[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
川柳&世間話掲示板だす
喫煙&禁煙の狭間をどう活きるか?それが問題ぢゃー

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
 



146.たま > やはり地獄なんですか〜(−。−) ( 2008/3/9(日) 22:2 )

145.詠仙人 > 地獄ぢゃあー ┐(´人`;)┌フゥ〜ッ ( 2008/3/9(日) 16:20 )

144.たま > 禁煙している間は どんなお気持ちでしたか? ( 2008/3/9(日) 8:15 )

143.詠仙人 > /(^―^)エヘエヘあるばぃ 去年は5月から9月までのぅ ( 2008/3/9(日) 5:59 )

142.たま > 禁煙したことは ありますか? ( 2008/3/8(土) 12:57 )

141.詠仙人 > ^^) そーぢゃのぅ ( 2008/3/8(土) 6:14 )

140.たま > やはり軽いタバコの方が 体に害が少なくて いいんですけどね〜(^_^) ( 2008/3/6(木) 20:58 )

139.詠仙人 > わしか! 昔はマイルド7 去年から 軽いタバコに変えたんぢゃー^^; ( 2008/3/5(水) 20:48 )

138.たま > 詠仙人さんは タバコのなんの銘柄が すきですか?( ( 2008/3/4(火) 18:44 )

137.詠仙人 > タバコ吸ったとね(∵)? 初めて吸ったとき わしゃー咳こんだがのぅ ( 2008/3/4(火) 5:30 )

136.たま > 私実は留学中にゆうじんからタバコをすすめられてしまい、初めて吸ってみたところ とても落ち着くことができた気分になれました。 ( 2008/3/3(月) 20:50 )

135.たま > すいません・・・まちがえて「私」だけで書き込んでしまいました・・・続きをかきます。 ( 2008/3/3(月) 20:46 )

134.たま > ( 2008/3/3(月) 20:45 )

133.詠仙人 > わしか? 工業高校出身どぢゃ §^∠^;§ もう卒業から 36年も経つがのぅ ( 2008/3/3(月) 20:3 )

132.たま > そうですね!留学するといろんなことが学べてとてもよかったです^^  ちなみに 詠仙人さんは どこの高校出身ですか? ( 2008/3/3(月) 20:0 )

131.詠仙人 > (∵)? たましゃん 留学中かのぅ! 学ぶこと(゚∇^d)ヨッカ! ( 2008/3/1(土) 17:1 )

130.たま > 詠仙人さんお久しぶりです!留学してとてもいいことを学んできました^^ またこれからもこの掲示板をやりましょうね! ( 2008/3/1(土) 15:11 )

129.詠仙人 > 無理なくp(・∩・)qガンバルンヂャ>たましゃん ( 2008/1/27(日) 12:48 )

128.たま > 当分返事ができません 帰ってきたらまたこの掲示板やりましょうね。 ( 2008/1/27(日) 11:38 )

127.たま > 詠仙人さんへ  私はこれから留学するので ( 2008/1/27(日) 11:37 )

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb