[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Yattin's BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



18.お邪魔します 返信  引用 
名前:通りがかりの人    日付:2006/11/8(水) 21:25
え〜、したらばBBSの方でYattinさんが貧乏ナイトの鏡として紹介されて
いたので、早速ここのHPを拝見させていただきました
はじめまして、こんばんは

まず、日記が毎日更新されているのを見て驚きました。
そして日記の内容も、毎日地道に経験値を稼いで着実に成長をしていっている
もので、「継続」することの大切さを改めて実感させられました

次に、Yattinさんの人柄がとても謙虚そうなのが印象的でした。
日記読者も多そうですし、したらばBBSでも好印象ナイトとして評判なのも
うなずけるといった感じです

それで、実は通常なら日記を読んで素通りするところなんですが・・
日記で紹介されている戦争動画を見て、少し気になる点があったので、その
ことをどうしてもYattinさんにお伝えしなければと思い、こうして掲示板の
方に書き込ませていただいたわけなんです・・TT

それで、気になる点のことなんですが
9月20日の戦争動画で使用しているクロスボウなんですが・・
損傷していました><

小さなことかも知れないんですが
YattinさんはたまにBPやGGPを忘れてしまう、うっかり屋さんという
ことで、もしかしたらまだその状態にあるかも知れないと思いまして・・

以上です、どうもお邪魔しました^&^
他鯖からですが、応援しています、頑張ってください!



20.Re: お邪魔します
名前:Yatiin    日付:2006/11/9(木) 0:48
通りすがりの人さん、カキコありです。

日記を書くのは趣味なので、毎日更新は全然苦にならないです。

クロスボウの件ですが、今このBBSを読むまで気づきませんでした。
思いっきりそのままの状態だと思います。。。

わざわざ知らせていただき、ありがとうございます。

14.(untitled) 返信  引用 
名前:天翔十字鳳    日付:2006/11/6(月) 21:9
うわ!BBS変わってるwww

実は俺も広告邪魔だったけど、Yatiinサッカー好きっていってたからサッカーの広告が邪魔なときあったけど邪魔っていえなかった(´д`;)

もうなれた頃に消されてて日記読んで気がついたw



17.Re: (untitled)
名前:Yatiin    日付:2006/11/6(月) 21:45
邪魔だと思ったら言ってくれたらよかったのに。

名古屋ではシルビアに言われたけどな。

13.ここは俺も一つのっとくか 返信  引用 
名前:エルマール    日付:2006/11/6(月) 18:24
オンリー友の会が発足されとるw
最近やっちんとは町より戦場で会うことが多いなw
タイマンで斬りあってもいいけど、絶対俺不利だから合理的に動かさせてもらってるよw

高画質な動画感謝するぜ☆
http://strloveflow.blog38.fc2.com/



16.Re: ここは俺も一つのっとくか
名前:Yatiin    日付:2006/11/6(月) 21:44
エル、サンキュウ^^

別に狙っていないんだが、なぜか目の前にいることが多いな。
この前も動画見たらやたら切ってたし。

12.ちゃんとバトンが・・・ 返信  引用 
名前:カヨ    日付:2006/11/6(月) 12:3
智ちんの名前を久々に見て書き込み(・∀・)
リネでは見かけてナイ・・・かも??
ぼぉーっと町を闊歩してるのみたら声かけてね♪

ってやちんさんのBBS荒らしになってきた@@;



15.Re: ちゃんとバトンが・・・
名前:Yatiin    日付:2006/11/6(月) 21:43
カヨ、ありがと^^

そういえば、最近リネでは見かけないかも。。。

また、見かけたら声かけるね^^

9.シビまで・・・ 返信  引用 
名前:智ちん    日付:2006/11/4(土) 16:58
朝、チェックして帰ってきてからカキコしようと思ってたらシビまで・・・
元ONLYの輪、続きますように・・・・



11.Re: シビまで・・・
名前:Yatiin    日付:2006/11/4(土) 21:50
智ちん、ありがと^^

リネを離れたメンバーまでチェックしてくれる
オンリーは最高のクランだね

8.む、ソウメン&たっくんだ 返信  引用 
名前:シビゥ    日付:2006/11/4(土) 8:43
同じく繋ぎ(ってか、荒しではないか・・・?w)
しかし、やっちんも毎日偉いねぇ・・・^^
その根性はすばらしいです( `ー´)ノ



10.Re: む、ソウメン&たっくんだ
名前:Yatiin    日付:2006/11/4(土) 21:49
シビゥさん、ありがとです。

シビゥさんには2でもお世話になり助かっています^^

6.じゃあ私も意味はないけど 返信  引用 
名前:ソウメンだ    日付:2006/11/3(金) 11:14
オンリーで続いてるから
つないどく(ノ∀`)
毎日日記よんでるよぉ!!
がんばってね^^



7.Re: じゃあ私も意味はないけど
名前:Yatiin    日付:2006/11/4(土) 0:27
ソウメン、ありがとね^^

さて、次はだれだろう

4.俺も意味はないけど 返信  引用 
名前:たっくん    日付:2006/11/2(木) 22:18
ほぼ毎日ここはチェックしてるよ。
足跡ってことで。
最近リネしてね〜な〜tt



5.Re: 俺も意味はないけど
名前:Yatiin    日付:2006/11/3(金) 0:46
たっくん、ありがとね^^

オンリーのメンバーもだんだん減ってきて、寂しいね^^;

2.特に意味はない 返信  引用 
名前:あーきてくと    日付:2006/11/2(木) 18:7
新しくなったから足跡ぺたぺた(´艸`)



3.Re: 特に意味はない
名前:Yatiin    日付:2006/11/2(木) 20:19
さんきゅう^^

一応、このBBSだと変なサイトはブロックできるらしいんだがなあ。

1.新しくしました 返信  引用 
名前:Yatiin    日付:2006/11/2(木) 0:51
以前のBBSはハックサイトと思われる書き込みが多かったので、それを少しでも遮断できるように新しいBBSに変えてみました。効果があるかなあ。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb