[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BM掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



945.シフト出すので最終確認 返信  引用 
名前:せっつ    日付:2015年1月6日(火) 12時25分
二月は21.22で決定でok?
後飲み会やる日ある?



946.Re: シフト出すので最終確認
名前:ぽぽちゃん    日付:2015年1月6日(火) 13時24分
この日は奇跡的に空いてたのでこれで。
万座温泉行きたい。プリンスホテルか日進館


947.Re: シフト出すので最終確認
名前:いえろ〜    日付:2015年1月6日(火) 19時55分
2月21,22日でOKヨー。日帰りだとそんなにボドゲ出来なさそうだから、17日の火曜日でボドゲしたいでつ。


948.Re: シフト出すので最終確認
名前:    日付:2015年1月7日(水) 17時45分
2/21、22とも仕事で行けなさそうです。
またの機会に。


949.Re: シフト出すので最終確認
名前:いえろ〜    日付:2015年1月7日(水) 22時59分
逆にOKな人はだれ〜?
いわんとガノンは数に入れてOkかしら。
師匠とfujiさんとツーは?


950.Re: シフト出すので最終確認
名前:いえろ〜    日付:2015年1月7日(水) 23時49分
日進館、流石に高いな〜。
ただもし行くならバス直行プランで本館泊まりたいかな。


951.Re: シフト出すので最終確認
名前:いえろ〜    日付:2015年1月7日(水) 23時52分
個人的には草津に行ってみたくはある


952.Re: シフト出すので最終確認
名前:がのん    日付:2015年1月8日(木) 0時55分
21日22日おkです。17日のボドゲも。


953.Re: シフト出すので最終確認
名前:fuji    日付:2015年1月8日(木) 1時3分
寝る前にのぞいたら旅行の話をしてたので書き込み。
2/21と22が土日なので参加するよ。
むしろ仕事に追われる日常を忘れたいので、ゆったりできる宿ならどこでもおk。


954.Re: シフト出すので最終確認
名前:いえろ〜    日付:2015年1月8日(木) 1時33分
ちなみに17日は4人用をじっくり遊びたいので4人限定でお願いしたいのねんのねん。
できれば自分の家が良いのねん。


955.Re: シフト出すので最終確認
名前:いわん    日付:2015年1月8日(木) 21時45分
21,22日、大丈夫です。17日も大丈夫、予定通りなら。


956.Re: シフト出すので最終確認
名前:せっつ    日付:2015年1月9日(金) 22時8分
17.21.22休み希望だした


957.Re: シフト出すので最終確認
名前:いえろ〜    日付:2015年1月9日(金) 23時59分
万座日進、直行バスプランだと結構安そう。
自分の勘違いでなければ移動費込みで15,000ぐらいで泊まれる。
安くは無いけど移動費込みならありかな?
ただ移動時間が4時間30分。

9時発で宿に13時30分着。
帰りは15時発で19時30分戻り。

何か別の候補あればよろしゅう。
ちょっと週末忙しいので宿探せません><


958.Re: シフト出すので最終確認
名前:いわん    日付:2015年1月10日(土) 16時27分
私も万座日進館に1票入れときます。
往復の電車代考えたら、十分な安さだと思いますし。
まあ、問題はチェックアウト後、どう時間つぶすか、ですかね。
バス出発まで、広間は使っていいようですが。


959.Re: シフト出すので最終確認
名前:せっつ    日付:2015年1月10日(土) 20時58分
万座日進って
周りに時間つぶし場所あるのかな?


960.Re: シフト出すので最終確認
名前:いわん    日付:2015年1月10日(土) 22時44分
うーん、たぶん無いのよねえ。
冬の山の散策はきつそうだし。
周辺の温泉旅館(ホテル)くらい?
広間の一角でボドゲできるかな。


961.Re: シフト出すので最終確認
名前:せっつ    日付:2015年1月11日(日) 21時2分
昼も何とかしないといけないから近場に日帰り温泉あれば行く感じかね?
広間どんな感じかわからんが精々カードゲームか
ブラックジョークくらいではないかな


962.Re: シフト出すので最終確認
名前:ししょー    日付:2015年1月11日(日) 21時33分
2月の21,22参加します。
1/17は無理っぽいです。すまそ。


963.Re: シフト出すので最終確認
名前:ツー    日付:2015年1月12日(月) 1時43分
2/21-22は土日だから参加ok。
群馬っていってもほとんど長野じゃん。バイクで行けないよw
そもそも寒くて無理か。みんなと一緒に移動するよ。


975.Re: シフト出すので最終確認
名前:    日付:2015年1月27日(火) 21時15分
遅ればせながら2/17行くよー
・・・愚痴を聞いてくれ。


976.Re: シフト出すので最終確認
名前:    日付:2015年1月28日(水) 8時20分
あ、夜の話ね。


977.Re: シフト出すので最終確認
名前:いえろ〜    日付:2015年1月28日(水) 23時49分
了解〜最後に1個5人用ゲームやっても良いかな?と思うのでやや早めに着てくれてもOKやで!

971.旅行前に聞いておきたいこと 返信  引用 
名前:ししょー    日付:2015年1月24日(土) 22時59分
どうも、ドミニオンとかギンコポリスとかのデック構築ゲーの戦いが分からんです。
勝ちパターンとかあります?



972.Re: 旅行前に聞いておきたいこと
名前:いえろ〜    日付:2015年1月24日(土) 23時5分
ドミニオンは最近あんまりやってないからなんともだけど、勝利点を取れる時に取って置くのを忘れないってところかなぁ。

ギンコポリスはデッキ構築要素はないよ〜。
拡大再生産+エリアマジョリティ+ドラフト+リソースマネージメントゲー。
リソース(建築資材)の管理しっかりしないと点数取れないから、それ系のカードをしっかり自分の手前に出せるようにしておくのが大事?


973.Re: 旅行前に聞いておきたいこと
名前:ししょー    日付:2015年1月25日(日) 18時27分
サンクス。
何か必要な時に、必要な手札に出来ないのよ。
自分はリソース管理が苦手なのか…

こまめに勝利点取ることを意識してやってみます。


974.Re: 旅行前に聞いておきたいこと
名前:いわん    日付:2015年1月26日(月) 23時2分
勝ちパターンが解っていれば苦労はしない・・・

とりあえず、ドミニオンで気を付けてるのは
無駄カードを獲得しないことかなあ。
金が余ってたり、購入回数が余ってるからといって
「とりあえずもったいないから」、で
考えずにアクションカードを手に入れたり、
銅貨を手に入れたりするのは、デッキの中の使いたいカードを
引きにくくさせるのでよくないと思ってる。

ギンコポリスはわかんねー。
ドミニオンやりたいーギンコポリスやりたいー

968.第三次スパロボ時獄編クリア 返信  引用 
名前:いえろ〜    日付:2015年1月23日(金) 21時42分
今回は次回作までに間に合ったよ!
撃墜数
キリコ 349
ヒイロ 337
宗介  243
桂   168
アムロ 154
竜馬  143
ロジャー137
ギミー 131
シモン 128
スザク 119

ギミーがマジ今回いける。オヌヌメ。



969.Re: 第三次スパロボ時獄編クリア
名前:いえろ〜    日付:2015年1月23日(金) 21時46分
PP合計
ヒイロ 8187
キリコ 6100
宗介  3395
ゼクス 3186
トロワ 2583

ゼクスは途中からヒイロとセットで
トロワはキリコとセットで使ってた影響かと。
残りは主力でも1500〜2500の間ぐらい。
ヒイロ稼ぎ過ぎワロタwww


970.Re: 第三次スパロボ時獄編クリア
名前:ガノン    日付:2015年1月24日(土) 9時45分
ヒイロがキリコの撃墜数を抜いてしまわないように苦心したことが感じられる。
そしてゼクスとかいう全体加速装置の採用率の高さ。

964.万座日進館 返信  引用 
名前:いえろ〜    日付:2015年1月13日(火) 21時53分
予約取りました!
移動費込みで1人17,500円
折角だから本館にしたですのよ!



965.Re: 万座日進館
名前:いわん    日付:2015年1月14日(水) 18時19分
了解です。意外と高いと思ったら本館でしたか。
とはいえ、移動費こみなら十分な安さ。
楽しみやなあ。


966.Re: 万座日進館
名前:ぽぽちゃん    日付:2015年1月14日(水) 23時46分
よーしパパ、3年ぶりにスノボしちゃうぞー。


967.Re: 万座日進館
名前:ガノン    日付:2015年1月15日(木) 19時15分
予約あざーす、目指せ全風呂制覇。

>3年ぶりにスノボしちゃうぞー
あっ・・・(察し)

937.明日 返信  引用 
名前:いえろ〜    日付:2015年1月2日(金) 15時53分
11:00開始で秋葉原電気街口集合でオネシャス。
遅れてくる場合は直イエサブに。
遅れても問題ないけど開始時に一人二人は来てほしいかなw



938.Re: 明日
名前:ししょー    日付:2015年1月2日(金) 21時20分
おい。起きられるかなぁ…


939.Re: 明日
名前:小林    日付:2015年1月2日(金) 22時42分
出発が11時になりそうなので1時前後に着くと思われます。
やる予定のボドゲが在れば教えていただけるとありがたいです。
新規なら全員インスト要るからまあ良いのだけど
それ以外だと無駄に時間を掛けさせちゃいそうだしね。


940.Re: 明日
名前:いえろ〜    日付:2015年1月2日(金) 23時2分
ん〜、確実にやるかな?と思ってるのはヒュペルボレアかな。
これだと6人まで遊べるし。
ダウンタイム伸びそうで6人は微妙な気もするけど(;・∀・)

後はいわっこが来るかどうか次第なのよね。
それ次第で人数の都合上持ち込みゲームが変わるので。
と言う訳でいわん様は出来れば今日中遅くとも明日の9時ぐらいまでには来るかどうか教えて下しゃんせ。


941.Re: 明日
名前:いえろ〜    日付:2015年1月2日(金) 23時6分
ちなみにヒュペルボレアだと自分以外初プレイなので事前チェックイラナイでつ。


942.Re: 明日
名前:    日付:2015年1月3日(土) 0時2分
多分遅れると思います。時間は分かったらメールします。


943.Re: 明日
名前:せっつ    日付:2015年1月3日(土) 0時55分
11:30〜12:00の間にいきます
イエサブ直でいきます


944.Re: 明日
名前:ガノン    日付:2015年1月3日(土) 9時32分
今起きたけど多分11時には着けると思う。

927.あけまして 返信  引用 
名前:ししょー    日付:2015年1月1日(木) 0時0分
おめでとう!今年もよろしくお願いします!?



928.Re: あけまして
名前:いえろ〜    日付:2015年1月1日(木) 0時3分
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
そして何故師匠は最後に「?」をつけたしw


930.Re: あけまして
名前:小林    日付:2015年1月1日(木) 0時8分
あけましておめでとうございます。
3日は参加できそうなので遊びに行くと思いますよ〜
ただ最近秋葉行ってないんで迷子になりそうだけどな。
結構変わったんだよね?


931.Re: あけまして
名前:ししょー    日付:2015年1月1日(木) 1時20分
焦ったっぽいw
3日は昼参戦の予定す。


932.Re: あけまして
名前:せっつ    日付:2015年1月1日(木) 8時1分
あけおめー ことよろー


933.Re: あけまして
名前:fuji    日付:2015年1月1日(木) 11時22分
あけましておめでとうございます。
ちょっと遅くなったけど今年もよろしくお願いします。


934.Re: あけまして
名前:    日付:2015年1月1日(木) 17時26分
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


935.Re: あけまして
名前:ガノン    日付:2015年1月1日(木) 20時13分
あけまして!
なんとか復活して大晦日は夜勤してました。
3日はもちろん昼から行きます。


936.Re: あけまして
名前:いわん    日付:2015年1月2日(金) 11時59分
明けましておめでとうございます。
こちらはちと体調を崩しまして、
3日は参加できるかちとグレーな状態です。
今年もよろしくお願いします。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb