[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Yattin's BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



275.(untitled) 返信  引用 
名前:もちゅけ    日付:2008/7/7(月) 11:6
スタン3秒決まるとほんときついよwww



276.Re: (untitled)
名前:Yatiin    日付:2008/7/7(月) 21:52
もちゅけさん

そう言ってもらえると、使う価値があるね。


277.Re: (untitled)
名前:もちゅけ    日付:2008/7/9(水) 10:13
POT飲めないのほんと怖いわ〜。

ディケポも俺嫌いだ。

まぁお互い戦争がんばろ〜^^

273.新エピについて 返信  引用 
名前:通りすがりのVega鯖エルフ    日付:2008/6/26(木) 2:57
前に一度違う名前で書き込んだものです〜
HC蟻穴DECについてですが一通り行ったのでその感想でも・・・

DEC
3fで狩りをしてみたんですが、53エルフ7ジェネ剣EW使用料理はキノコスープ常時で時給0,7~8でしたね〜
アデナの方は1体100~200が多くてバッジも手に入ります(ちなみにパッシブモンスがほとんどです
敵の強さとしては上記のエルフで赤Pを持ってPOTのみ使用で1時間400個から500個で十分狩れる感じでしょうか
Yatiinさんであればもっと効率良く狩れると思うのでいいかもしれません
アデナ時給は消耗品バッジ合わせて60kほどでしょうか

HC
HCはボスが増えてるのが印象的ですねー
あと悪霊がアブソだったかを出すという噂です
ボスが出る分安定して行く人が決まってきそうな狩り場な予感です

蟻穴
1fはバフォでアントの卵狩りでアデナ稼ぎはできます
2fは経験値は微妙ですが狩りながらできますね〜
3fは痛いですけど経験値はそこそこですね
4fは準ボスを倒すと卵の部屋に入れるので稼ぐには良いかもです
卵は敵、重い装備、ZEL、DAIを確認してます
また4fで準ボスが出る部屋が4部屋だか3部屋だかあるんですがその内ひとつがGAQの部屋につながります
GAQは下方修正により前衛と後衛ペアでも食えるのでボス狩りという楽しみはあるかもしれません

とりあえずそんな感じです〜参考にどうぞ!



274.Re: 新エピについて
名前:Yatiin    日付:2008/6/26(木) 17:23
通りすがりのVega鯖エルフさん、カキコありです。

DEC:なかなか面白そうですね、早速行ってみたいと思います。

アリ穴:やっぱり行くなら下層ですね。GAQがそんなに弱くなっているのは
    知りませんでした。レアも狙えますし、挑戦してみる価値があり
    そうですね。

HC:昨日の感じではモンスの数が少ないかなと思いましたが、そういえば
  ボスが追加されていたんでしたね。すっかり忘れていました。狙いに
  行ってみようと思います。

色々情報ありがとうございました。

270.動画再UP 返信  引用 
名前:☆猫    日付:2008/5/15(木) 0:50
5/9の動画をダウンロードしたいのですが、

ファイルのデータがありません。
データベース上にはありますが、ファイルデータが消えています。何かのエラーの可能性があります。

と表示され、ダウンロードができない状態になっております。
再アップロードお願いします。



271.Re: 動画再UP
名前:Yatiin    日付:2008/5/18(日) 0:44
☆猫さん、カキコありです。

せっかく見てくださろうとしたのに、落とせなくてすみませんでした。
遅くなりましたが、本日、今日の分とあわせて再アップしました。

よろしければ、お試し下さい。

ご指摘、ありがとうございました。


272.Re: 動画再UP
名前:☆猫    日付:2008/5/18(日) 1:0
ダウンロードできました。
対応ありがとうございました。

267.ムリ聞いてくれてありがとうです^^ 返信  引用 
名前:デスペラ    日付:2008/5/6(火) 18:37
イベント参加、お役には立てませんでしたが楽しかったです〜。

がんばってヒールしますのでまた遊んでください(^^



268.Re: ムリ聞いてくれてありがとうです^^
名前:Yatiin    日付:2008/5/6(火) 22:43
デスペラさん、カキコあり。

イベントですが、イミュ、ヒール助かりました^^

暇なときはいつでも遊びましょう^^

265.(untitled) 返信  引用 
名前:もちゅもっちゅ    日付:2008/5/2(金) 11:1
自分はコントロール押しながらPOT飲むと、裏いってみたり
なんか変な文字出たりでこまってました。

動画やってるからそうなっちゃうのかもしれないけど

自分はIMEスタンダード使ってるんですけど

プロパティから、タグの全般で設定ってとこクリックして

F4キーのとこ全部消しちゃいました。

したら画面ちらついたり、裏行ったりすることもなくなったよ〜。



266.Re: (untitled)
名前:Yatiin    日付:2008/5/3(土) 0:13
もちゅもっちゅさん、カキコあり。

私はATOKなんですが、プロパティからctrlキーを使うショートカットを
全部削除してからリネで試してみました。すると、どのキーを使っても
おかしな事にはならなかったです。

情報ありがとう^^

261.JOIN〜 返信  引用 
名前:陰陽侍    日付:2008/4/4(金) 0:43
いつでも言ってくださいね。
一人ぶらり旅中ならいいですが!w
LLでバウンスがシュノーバからでるとか記事があったよ〜。



264.Re: JOIN〜
名前:Yatiin    日付:2008/4/4(金) 21:23
じさま、カキコあり。

シュノーバがバウンスや浄化アミュを出す、うまいモンスだと
言うことは知っていたし、過去に何度か狙いに行ったことが
あるんだけど、クエモンスだったことと、PIが嫌いなことも
あって、行かなくなった経緯があるんだよ。

Joinはちょっと考え中。。。

262.(untitled) 返信  引用 
名前:リゲル読者    日付:2008/4/4(金) 2:37
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
4月2日の記事で、「次へ」を押しても4月3日の記事にいけませんでした。(使用ブラウザはMozillaFirefoxです。)
念のため報告までに。細かいこと言ってすみません。



263.Re: (untitled)
名前:Yatiin    日付:2008/4/4(金) 21:22
リゲル読者さん、カキコありです。

私のミスを指摘してくださり、ありがとうございます。
単純なタグ打ちミスでした。早速修正を行いました。

今後とも、ミスがあればドンドン指摘してくださると助かります。

今回はありがとうございました。

259.(untitled) 返信  引用 
名前:カノナイト    日付:2008/3/19(水) 16:54
初めまして、カノでナイト一筋でやっているものですがアデナ稼ぎで苦労されているようなのでお節介でしょうがお邪魔します。
経験値を全く考えてないのなら夢幻での大精霊狩りでしたらアデナはたまると思います。ユニを狙うのではなく風をメインとして地を巡回するなどの方法だと数をこなせると思います。
あと地道に稼ぐのでしたらジェネ装備にしてHC3でコツコツが早いと思います。この時DROPされるPOTの重さがネックになると思いますがペットを連れて行けば長時間の滞在は可能となりますしOPやbテレなどは幾らあっても無駄にはならないので私はお勧めします。
狩場を頻繁に変えないなどストレスが溜まるとは思いますが継続は力なりというように持続こそが近道を私は思います。
では頑張ってください。



260.Re: (untitled)
名前:Yatiin    日付:2008/3/20(木) 2:24
カノナイトさん、カキコありです。

大精霊ですか、単騎だと倒せないかなと思っていたので、
これまで避けていました。一度挑戦してみます。

HCが黒字になるのは知っているんですが、混んでいるので
避けていました。時間を考えて行ってみようと思います。

256.お勧め狩場! 返信  引用 
名前:もちゅけ    日付:2008/3/18(火) 10:21
ペアだと、
地底湖(さそり系から倒すと楽よ。アデナよくでるし、経験値がいいし
今あんま人気ないから昔ほど混んでない気がする。

精霊の墓の一番奥(アデナよくでるしレアもいいしペア向きだと思う。
PIのいいとこはアデナがよくでるから好きだな。

本土だとオーク城Cとケント城CいってBBQとこげパンウィスキー
集めにいってるかなぁ。

って勝手にお勧め狩場発表させていただきましたw



258.Re: お勧め狩場!
名前:Yatiin    日付:2008/3/18(火) 21:31
もちゅけさん、いつもありです。

やっぱりそのあたりの狩場でペアをして、コツコツ貯めるのが
一番ですかね。固定のペア相手がいないので、PIは厳しいので、
KCやOTCでのペアを考えてみます。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb