[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BM掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1111.5月 返信  引用 
名前:いえろ〜    日付:2015年4月14日(火) 0時5分
火曜日の休みがなかったので火曜日はなしで。
土曜日休みは旅行で使う23日のみ。夜の飲み会だけやるかどうかだけど、旅行行くならそれだけでも良いかな〜とか思ってたり。
http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20150408/3860181.html



1112.Re: 5月
名前:いえろ〜    日付:2015年4月14日(火) 0時6分
有給申請期間は過ぎたので赤石荘はなしで!
一応あさや見たら5月の土曜日は全滅でした。


1113.Re: 5月
名前:せっつ    日付:2015年4月14日(火) 12時51分
飲みたいのです


1115.Re: 5月
名前:いえろ〜    日付:2015年4月14日(火) 23時11分
時之栖 伊豆温泉村 ホテルオリーブの木
これどうだろ?
修繕寺ならやや近い。土曜日が若干高いけど。
http://izu.tokinosumika.com/olive/


1116.Re: 5月
名前:いえろ〜    日付:2015年4月14日(火) 23時13分
金曜¥10,500
土曜¥14,000
夜はバイキングで飲み放題付き
http://izu.tokinosumika.com/olive/


1117.Re: 5月
名前:いえろ〜    日付:2015年4月14日(火) 23時14分
ペンション ピノキオ
たまにはバーベキューでも
蟹や海老は頼めば変えてもらえるであろう。
http://www2.wbs.ne.jp/~pinokio1/


1119.Re: 5月
名前:いえろ〜    日付:2015年4月14日(火) 23時17分
と言う訳で修繕寺温泉周辺でお手ごろなところを探しているマン。
それか草津。


1121.Re: 5月
名前:いわん    日付:2015年4月15日(水) 18時39分
オリーブの木はそこそこよさそうですね。
高いと言ってるけど、その値段はコテージを2名で泊まった場合では?
5〜6名であれば、例として挙げられたプランでは7〜8,600円ぐらいじゃないかな。
ピノキオの方は写真が悪いのかもしれないが、飯がうまそうにみえない…
ちっとこっちは遠慮したいかなあ

場所は全然違うが渋辰野の冷泉はどうなのかなあ。
5月末じゃまだ冷たいかなあ


1122.Re: 5月
名前:せっつ    日付:2015年4月15日(水) 21時26分
冷泉はまだ無理!
値段は問わないのでご飯が美味しほうなとかろがいいのです なのです


1123.Re: 5月
名前:いえろ〜    日付:2015年4月15日(水) 22時47分
値段問うわw
草津が丁度いいところが見つからないので
オリーブの木・猿ヶ京ホテル・高峰温泉で3択でどうやろか。


1124.Re: 5月
名前:せっつ    日付:2015年4月16日(木) 0時26分
たかみね温泉はBM名物縦のスペースを使っても4人はいるのが限度かと
オリーブは一泊二日なら全然ありだけど
二泊連続だとどうだろう
上の二つでもいいけど満天がある猿ヶ京がアンパイぽいので一票


1125.Re: 5月
名前:いえろ〜    日付:2015年4月16日(木) 0時35分
高峰は内湯は比較的広いっぽいから外湯は順番で入れば良いだけだと思うけどね〜。


1128.Re: 5月
名前:いわん    日付:2015年4月16日(木) 20時31分
んー、とりあえず猿ヶ京に一票。
つーても高峰温泉でも問題なし。
5人なら猿ヶ京、6人なら高峰温泉、と人数次第かなあとも思ってる。

猿ヶ京の理由は、豆腐懐石に興味あり、トンテキ食いたい、
高峰温泉が秘湯を守る会のようだからぽぽちゃんが参加できるときの方がいいかなあ、と思った。
そんな程度。
とりあえず、この二つと比べるとオリーブはわずかに落ちるかなあ

1077.結局4月12日 返信  引用 
名前:いえろ〜    日付:2015年3月28日(土) 22時37分
昼から来れるのは自分とせっつとヅカさん以外に誰かいますのん?
4人集るなら早めに来てもらってガッツリアンドールの伝説やりたいなぁとか思ってたり。
http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-2685.html



1078.Re: 結局4月12日
名前:せっつ    日付:2015年3月29日(日) 13時15分
すまん 昼ないと思って早番にしたから夜しか空いてない


1079.Re: 結局4月12日
名前:せっつ    日付:2015年3月29日(日) 13時16分
7は休みとってる


1080.Re: 結局4月12日
名前:いえろ〜    日付:2015年3月30日(月) 0時39分
了解〜がノンが協力ゲームが最近お好みではないようなので
アンドールは別の機会かな〜。
http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-2685.html


1081.Re: 結局4月12日
名前:いわん    日付:2015年3月31日(火) 21時40分
4月7日の方は何処に集合するの?


1082.Re: 結局4月12日
名前:いえろ〜    日付:2015年3月31日(火) 23時5分
4月7日はどうしようかね?
秋葉原のイエサブに直接12時集合にしますかね〜。
出来る事なら閉店ギリギリまでガッツリ遊びたい!(`・ω・´)

ちなみに夜もっとゆっくりしてよければ自分宅にして夜はピザ食いながらゲームし続けるのも可。


1085.Re: 結局4月12日
名前:せっつ    日付:2015年4月1日(水) 20時11分
7日なら12−23までええで
アキバなら12時
まっつんちなら13時目処でよろしゃす


1086.Re: 結局4月12日
名前:いえろ〜    日付:2015年4月1日(水) 20時34分
じゃあ早く集れる方が良いから秋葉原のイエサブ集合で!


1087.Re: 結局4月12日
名前:いえろ〜    日付:2015年4月1日(水) 20時35分
いわんは半休?それとも普通に休み?
それによって3人ゲーム持って行くかどうか変わるのん。


1088.Re: 結局4月12日
名前:がのん    日付:2015年4月2日(木) 0時0分
翌日夜勤だから何時まででも行けるで。


1089.Re: 結局4月12日
名前:いわん    日付:2015年4月2日(木) 23時2分
12時10分過ぎぐらいには秋葉原に着けそう。
夜はがっつりゲームやって
飲みは途中で退散する感じかな。


1090.Re: 結局4月12日
名前:いえろ〜    日付:2015年4月4日(土) 22時18分
持ち込み予定
村の人生
★村の人生 酒場
★村の人生 港町
↑(ルール確認間に合えば)
◎アクアスフィア
◎ペアーズ
◎マングロービア
フレスコ(拡張ルール全部ありの方が面白いらしいのでやってみたい)

とりあえずこんな所。閉店ギリギリまで遊ぶならもう1〜2ゲームやれるかな?ご要望があれば気が向いたら追加するでよ!


1092.Re: 結局4月12日
名前:せっつ    日付:2015年4月4日(土) 23時28分
後半疲れたときにルール覚えずにできるのやりたい カードを生贄にすると点が入ったやつ(俺だけ) 名前わからんけど錬金術的?なやつ


1095.Re: 結局4月12日
名前:いえろ〜    日付:2015年4月4日(土) 23時50分
アルスアルケミアか。了解荷物に入れておく〜。


1096.Re: 結局4月12日
名前:いわん    日付:2015年4月5日(日) 23時8分
せっつは役に立たなくなった仲間を素材に変え、
私は名もなきワーカーを素材に変えてパンなどを作っていた
錬金術ゲームですな。うむ、ぜひやりたい。
あと、同じような考えだが時間が中途半端に残った時様に
ラブレターあたりのカードゲームはどうですかね?


1097.Re: 結局4月12日
名前:いわん    日付:2015年4月6日(月) 21時4分
結局1日休みが取れたので
遅れずに行けそうです。


1098.Re: 結局4月12日
名前:いえろ〜    日付:2015年4月6日(月) 23時46分
昨日今日若干調子悪くてルール読みできてないから村の人生以外のもの持っていくかも。
そしてフレスコのルール再確認も出来てないから違うの持っていくかもwww


1099.Re: 結局4月12日
名前:いえろ〜    日付:2015年4月6日(月) 23時51分
そしてアルスアルケミアよりエルグランデがやりたい・・・


1100.Re: 結局4月12日
名前:せっつ    日付:2015年4月7日(火) 3時59分
やりたいのを持ってくればええんやで


1102.Re: 結局4月12日
名前:ししょー    日付:2015年4月8日(水) 20時6分
こっそりと、12日参加希望。


1105.Re: 結局4月12日
名前:いえろ〜    日付:2015年4月8日(水) 20時45分
師匠了解!
ちなみに昼からこられるなら来て貰ってもええんやで。
他に誰が来るかわからないけど(;´∀`)
ツーとヅカさんは昼どうなんだろ?


1109.Re: 結局4月12日
名前:がのん    日付:2015年4月12日(日) 13時48分
今日は新宿西口のいつものところに7時でよろし?


1110.Re: 結局4月12日
名前:せっつ    日付:2015年4月12日(日) 13時57分
あれ18時じゃなかったけ?
どっちでもいいけど時間教えておくれ

1091.5月旅行 返信  引用 
名前:いえろ〜    日付:2015年4月4日(土) 22時19分
とりあえず22日(金)〜24日(日)でよかろうかしら?
場所はどうしようかね?
ちなみに赤石荘にするなら木曜日追加するよ!



1093.Re: 5月旅行
名前:せっつ    日付:2015年4月4日(土) 23時29分
日程了解 ちな赤石荘以外の候補ある?


1094.Re: 5月旅行
名前:いえろ〜    日付:2015年4月4日(土) 23時43分
今のところ候補地はないかな〜。あえて言うなら草津行って見たいかな。


1101.Re: 5月旅行
名前:    日付:2015年4月8日(水) 13時44分
休みが取れそうなのが5/23と5/24(あと5/25)なので
個人的にはまだ距離の近い草津がいいかな。
ま、今回行けなくても秋か冬にはなんとか調整するけど。


1103.Re: 5月旅行
名前:ししょー    日付:2015年4月8日(水) 20時8分
上手く行けば、5/22休みとれるかも。


1104.Re: 5月旅行
名前:いえろ〜    日付:2015年4月8日(水) 20時45分
(・∀・)イイネ!!
頑張って休みとって!><


1107.Re: 5月旅行
名前:ぽぽちゃん    日付:2015年4月10日(金) 0時20分
うごご。21〜25はマンスリーで繁忙期部署。今回脱落で。


1108.Re: 5月旅行
名前:いわん    日付:2015年4月10日(金) 19時31分
22〜24参加できそうです。
場所については、赤石荘と草津どちらも捨てがたい。
まあ、草津で泊まるところの候補次第ですかね

1106.高津はん・・・・ 返信  引用 
名前:いえろ〜    日付:2015年4月8日(水) 21時5分
Original Size: 299 x 367, 37KB Original Size: 400 x 210, 25KB Original Size: 426 x 277, 30KB

逮捕されたのは、東京・中央区の企画会社、「メディル」の取締役で、実質的な経営者の高津祥一郎容疑者(47)ら3人です。

高津はん、何してますのん(´;ω;`)
http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20150408/3860181.html


1083.5月旅行 返信  引用 
名前:いえろ〜    日付:2015年3月31日(火) 23時7分
いわんにはまっこと申し訳ないが土日使うなら5月23〜24日ライン以外無理っぽいです。
22日(金)〜24日(日)になりそう。赤石荘なら勿論木曜日追加で。



1084.Re: 5月旅行
名前:いわん    日付:2015年4月1日(水) 6時49分
ああ、こちらの方が予定変更になり
5月23日〜24日がOKになりそうなんで
むしろ都合よさそうですわ。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb