観たくなってビデオ屋さんで色々借りて(幽幻道士シリーズが中心)みちゃいました。改めて来来観たらとりあえず海賊キョンシーがすごく男前だったw。
>豆さん
 同感です!留置所でキョンシーとカンフーで戦ってる親方とかメチャクチャカッコいいですよね!

9.お初にお目にかかります  
名前:お豆    日付:2007/1/25(木) 17:0
私、「幽幻道士1〜2」の、キョンシーになった親方に、はまってしまってしまいました。めちゃくちゃ、ハンサムでした。

8.はじめまして  
名前:jsy    日付:2007/1/22(月) 21:58
はじめまして!霊幻道士2をはじめてみてラム道士にはまってしまいました!霊幻道士5が一番好きです最近ギャンブリング・ゴーストというのにラム・チェンインがちょっとだくだけどでててうれしかったなあ作品としてはめっちゃおもしろかった!いろいろ語りたいです!

7.宜しく  
名前:ゆき    日付:2007/1/6(土) 1:33
下の内容通りauオークションに出品してますから宜しくです☆アド替えましたのでyukirin0209-takarin0221@ezweb.ne.jpです☆http://auok.jp/.m24e31a/見て下さい☆

6.宜しく  
名前:ゆき    日付:2006/12/25(月) 2:30
今auオークションでテンテンの生写真やキョンシーのビデオとか売ってますから見て買って下さい。

5.キョンシーに語りたぃです  
名前:ぁゃ    日付:2006/12/3(日) 4:56
キョンシーにも色々ぁるけどぉ幽幻道士・霊幻道士とかもそぅだけど色々なシリーズがぁったと思うんだけど…良かったら色々語りたいなぁ

4.初めまして  
名前:ゆき    日付:2006/6/29(木) 17:38
こんにちは。霊幻道士@〜Gとテレビ版の霊幻道士@〜Dと邪教編の上下と幽女編の上下と魔神編の上下と新しい霊幻道士が発売って事で日本語版が欲しいんですが書き込みはダビングとか譲って下さいって内容は駄目ですか?それと皆さんと是非友達になれたら良いなと思いメルしました。お礼に持ってると思いますがテレビ版の霊幻少女か幽幻道士4の撮影現場の「すばらしき仲間U」を差上げたいと思ってます。kazutaka.sonoda.love@ezweb.ne.jp

3.子供の時に見た、来来キョンシー シリーズ  
名前:youすけ    日付:2006/5/6(土) 16:58
昔、子供の時に 来来キョンシーシリーズを
欠かせず見てました。
今では懐かしく思います。
ケイオプティコムからネットムービーとして配信中!
「中でも主役のテンテンがとても可愛く思います」

2.来来!キョンシーズ第1〜10話が配信中  
名前:YHVHひろ    日付:2005/12/27(火) 5:18
完全無料のパソコンテレビGyaOにて、現在、『来来!キョンシーズ』の第1〜10話が配信中(12/26〜1/2)です。最初と途中にCMがいくつか入りますが気にならない程度。登録に必要な情報も少なく安心です。年末年始にぜひ!!
http://www.gyao.jp/drama/

1.シャドウ・リュウさんのブログ  
名前:YHVHひろ    日付:2005/12/27(火) 5:13
シャドウ・リュウさんのブログ。ようやく更新されました。
随分と長い間更新されてなかったから、どうしたのかなあって心配してました。書き込みによると、仕事で忙しくて更新できなかったとか。何の仕事かはまだ発表できないとのこと。キョンシー関連のお仕事だったら最高なんですけど。

http://shadowliu.blog22.fc2.com/


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb