[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Yattin's BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



185.(untitled) 返信  引用 
名前:貧乏暇無しナイト    日付:2007/10/28(日) 8:13
坊主憎いと袈裟まで憎い・・・・ってところなんでしょうかねぇ
jeriko氏と友人だからという理由だけで誹謗中傷おつw



187.Re: (untitled)
名前:Yatiin    日付:2007/10/28(日) 10:14
貧乏暇無しナイトさん

ジェリと友人なのは事実ですし、それを否定する気もないですしね。
ジェリとはこれからも良い友人でいたいと思っています。


198.Re: (untitled)
名前:Yatiin    日付:2007/10/31(水) 19:49
>>偽物の貧乏暇無しナイトさん

他人の名を語るのは失礼な行為だと思います。
また、私がスレを消したのは単なる煽りであり、
荒らし行為だと判断したためです。
私は以前から煽りや荒らし、マナーを守らない
書き込みに対しては削除すると言っていますし、
それを実行したに過ぎません。あなたの書き込みも
12時間後には削除させていただきます。

>>本物の貧乏暇無しナイトさん

ご迷惑をかけて申し訳ないです。
いつもアドバイスや激励ありがとうございます。


202.Re: (untitled)
名前:貧乏暇無しナイト    日付:2007/11/1(木) 6:22
迷惑なんてことはないですよ^^

そんなことよりも、古代スクゲット、おめでとう
ございますー。yatiinさんなら、バフォやIQもい
けるのでは?バフォは行くのが面倒でしたから、
別キャラを3fに置いたままにして、時々様子見た
りするのもいいかもですね。次のレア楽しみです
ね^^

183.アデナ稼ぎは 返信  引用 
名前:陰陽侍    日付:2007/10/28(日) 1:2
ペア狩りがいいと思う!
POT代いらないし!
とか言ってみる・・・。
http://space.geocities.jp/epitaxy31/index.htm



188.Re: アデナ稼ぎは
名前:Yatiin    日付:2007/10/28(日) 17:38
じさま、カキコありがと。

やっぱり、ペアが確実かな。


197.Re: アデナ稼ぎは
名前:もちゅ×もちゅ    日付:2007/10/31(水) 14:52
ペアいいよ〜w

嫁さん探しが一番アデナたまるかも?w

狩場広がるってのはでかいよね^^


199.Re: アデナ稼ぎは
名前:Yatiin    日付:2007/10/31(水) 19:50
もちゅXもちゅさん

カキコありです。
嫁さん探しはともかく、単騎で行けないところへ
行けるので、ペアはいいですね。個人的には
ペアよりもPTの方が好きなんですけどね。

193.DEC3F 返信  引用 
名前:匿名希望    日付:2007/10/29(月) 10:36
エレメントですが、あそこは2体固定です。

後、沸く所ですが、ディアドscで飛んで狩場入ったあたりの綺麗な
場所の上半分くらいの所と←の暗い集落の上半分くらいの所、ようするにMAP北半分にしか出ないと思われます。

ジェネ場ですが、一応レアもありますし、ジェネ自体の経験もそこそこなので楽しめる狩場だと思います。何より狩場の競争率が低く沸きPOINTが狭いので狩りがしやすい!2箇所あるのもイイ!(笑
悪い点を言えば、→の場所は隠し通路があってたまにダッシュされるのでジェネがどっか行ってる事がある^^;
バッチに関しては、+になる事が多いと思います。ラスタバ装備も稀に出ますしグールからの強化scも極稀にでますし、GPもでます。ただ、BPは出ないのでそこがキツイと言えばキツイですね・・・^^;



194.Re: DEC3F
名前:Yatiin    日付:2007/10/30(火) 0:24
匿名希望さん、詳しいカキコありです。

やっぱり、あそこは上半分しか沸かないんですね。
途中、下ばかり歩いていました。。。

ジェネ場、以前と比べるときつくなっていてびっくりでした。
やっていて面白いんですが、油断したら死にそうです。

情報ありがとうございました。

179.JERIKOに関して 返信  引用 
名前:紀之砂鈴    日付:2007/10/26(金) 18:57
まーたYatiinが通報してたな。

影1F全部使われてる
  ↓
JERIKOの敵対発見
  ↓
JERIKO呼ぶ
  ↓
敵対を殺すor飛ばす
  ↓
空いた場所で他人の振りして狩り

一年以上同じ事繰り返してたら、誰にだってバレるっつうの。




と、某所に書かれてましたが、これについてなにか一言どうぞ



180.Re: JERIKOに関して
名前:Yatiin    日付:2007/10/27(土) 0:20
紀之砂鈴さん

どこに書かれていたのかは知りませんが、全く身に覚えがないこと
なので、一言も何もどうしてこんな風に思われたのかがわかりません。

以前もBBSへの返答で書きましたが、ジェリとは仲がいいことに
間違いはありません。これまで影でジェリの敵対を見かけたことも
ありますが、書かれているようなことをしたことはありません。
ジェリの敵対にしても、豆腐系以外は常に把握してるわけでも
ありませんしね。ジェリの敵対から場所を譲ってもらったことも、
反対に譲ったこともあります。

それに一年以上繰り返すとありますが、私が影に行きだしたのは
今年の精霊の森イベントでb-SLSを手に入れて以降ですから、
半年ぐらいです。

繰り返しになりますが、私には全く身に覚えのないことですし、
どうしてこう思われたのかもわからないと言うしかないです。


181.Re: JERIKOに関して
名前:貧乏暇無しないと    日付:2007/10/27(土) 14:43

yatiinさん、スルーでw

普通は、さっさと削除ですけど、きちんとレスする
ところが好きです^^


182.Re: JERIKOに関して
名前:Yatiin    日付:2007/10/27(土) 23:59
貧乏暇無しナイトさん、いつもありです。

以前から荒らしではなく、煽りでもない書き込みに対しては、
レスをつけますと言っていましたし、これからもそのつもりです。


184.Re: JERIKOに関して
名前:影常連    日付:2007/10/28(日) 1:18
JERIKOが敵対飛ばした後、高確率で居座ってたと思うよ。
一回なら偶然って言い訳できるけど、
一度や二度じゃないでしょ?

まあ、キャラクターと中の人は別々ですから、
このBBSで書いてる「ご本人」には
「全く身に覚えのないこと」かもしれませんね。


186.Re: JERIKOに関して
名前:Yatiin    日付:2007/10/28(日) 10:11
影常連さん

>>JERIKOが敵対飛ばした後、高確率で居座ってたと思うよ。
一回なら偶然って言い訳できるけど、
一度や二度じゃないでしょ?

言い訳をしているのではなく、本当に身に覚えがないことなので、
それ以上言えることはありません。信じる、信じないは影常連さんの
自由ですから、私からはこれ以上言えることはありません。

>>まあ、キャラクターと中の人は別々ですから、
このBBSで書いてる「ご本人」には
「全く身に覚えのないこと」かもしれませんね。

意味がよくわからないのですが、私がキャラを共有していると言いたいの
でしょうか?
それとも、私がリネ内での行動をこの日記やBBSでは嘘を書いていると言うことでしょうか?
どちらだったとしても、そんなことは一切ありません。
リネを初めてから他人にキャラを操作させたことは一度もありませんし、
日記やBBSにも嘘を書いたことはありません。
書かなかったことや間違ったことはありますが、嘘を書いたことはありません。
間違ったことについても、後日気づけば訂正の日記を書いています。


189.Re: JERIKOに関して
名前:貧乏暇無しナイト    日付:2007/10/28(日) 19:58

ここでレスするつもりが新たな書き込みになって
ました(坊主憎ければ・・・の書き込み)><

ネットは匿名だけに怖いですね。もちろん誰もが
yatiinさんが嘘をつく様な人じゃないことはわか
ってますけど、実しやかに書かれると読んでる方
も不愉快だしご本人はもっと不愉快でしょうね。

でも気にせず、がんばってくださいね^^


190.Re: JERIKOに関して
名前:はわあど    日付:2007/10/29(月) 0:8
高確率で居座ってたと思うよって

人のやっちんの行動をいちいちチェックでもしてるの?w

高レベル者を批判したがる人は多いけど

自分の意見を認めさせようとして発言する意見は

突っ込みどころ満載でうけるねw


191.Re: JERIKOに関して
名前:Yatiin    日付:2007/10/29(月) 0:26
>>貧乏暇無しナイトさん

励まし、ありがとうございます。

>>はわあど

レスありがと。自分はこんな事をやっていないと言いきれるので、
何を言われても気にしないし、これからも影に行くつもりだ。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb