[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Yattin's BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



98.FPKについて 返信  引用 
名前:貧乏暇無しナイト    日付:2007/4/20(金) 8:3
自分の場合は、一切、相手にしません。何か仕掛けられたらすぐ
帰還します。連中は、逃げ出したとか全茶で言うかもしれないけ
どアホには勝手に言わせておいたらいいと思ってます。相手にな
ったら連中の思う壺。yatiinさんの名前が連中の口から(正確に
は文字でしょうけど)出るだけでもおぞましいとyatiinさんファン
の私は思ってます。



99.Re: FPKについて
名前:貧乏激弱ナイト    日付:2007/4/20(金) 19:4
他鯖ですが毎日見ています
暇無しナイトさんと同じ意見です
相手すれば喜ぶだけなので、すぐ帰還して別の場所で狩りするのが一番だと思います


100.Re: FPKについて
名前:Yatiin    日付:2007/4/21(土) 1:6
貧乏暇無しナイトさん、いつもカキコありがとうございます。

そうですね、構うだけ時間とPOTの無駄ですね。
仮に殺したとしても何の利点もないですしね。

今度からは放置します。


101.Re: FPKについて
名前:Yatiin    日付:2007/4/21(土) 1:7
貧乏激弱ナイトさん、カキコありがとうございます。

そうですね、相手をしても向こうを喜ばせるだけですね。

今度からは放置します。

95.質問が・・・。 返信  引用 
名前:ノーパン戦隊    日付:2007/4/12(木) 2:20
プロフィールの装備ってほんとなんですか?



96.Re: 質問が・・・。
名前:Yatiin    日付:2007/4/13(金) 0:27
ノーパン戦隊さん、カキコありです。

装備ですが、本当です。
別に嘘を書く理由もありませんからね。


97.Re: 質問が・・・。
名前:Yatiin    日付:2007/4/13(金) 0:28
あ、武器に6b-SLSが加わったぐらいです。

93.(untitled) 返信  引用 
名前:とおりがかり    日付:2007/4/1(日) 17:36
はじめまして^^
日記たびたびみさせていただいてます、タゲあわせの記事みましたが
名前やモンスを右クリなどであわせるより、殴りたいモンスがどのモンスにもかぶってないところにカーソル合わせるとあわしやすいですよ^^



94.Re: (untitled)
名前:Yatiin    日付:2007/4/2(月) 0:28
とおりすがりさん、カキコありです。

なるほど、羽タイプはカーソルの認識範囲が大きいですしね。
明日、早速やってみます。(実は今日もタゲあわずにやばかったですw

92.おひさしぶりでーす☆ 返信  引用 
名前:うるふぃな    日付:2007/3/24(土) 11:34
いつも拝見しております(・∀・)
日記マメで見習いたいんですけど、どうにも日があいてしまって
なかなかやちんさんのようにはいきません(゜−Å)

このたびHPを閉鎖してBlog一本にしたので
お暇なときにリンク修正お願いしまっす!

そりではこれからもがむばってください(*'Д'*)

http://wolfganginakewpie.blog73.fc2.com/

90.2回目の書き込みでしょうか? 返信  引用 
名前:Fhilia    日付:2007/3/15(木) 23:54
 いつも日記読ませてもらってます。ゲーム内では日記みてますなんて言えないですw
 参考になればと思い書かせてもらいます。
 自分は65まではYattinさんと同じでDEX18,STR25です。65からはずっとWISに振りました。
理由としては
 遠距離攻撃をしてくる敵が少ないのでERを必要と感じなかった事
 70以降のLVに対するモチベーションが保てること
 70LV達成の際にDEX18↑の命中補正の必要性を感じなかったこと
 当時はみんなDEXで違うことがしたかったこと
 CONも選択肢にありましたが、時期を過った感があったこと
 軍王SETがなくても今後のスキルを使い放題?できそうなこと
 このくらいでしょうか。個人的には2番目が一番大きい理由です。ただ効果が現れるまで相当時間がかかるのでしんどい選択ではあると思います。
 結論としましては、70LVになってもLV上げたいと思っているかどうかだと思います。70LVだとWIS14なのでなんのボーナスもないですからね。がんばってくださいね^−^



91.Re: 2回目の書き込みでしょうか?
名前:Yatiin    日付:2007/3/16(金) 0:38
Fhiliaさん

カキコありがとうございます。

やっぱり、70以降の事を考えると色々な意味でwisが
良さそうですね。Fhiliaさんの言われるように、モチベーションを
保てそうです。

LVが上がるまでにDKソードでも手に入れない限りは
wisに振ろうとかなと思っています。

88.ステ 返信  引用 
名前:名も無き見学者    日付:2007/3/13(火) 9:53
いつも楽しく拝見させていただいております


ステ振り難しいですね
今僕はLv69になりましたが
初期con18でボーナスstr優先に振りながら途中でdexに2振ってdex20
strはカンストしました
後はdex22になりました。

私の知り合いの間ではwis振りが主流になってるみたいですね
私も途中でdexに振ってなければstrカンスト後は
wisに振っていたと思いますね

何の参考にもなりませんが
これからもブログ楽しみにしてますので
頑張ってください



89.Re: ステ
名前:Yatiin    日付:2007/3/14(水) 0:57
名も無き見学者さん

カキコありがとうございます。
最近はwis振りが主流になりつつあるようですね。
私も66にアップした頃はCON振りに傾いていたんですが、
このごろはwisに振ろうかなと思い始めています。

あと、2週間弱は猶予があるので、じっくりと考えたいと
思っています。

86.こんちわ! 返信  引用 
名前:尚士    日付:2007/2/25(日) 21:35
名古屋OFFでお会いしました
覚えてらっしゃいますか?
リネージュに復帰しました。
見かけた際には、声掛けてやってくださいヽ(´ー`)ノ



87.Re: こんちわ!
名前:Yatiin    日付:2007/2/26(月) 1:18
尚士さん、カキコありです。

名古屋OFF、もちろん覚えていますよ。
リネ復帰ですか、見かけたら声かけますね^^

84.影の見えない障害物。 返信  引用 
名前:通行人A    日付:2007/2/21(水) 20:5
僕も影で進めないマスがいくつかあります・・・

あれなんでしょうね・・・

謎です・・・w



85.Re: 影の見えない障害物。
名前:Yatiin    日付:2007/2/22(木) 0:54
通行人Aさん、カキコありです。

やっぱり、私だけではないんですね。
あれ、おかしいですよねえ。

一応、バグ報告をしてみるつもりですが、
返答は期待出来ないでしょうね。。。

82.15000HIT 返信  引用 
名前:MUTIE    日付:2007/2/14(水) 23:28
踏ませて貰ったヽ( ´ー`)丿

ただそれだけ('A`)



83.Re: 15000HIT
名前:Yatiin    日付:2007/2/15(木) 0:48
貧乏だから、何も出ないぞ。。。

でも、ありがと^^


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb