[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Yattin's BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



219.アデナ稼ぎ 返信  引用 
名前:匿名希望    日付:2007/11/15(木) 10:47
ボス狙いだけではきついものがありますよね・・・

自身もかつてはTOIボス周りを続けてはいたものの、限られた時間での狩りではそれもままならないので、結局は火山等のアデナドロップ&高額消耗品(RESsc等)の出る狩場でチマチマになってしまいます。

『急がば回れ』、濡れ手に粟は難しいものですね><



220.Re: アデナ稼ぎ
名前:Yatiin    日付:2007/11/16(金) 0:19
匿名希望さん、カキコありです。

そうなんですよねえ、接続時間が長ければボス待ちで時間を費やしても
いいんですが、他のこともやりたいですからね。

匿名希望さんの言われるとおり、急がば回れの気持ちでやろうと思います。

217.装備更新?! 返信  引用 
名前:カノ住人    日付:2007/11/13(火) 13:6
旧サイト時代でも初期から日記拝見してますが、とうとう装備が!

自分はLv54なのですが、雛が巣立った心境です
ほんとうにおめでとう^-^



218.Re: 装備更新?!
名前:Yatiin    日付:2007/11/13(火) 21:24
カノ住人さん、カキコありです。

この前イベントで出た古代スクを売ったアデナを何に使うか迷った末、
武器の強化にしました。色々考えたんですが、戦争をしていない状況で
今の私のLVとステを考えると、命中は特に必要ないと思って、DSに
しました。

祝っていただいて、ありがとうございます^^

215.( ̄O ̄;) ウォッ! 返信  引用 
名前:MUTIE    日付:2007/11/9(金) 1:52
今度はサモコンか!w
こりゃ〜やっちん今年中に死ぬね(ぇ
でも本当に良い事続きで羨ましいヽ(`▽´)/
その調子でどんどんボスからレアを出すんだヽ( ゜ 3゜)ノ
まだその運が続きます様に( ̄人 ̄)お祈り



216.Re: ( ̄O ̄;) ウォッ!
名前:Yatiin    日付:2007/11/10(土) 0:54
MUTIE、カキコありがとう。

死にフラグが立ってるかもなw

やっぱりボスは不味くても狩り続ければ良いことがありそうだ。
これからもドンドン狙っていくよ。

203.きになったのですが 返信  引用 
名前:もちゅもちゅ    日付:2007/11/1(木) 10:41
70ナイトって象牙8F単騎ってできるのかな?



204.Re: きになったのですが
名前:Yatiin    日付:2007/11/1(木) 16:54
もちゅもちゅさん

えっと、閣下叩きに行ったときに雑魚処理するけど、
単騎だと無理です。鉄ゴレとリビングが痛くて固いので。
デスとゴーストだけなら何とかなるんだけどね。


211.Re: きになったのですが
名前:もちゅもっちゅ    日付:2007/11/5(月) 10:40
ありがとおお!

やっぱ固くて痛いモンスはいやだよねw


212.Re: きになったのですが
名前:Yatiin    日付:2007/11/6(火) 0:39
もちゅもちゅさん

ナイトは火力がないので固いモンスはきついですね。
痛いのは私の装備がしょぼいのもあるかもです。。。


214.Re: きになったのですが
名前:もちゅもっちゅ    日付:2007/11/6(火) 13:3
日記みたんですけど単騎の時のどっぺ狩りは
CTRL押しながらチャット欄ダブルクリックするといいよ

POT飲みやすいっすよ。

ただチャットがしにくくなるので終わったら最小化させるといいと
思います^^

あと自分CON型なんですけど、
撲滅力ないなぁって最近実感わきますtt

209.古代スク 返信  引用 
名前:カステラ    日付:2007/11/4(日) 12:48
おめでとーーーーー!!!



210.Re: 古代スク
名前:Yatiin    日付:2007/11/4(日) 17:40
カステラ、カキコあり。

そして、ありがと^^

206.日記拝見させてもらいました 返信  引用 
名前:カノの人    日付:2007/11/2(金) 14:29
日記にBBSのおいしい狩場などをカキコミみたら
行ってらっしゃったので、私は、レジスタンス村がおいしいと
思います、レアはダークエルフシーフからHW
今後高くなるであろう、ウィズダムポーションが大量に(1個300A程度)
激レアがブラックウィザードアミュ100m超えるかと思いますが、
まったくでないみたいです。GPなどの消耗品を、オーム村で売って
HWと、WIZpメインでwよろしければ一度お試しください



208.Re: 日記拝見させてもらいました
名前:Yatiin    日付:2007/11/2(金) 20:15
カノの人さん、カキコありがとうございます。

hmhm、レジ村周辺ですか、通過するだけで狩りはしたことがなかったです。
今はカルマ3段階なので気軽に行けますから、一度狩り目的で行ってみます。
シーフからHWが出るのをすっかり忘れていました。

情報ありがとうございます。

200.おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! 返信  引用 
名前:MUTIE    日付:2007/10/31(水) 22:37
A-SCをイベントで出すとはwww
これで一気に装備が強化されるね!
いやー喜ばしい限りだ(>_<)
装備買ったらプロフィの装備更新よろしく┌|∵|┘
ではこれからもナイトを頑張って行きましょうヽ( ゜ 3゜)ノ



201.Re: おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
名前:Yatiin    日付:2007/11/1(木) 0:34
MUTIE、カキコありがと。

イベントで出すあたりが私らしいかと。

A-SCは売るつもりだけど、そのアデナでどこを強化
するかで迷っているところかな。

装備が一段落したらプロフ更新します。


205.Re: おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
名前:MUTIE    日付:2007/11/2(金) 0:14
装備の選択は難しいからねぇ〜w
やっちん次第だけど

@武器・防具の両方を買うか片方を買うかを決める。
Aどこでも使えるような万能武器・防具を買う。
B自分が普段よく行く狩場限定で使える武器・防具を買う。
C拘り無く自分が今欲しい物を買う。

うーん(-ω-;)

AとBが迷うところだけどw

迷ってるならCでもいいかも?w

アドバイス出来る範囲ならしまふ〜┌|∵|┘


207.Re: おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
名前:Yatiin    日付:2007/11/2(金) 20:13
MUTIE、アドバイスありがとう。

まずAだけど、万能武器となるとODが真っ先に思い浮かぶけど、あんまり
欲しいとは思わないんだ。持ち替えを苦にしないしね。
万能防具だとオガベルかな。これはCにも当てはまるんだけど、今は
値段が高騰しすぎてA-SC売ったぐらいでは買えないのがネックかな。
Bだけどもしこれが70になる前だったら高OEのb-SLSだったんだけど、
今は行く狩り場もバラバラだから、特化タイプ装備も微妙なんだ。

そう考えるとCでの選択になるかなと言う気もするんだけど、実用性は
ともかく、欲しいのはASなんだよねえ。これもちょっと足りないけど。
実用性を考えるならROMP*2にヘリオ、残りはオガベル貯金かなという
気もするけど、それだと強くならないのがねえ。

迷ったら相談するから、その時はよろしく^^


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb