[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Yattin's BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



157.欠片高騰の件 返信  引用 
名前:匿名希望    日付:2007/9/26(水) 14:15
日記いつも見てます^^

欠片の件は、今のカノの現状考えると、やはりFPKが関係してるのでしょうね^^;



158.Re: 欠片高騰の件
名前:Yatiin    日付:2007/9/27(木) 0:16
匿名希望さん、カキコありです。

やっぱりFPKが絡んでいるんでしょうかねえ。
個人的には全く関わっていないのでわかりませんが、
高止まりは貧乏な私にはありがたいですね。

151.偽者出没中 返信  引用 
名前:カノDE    日付:2007/7/21(土) 6:1
最近yatiinさんの名を騙ってブログ等に別サイトへ誘導するコメントが書き込まれています。

余計なお世話かもしれませんがいらぬ嫌疑がかからないように日記等で否定しておいたほうがいいかもしれません。



152.Re: 偽者出没中
名前:Yatiin    日付:2007/7/22(日) 0:15
カノDEさん、カキコありです。

ここにも色々な人の名前を語って変な所(踏んだことがありませんが、
おそらくハック系でしょう)へのURLが貼ってあります。見つけ次第
消していますが、おそらくLineageLINKあたりから手当たり次第に
名前をコピーしているような気がします。

わざわざ気を遣っていただき、ありがとうございます。


155.Re: 偽者出没中
名前:でぃす    日付:2007/9/16(日) 9:22
こんにちは。
なんかいやになりますよね。他のカテゴリーだとせいぜい色っぽい系の
リンク書き込み程度なのでしょうが、事リネージュになると。。。

読者のほうで真偽、危ないない書き込みかどうか判断してもらうしかない
かなと。


156.Re: 偽者出没中
名前:Yatiin    日付:2007/9/17(月) 0:36
でぃすさん、レスありです。

私の所にも色々な人の名前を語っての変な
書き込みが多くありますね。

見つけ次第削除していますが、本当に腹が立ちます。

153.炎帝狩れたぁ〜 返信  引用 
名前:もちゅけ    日付:2007/8/20(月) 12:51
ドロップ72k
復活スク2枚

でしたtt



154.Re: 炎帝狩れたぁ〜
名前:Yatiin    日付:2007/8/21(火) 0:10
おお、おめでとう^−^

私はまだ会えていません><
イベントが終わるまでに一度でもいいから
あいたいです><

149.レアについて 返信  引用 
名前:貧乏暇無しナイト    日付:2007/7/10(火) 5:5
私も、レアドロップの絞り方は、ひどいと思います。PT推奨傾向のよう
ですがクラハンで行っても良いものはでませんね。私は単騎のときは
DVC、蟻穴が多いですけど1日狩りしていてもnスク1枚すら出ないこと
もあります。何の目的があってこれだけ絞るのか意味がわかりません。



150.Re: レアについて
名前:Yatiin    日付:2007/7/10(火) 21:26
貧乏暇無しナイトさん、いつもどうもです。

他の人の日記を見ていてもTOIボスで空も珍しく無いようですし、
本当に絞られているという感じがしますね。

その反面、BBSなどでは高OE商品の売りが目立つなど、出ている人には
出ているのかなと言う気もします。

147.こんばんわ! 返信  引用 
名前:尚士    日付:2007/6/30(土) 0:33
こっそり日記みてます。昨年の夏、名古屋Offでお会いしました尚士です。
相変わらずlv49キープです!
Yattinさんみたく、毎日コツコツできなくて
暇はあるけど気分にむらがあり、INしたりしなかったり・・・
また見かけたら声かけてくださいね!
日記、参考になります。



148.Re: こんばんわ!
名前:Yatiin    日付:2007/7/1(日) 12:10
尚士さん、カキコありです。

参考にしてもらえればありがたいです。

私は最近戦争もしていないので、コツコツ単騎でやるしか
ないのが本当の所です。

145.とても参考になりました 返信  引用 
名前:貧乏暇無しナイト    日付:2007/6/27(水) 5:11
周囲に新mapに行った人がいなかったし、自分自身ナイトですから
ナイトから見た感想はとてもためになります。私個人の感想ですが
最近のリネは高レベル者向け、しかもPT推奨の狩場が多いように思
います。経験値、ドロップもおいしい思いをしてるのは一部の人だ
けのような・・・ひがみかもしれませんけどね><



146.Re: とても参考になりました
名前:Yatiin    日付:2007/6/28(木) 0:30
貧乏暇無しナイトさん、いつもありがとうございます。

さて、新マップの感想ですが、参考になれば幸いです。
今回のアップもPT向け推奨の狩り場がほとんどのように思います。
おいしい狩り場はラスタバトぐらいだと思います。
KRのプレイヤーはJPとは比べ物にならないぐらい廃度が高そうなので、
どうしてもこういうアップになってしまうのかもしれませんね。

142.ぱん 返信  引用 
名前:一読者    日付:2007/6/23(土) 17:39
きつねパンはオレンジに光りますが、1秒あたりの回復量は赤Pと変わりません。
多くの人が勘違いしているため値段もOPと変わらないので売ったほうが得になります^^;
私は売るのが面倒なので倉庫で賞味期限が切れる(きれてるかもw)のを待つばかりになっていますw



144.Re: ぱん
名前:Yatiin    日付:2007/6/24(日) 0:40
ぱんさん、カキコありです。

きつねぱんはそんなに回復量が少なかったんですね。
全然知りませんでした。道理で全然きつかったはずです。
おかしいなとは思っていたんですが。。。

情報ありがとうございます。

138.きになったのですが 返信  引用 
名前:もちゅけ    日付:2007/6/20(水) 15:1
混沌の頭を買って欠片1000個集めて
影2Fってのはどうですか?
影1Fより空いてると思うのですが(行った事ないけどw



139.Re: きになったのですが
名前:Yatiin    日付:2007/6/21(木) 0:27
もちゅけさん、かきこありです。

エピ6で影2fには行きやすくなるんですよ。
1fより2fの方が空いているのは間違いないと思いますけどね。

それに私の資産では欠片を買い集めるのが。。。w


140.Re: きになったのですが
名前:もちゅけ    日付:2007/6/22(金) 10:1
なるほどー
EPI6楽しみですねー^^
おそらく火曜日にツアー開催しますので
よかったら参加お願いしますね^^


141.Re: きになったのですが
名前:Yatiin    日付:2007/6/23(土) 0:36
場所と時間があえば、参加させてもらいますね^^


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb