[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BM掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1040.四月 返信  引用 
名前:せっつ    日付:2015年3月5日(木) 18時7分
は旅行行くのん?
そろそろシフト締切なのできめてほしいのん



1042.Re: 四月
名前:いえろ〜    日付:2015年3月5日(木) 20時55分
4月5月あたりで大幅に体制の変更があるみたいでよーわからん(´Д⊂ヽ
5月には落ち着くとは思うけど4月は旅行厳しいかも。

とりあえず4月7日(火)で遊びたい。
土日の飲み会は12日(日)で。
ただ前日ボドゲ会主催で当日へばってるかもでつ(;´∀`)


1044.Re: 四月
名前:いわん    日付:2015年3月6日(金) 0時0分
4月は、千葉は選挙が二つあるので参加できない率が高いなあ。
4月7日はたぶん大丈夫


1046.Re: 四月
名前:fuji    日付:2015年3月6日(金) 22時50分
自分のところも選挙2つだから無理だな。
7日も無理。


1049.Re: 四月
名前:せっつ    日付:2015年3月9日(月) 12時40分
7.12休みとるで!


1051.Re: 四月
名前:ガノン    日付:2015年3月9日(月) 22時17分
7おk、12は夜参加で。


1061.Re: 四月
名前:せっつ    日付:2015年3月12日(木) 13時14分
12って昼集まる? 夜だけ?


1062.Re: 四月
名前:いえろ〜    日付:2015年3月12日(木) 19時38分
自分は昼も集りたいなぁと思ってるけど他に来る人いるかしら?
ちなみにタイマンゲームも沢山あるでよ!(`・ω・´)


1063.Re: 四月
名前:いわん    日付:2015年3月12日(木) 21時41分
12日選挙に駆り出されなければ参加できるが
多分というかほぼ無理。


1067.Re: 四月
名前:せっつ    日付:2015年3月17日(火) 10時33分
ひるなさそうかな


1069.Re: 四月
名前:いえろ〜    日付:2015年3月17日(火) 21時45分
22日にみんなの予定聞いてみてどうか次第かな?

1060.夜勤明け 返信  引用 
名前:    日付:2015年3月12日(木) 10時16分
Original Size: 640 x 480, 309KB

浜離宮でご飯を食べる



1064.Re: 夜勤明け
名前:がのん    日付:2015年3月14日(土) 4時37分
ヅカさん激やせの秘密はサブウェイにあった…?


1065.Re: 夜勤明け
名前:    日付:2015年3月14日(土) 14時0分
むしろ最近太っ(ry
ジムにでも行こうかな…


1066.Re: 夜勤明け
名前:fuji    日付:2015年3月15日(日) 10時18分
引き締まって痩せるのとやせ細るとは違うからね。
体が重くなったと感じるなら体を支える筋力もある程度ついたという事だから
体全体が軽く疲れる程度の運動をするといいと思うよ。
お腹だけ出たとかならその部分と周辺を筋肉に変えるよう運動すればよくなると思う。
無理しないようにね。

1047.ねっと 返信  引用 
名前:ぽぽちゃん    日付:2015年3月8日(日) 23時13分
開通したで。とりま、必要機器を稼動させたがFTPいける?



1048.Re: ねっと
名前:せっつ    日付:2015年3月9日(月) 1時5分
つながらんわ


1050.Re: ねっと
名前:    日付:2015年3月9日(月) 15時1分
繋がったよー


1052.Re: ねっと
名前:ガノン    日付:2015年3月9日(月) 22時17分
つながったで


1053.Re: ねっと
名前:いえろ〜    日付:2015年3月9日(月) 22時44分
接続はできたけどアップロードしようとしたら
552 Requested file action aborted.
のエラー発生。
サーバーの容量がいっぱいいっぱい?


1054.Re: ねっと
名前:ぽぽちゃん    日付:2015年3月10日(火) 0時55分
いっぱいだったわー。ちょっと整理した


1055.Re: ねっと
名前:せっつ    日付:2015年3月10日(火) 18時26分
まっつん たまってたぶんのうぷおなしゃす


1056.Re: ねっと
名前:いえろ〜    日付:2015年3月10日(火) 21時32分
あらほらさっさー!


1057.Re: ねっと
名前:せっつ    日付:2015年3月10日(火) 21時52分
さんくす 今アップロード中と思われるがあげたものからおとしていきやす


1059.Re: ねっと
名前:いえろ〜    日付:2015年3月11日(水) 1時8分
アップロード完了!

1041.魔列車 返信  引用 
名前:いえろ〜    日付:2015年3月5日(木) 20時52分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25571104
魔列車の時ってカイエンいたっけ?
しかし久しぶりにニコニコ見たけどたまに見ると面白い動画あるねw



1043.Re: 魔列車
名前:いわん    日付:2015年3月5日(木) 23時58分
マッシュとカイエンは絶対にいます。
シャドウは戦闘回数によって、魔列車までに抜けてる可能性もありです。
(なお、魔列車内では離脱しない)
あとまあ、魔列車内でゆうれいが一時的に仲間になる。ボス戦までいたかは覚えてない。


1045.Re: 魔列車
名前:fuji    日付:2015年3月6日(金) 22時48分
懐かしすぎて涙出たw
いい動画をありがとう


1058.Re: 魔列車
名前:いえろ〜    日付:2015年3月11日(水) 0時16分
FF6のボス戦は名曲!(`・ω・´)
懐かしすぎて久しぶりにFF6始めようかとおもったけど流石に今は無理だな〜(;´∀`)

1035.3/27に西武ドームで野球を見に行く人 返信  引用 
名前:いえろ〜    日付:2015年2月25日(水) 23時23分
募集中。とりあえずツー確定で良いかしらん?
ファンクラブ会員チケットが2枚あるので3人目分は割り勘で。
問題は・・・・チケットどこにあるかわかんねぇヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まぁファンクラブチケットは今年中ならいつでも使えるから、折角だから今回は被り付きで見れるフィールドビューシート(4,600円)で見るのも良いかな?と思ってるがどうやろか?



1039.Re: 3/27に西武ドームで野球を見に行く人
名前:ガノン    日付:2015年3月4日(水) 14時5分
休みとれへんかったわ、代わりにホットドッグ食ってきてや。

1036.菱餅 返信  引用 
名前:せっつ    日付:2015年2月27日(金) 22時3分
が全くでない
俺は後何回ほっぽちゃんをいじめればいいんだ・・・



1037.Re: 菱餅
名前:いわん    日付:2015年2月27日(金) 23時5分
出ないねー。
こちらは1−4でのんびり。


1038.Re: 菱餅
名前:ししょー    日付:2015年2月28日(土) 10時22分
ワイも、出てこないで!

1033.旅行 返信  引用 
名前:いわん    日付:2015年2月24日(火) 23時9分
お疲れさまっした。
匂いといい、肌の感覚といい。温泉が素晴らしい宿でした。
外湯が雪に囲まれてしまい、風景を望めないのが難でしたが。
まあ、内湯の方に半露天があったからそっちで満足しましたし。
飯はちっと物足りなかったかな。ちゃんとおいしくはあったが。



1034.Re: 旅行
名前:ガノン    日付:2015年2月25日(水) 17時18分
バスが大変でしたが帰りに買ったもろみ漬けがおいしかったです。

1014.万座日進館のバス 返信  引用 
名前:いわん    日付:2015年2月18日(水) 19時47分
昨日の飲み会で、日曜日のバスは東京駅着になると言ったが
ごめん、間違いだった。
調べてみたら宿から帰るルートのバスは新宿駅着でした。
ところで、帰りの新宿着は19:30の予定とのことだけど、
そこから食事や飲みになったりするかな?
一泊二日なら、そこそこ元気だろうし。



1015.Re: 万座日進館のバス
名前:いえろ〜    日付:2015年2月18日(水) 22時31分
チェックしている人も多いと思うけど下記URLがバスの出発場所になります。
場所が不安な人も多いと思うので8:30に新宿西口のいつもの小田急改札で集合にしようと思います。
8:30には容赦なく移動しますのでちょっとでも遅れそうな人は直接バスの出発場所に向かってください。
宿側で決めているバスの集合時間が8:50なので遅刻しないようにオネシャス。
http://www.manza.co.jp/reservation/zoo/tyokkoubasuyoyaku.html


1016.Re: 万座日進館
名前:いえろ〜    日付:2015年2月18日(水) 22時34分
ちなみにクレジットカードは使えないからぽぽ様は注意な!
2日目はチェックアウト後にも風呂は使える(ただし個人ブログ情報)
らしいので周りに何もなくても過ごしようはありそうやね。


1017.Re: 万座日進館のバス
名前:fuji    日付:2015年2月18日(水) 23時38分
宿の案内で確認していたけれど、小田急改札口で合流した方が安全そうだな。
迷って遅刻は避けたいところ
帰ってから食事や飲みは参加するよ。

>ガノン
前回の旅行で貸していた漫画、忘れずに持ってきてね


1019.Re: 万座日進館のバス
名前:ししょー    日付:2015年2月18日(水) 23時48分
> 8:30に新宿西口のいつもの小田急改札で集合
了解!
帰りの飲みも参加希望っす!


1020.Re: 万座日進館のバス
名前:がのん    日付:2015年2月19日(木) 2時22分
>Fujiさん
了解です。

帰ってから飲んでもええねんで。


1021.Re: 万座日進館のバス
名前:せっつ    日付:2015年2月19日(木) 12時49分
西口に集合します
帰ってきて飲み いいね!


1022.Re: 万座日進館のバス
名前:いわん    日付:2015年2月19日(木) 22時44分
待ち合わせ場所、了解です。


1023.Re: 万座日進館のバス
名前:いえろ〜    日付:2015年2月19日(木) 22時48分
帰りの飲みは帰ったときの体力次第と渋滞してないかどうかだな〜。


1032.Re: 万座日進館のバス
名前:    日付:2015年2月20日(金) 23時22分
行ってらっしゃい、気を付けて。
2/22は休みだからもし飲む時は声をかけてくれると嬉しい。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb