[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Yattin's BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



255.動画パス 返信  引用 
名前:neko    日付:2008/3/18(火) 0:47
3月15日の動画のパスは公開しないのでしょうか?



257.Re: 動画パス
名前:Yatiin    日付:2008/3/18(火) 21:29
nekoさん、カキコありです。

戦争動画ですが、同盟の意向として非公開とさせてもらっています。
せっかく見に来てくださったのに、申し訳ありません。

参加された方については、戦争終了時にパスを伝えてありますので、
もしnekoさんが魏同盟の方で、前回参加出来なかったと言うことなら、
私にwisをいただけるなり、他の同盟員に聞いてくださればわかると
思います。

253.アデナ稼ぎ方 返信  引用 
名前:もちゅけ    日付:2008/3/10(月) 15:59
俺は
単騎でEXP
ペアやツアーでアデナってわけてリネライフしてる〜。



254.Re: アデナ稼ぎ方
名前:Yatiin    日付:2008/3/11(火) 0:30
もちゅけさん、カキコあり^^

やっぱり、それしかないですよね。。。
ペアで頑張ってみます。

251.おお! 返信  引用 
名前:匿名希望    日付:2008/3/6(木) 14:4
元素おめでとうございます!^^

バル討伐は、ドロップ悪いとほぼ赤字になっちゃうので、言われてる様になんとかイベPOTある内に行ければいいですね。



252.Re: おお!
名前:Yatiin    日付:2008/3/7(金) 0:13
匿名希望さん、カキコありです。

今日、会うことが出来ました。
CBは出ませんでしたが、ちゃんとPTを
組めればそれほど赤字にはならなくてすみそうでした。

残りの期間でも倒したいですね。

249.(untitled) 返信  引用 
名前:JERIKO    日付:2008/2/28(木) 7:18
がんばってるの?



250.Re: (untitled)
名前:Yatiin    日付:2008/2/28(木) 21:23
ぼちぼちかな

247.せんそー 返信  引用 
名前:陰陽侍    日付:2008/2/24(日) 17:10
昨日はアデン参加でびっくりでした!
戦争時は敵同士になりそうですが、よろしくお願いしますw
もともと狩りクランなので、出入りがめんどくさいですが・・・。
ちなみに戦場で、やちん確認しましたw



248.Re: せんそー
名前:Yatiin    日付:2008/2/27(水) 0:6
じさま、カキコあり。

私の方はじさまを確認出来なかったよ。
戦争で敵同士になるのはあまり気が進まないけど、
まあしょうがないかなぁ。。。

245.ペアー 返信  引用 
名前:メルフェレス    日付:2008/2/23(土) 2:33
フェントンで挨拶させていただきました!
読者です。今度お暇でしたらペアしていただきたく思います^^
よろしくです!



246.Re: ペアー
名前:Yatiin    日付:2008/2/24(日) 0:37
メルフェレスさん、カキコありです。

ペアですか、こちらこそ、よろしくお願いします^^

243.森の地ゾーン 返信  引用 
名前:読者    日付:2008/2/20(水) 9:53
既にご存知かもしれませんが
地のマススローはMR90あればかからなくなります。
80後半はちょっと試してませんが・・・。



244.Re: 森の地ゾーン
名前:Yatiin    日付:2008/2/21(木) 0:26
読者さん、カキコありです。

マススロー、MR90で無効だったんですね。。。
知りませんでした。。。
教えていただき、ありがとうございます。

241.おたずねします 返信  引用 
名前:カノ鯖一般人    日付:2008/2/17(日) 16:47
親友のJERIKOさんはお元気ですか^^



242.Re: おたずねします
名前:Yatiin    日付:2008/2/18(月) 0:39
カノ鯖一般人さん、カキコありです。

ジェリとはリネ内だけのつき合いですから、リアルでどうしているのかは
全く知りません。リネにINしているのかもしりません。

お尋ねに答えられなくてすみません


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb