[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Yattin's BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



135.(。・_・。)ノ 返信  引用 
名前:智ちん    日付:2007/6/15(金) 17:7
アップおめー^^



137.Re: (。・_・。)ノ
名前:Yatiin    日付:2007/6/16(土) 20:2
ありがと^^

134.(untitled) 返信  引用 
名前:もちゅけ    日付:2007/6/15(金) 14:28
アップお目ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ江ええええええええええええええええええええええええええ江ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



136.Re: (untitled)
名前:Yatiin    日付:2007/6/16(土) 19:59
ありがと^^

131.怪しい書き込み 返信  引用 
名前:Yatiin    日付:2007/6/13(水) 0:27
最近、また怪しいURLを貼り付けた書き込みがされています。
見つけ次第消すようにしていますが、絶対に踏まないように
お願いします。



132.Re: 怪しい書き込み
名前:智ちん    日付:2007/6/13(水) 4:58
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!気をつけマッスル!年内70lvがんば〜^^


133.Re: 怪しい書き込み
名前:Yatiin    日付:2007/6/14(木) 0:43
智ちん、カキコあり^^

ここだけではなく、色々な個人サイトにも変なURLが貼ってあるから、
安易に踏まない方がいいと思う。

まあ、年内は今のペースで行けば何とかなるかな。

129.差し出がましいですけど@@ 返信  引用 
名前:某ナイト    日付:2007/6/7(木) 1:29
私は60+のナイトなんですけどアデナが厳しい時はHC4Fの海底に行ってます。

ジュース持てるだけ持ってジュースが無くなったらブアックでレッドPOTを買って狩りをしてます。

半MR装備でMR80+ぐらい
水リングがあると良いらしいです。買うアデナがありませんがorz

経験は時速1.2%ぐらい(9DamaSTR29)
TOI低層よりは経験が良いと思います。

アデナ収支ははGGPとBP、メイプル等とアデナで微黒字といった程度で強化スクが出れば黒字確定といった感じです@@

高額レアは攻略通信をみると出そうな感じなんですけど私はまだ手に入れたことはありませんorz

難易度はアカレフの麻痺毒が怖いので枝を素早く使うぐらいで、湧いてもはめる場所が数多くあるので楽だと思います。
イレッドガムが痛いので早めに倒すと良いかもです@@

お薦めはブアックより右側のエリアです

よろしかったら試してみてください^^


毎日日記を楽しみにしてます。
更新頑張って下さい^−^



130.Re: 差し出がましいですけど@@
名前:Yatiin    日付:2007/6/8(金) 0:25
某ナイトさん、カキコありがとうございます。

差し出がましいなどと言うことは全然ありません。
情報をいただき、感謝しています。

さて、HC4fですか。3fまでは行ったことがあるんですが、
4fは鬼沸きで処理出来ないと聞いていたので一度も行ったことが
ありませんでした。最近は少しましになったとも聞いてはいたんですが。
元々あまり行ったことがない所なので、はめ場所は全然知りません。
行けばすぐわかるとは思いますが。

経験値は十分な数字なので、一度行ってみようと思います。

情報ありがとうございました。

127.ちゃあ 返信  引用 
名前:もちゅけ    日付:2007/6/5(火) 16:20
電話ジャックとモデムの間の電話回線短くすると安定したよー。

と聞かれてもないこと言ってみる。



128.Re: ちゃあ
名前:Yatiin    日付:2007/6/6(水) 0:41
もちゅけさん、カキコありがとうございます。

これは私も聞いていました。しかし、家の配線状態を考えると
どうしても長くなってしまうんですよね。

とりあえず、今は安定しているので様子を見ている段階です。

情報ありがとうございます

120.レア運がないというより 返信  引用 
名前:普通に考えたら    日付:2007/6/1(金) 0:42
RMTでアデナ売ってる方が自然だね。
Lv66まであげてレアがでてないのは不自然



121.Re: レア運がないというより
名前:貧乏暇無しナイト    日付:2007/6/1(金) 5:55
レア運がない人は、とことんないみたいです。そういう人は
いっぱい居るな。yatiinさんがレア運があるなら、装備も、
もっと良いのをもってるはず。それも嘘でホントは・・・っ
て言い出したらキリがない。2PCでも一日中リネ漬け生活でも
ない、地道にこつこつやってるyatiinさんに私は賛同してる。


122.Re: レア運がないというより
名前:Yatiin    日付:2007/6/2(土) 0:21
普通に考えたらさん

どう思われようが自由ですが、私が出したレアは日記に書いてあるだけです。
最近はn強化スク程度は書かなくなりましたが、100k以上の物が出た場合は
ほとんど載せています。載せていないのはSS取り忘れぐらいですし、そんなことは
数回しかありません。


貧乏暇無しナイトさん

いつもカキコありです。
出来れば私もレアが欲しいですが、こればかりは運だとしかいいようがないですね。


123.Re: レア運がないというより
名前:architektことはわぁど    日付:2007/6/2(土) 18:30
やっちんは基本的に経験重視の赤字の狩場にいっているからね
運がよくないとなかなかお金はたまらないかも( ´-`)
21階層ならB−ZEL 影神殿なら欠片がでないとまず赤字になる
でも経験のノルマをこなすのにはいかないと無理
そういう目的で通っているのだからアデナがたまらないのは
当たり前なんじゃないだろうか?
やっちんは基本的に単騎で狩をしているんだろうから
なかなか激レアは出にくいのではないのだろうか?
ナイトで出るレアなんてB-ZELとかかな?
やっちんの狩方でB−ZELが出てもすぐになくなるんじゃない?
今はやっちんとクランが違うから狩の仕方とかは日記からしか
わからないけど、すぐになくなる狩場にいるはず。
高レベルで装備が悪い=RTMしているなんて方程式を出すほうが
どうかしていると思う。
そもそもRMTをしているなら装備を良くしてからの方が効率も
いいんじゃないのだろうか?
これはあくまでも私の推測、どう思ってくれてもかまわないが
軽々しくRMTしているなんていわないでほしい。
最近、垢売りが目に付くような状況だからそう思う気持ちも
わからんでもないが、目標に向かって地道にがんばっているひと
に気分を害する発言は人としてどうかと思う。


124.Re: レア運がないというより
名前:Yatiin    日付:2007/6/3(日) 0:42
はっしー、カキコありがと。

はっしーの言うとおりでb-zelとかが出てもすぐに無くなるね。
それでもここまでこれたのは、色々な人に助けられたからだと思う。
トレチャで消耗品のBUYを出したら安く売ってくれたり、購読料と
言うことで、色々くれたりね。リネを初めてからずっと自転車操業の
ようにギリギリでやっているんだけど、そんなはずはないと思いこまれ
てしまうと、何を言っても無駄だろうしね。

お互い前衛同士だからペアも出来ないけど、これからも頑張ろう^^


125.Re: レア運がないというより
名前:でぃす    日付:2007/6/3(日) 6:24
とっ捕まえてPOT役に使ってくださいませ。風属性ですが^^
あと、BOX時に倒したかの判断、私は経験値数字の上がりを見ています


126.Re: レア運がないというより
名前:Yatiin    日付:2007/6/4(月) 0:13
でぃすさん、カキコありです。

経験値の数字を見るのもやっていた時期があったんですが、
いつのまにか今のスタイルに戻っていました。
DKのオーバーアクションがあった時代を経験しているので、
つい感覚で止めてしまいますね。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb