[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



35.れぷり 返信  引用 
名前:海田(松)    日付:2006/11/6(月) 12:26
重ね重ねな感じですが、宣伝致します

★信州大学劇団レプリ館冬公演★
『機械 〜鏡面仕上げ〜 』 作:倉持裕/演出:杉江裕

◆日時◆ 2006年11月17(金)〜19(日)
◆開演◆ 17日&18日 →19:00
      19日   →14:00 ※開場は開演の30分前です。
◆場所◆ 信州大学教育学部構内泉会館(生協)2階1号室
【駐車場有り】
◆料金◆ おひねり制
◆問い合わせ◆replican_om@yahoo.co.jp

はい、詳しくはコチラ ⇒ http://replican.b7m.net/

32.観劇させていただきました。 返信  引用 
名前:長ヨメ    日付:2006/10/23(月) 1:15
劇団山脈の皆さん、はじめまして。
22日の、「関西少年」松本公演を観劇させていただきました。
(演劇祭を初めて見た、一般人です)

脚本や演出から、「若さと苦悩」と「家族愛」が
ひしひしと感じられて、良いお芝居でした。ありがとうございます。
舞台演出や大道具・照明・効果も良く、ラストの桜吹雪の場面では
あちこちですすり泣きが聞こえたほど、観客を引き付けていました。

「若い」っていいなぁ・・・。
(30過ぎのおばちゃんには羨ましい・・。 (^^;))

公演のビデオなどありましたら、ぜひ購入したいですね。

学業とバイト、サークル活動などで皆さんお忙しいと思い
ますが、健康に気をつけて日々を大切にしてください。
頑張ってくださいね! (^∀^)



34.Re: 観劇させていただきました。
名前:ヨーグルト    日付:2006/10/23(月) 16:23
感想、ありがとうございます。

演劇に対して無知ではありますが、丁寧に一つ一つ作りました。
その結果、多くの人の感情を少しでも刺激することができてよかったです。これも全て、劇団員と支えてくれたスタッフのおかげです。

今後とも劇団山脈をよろしくお願いします。
次回はぜひ、山脈スタジオにお越し下さい。

来づらい雰囲気もありますが、山脈本来の持ち味が味わえると思います。

31.ありがとう 返信  引用 
名前:脳出しべろべろの木    日付:2006/10/22(日) 21:52
昨日はいそいでたもんでここに感想書きます。良かったです。何回か泣きそうになりました。細かいこといろいろいいんだけど、観終わった後の全身が幸せなエネルギーに満たされている感覚。なかなか体験できるもんじゃないっす。ありがとう。
今日も観に行こうかと思ってたんだけど諸事情により断念。またVCD作ってください。次回作期待してます。



33.Re: ありがとう
名前:ヨーグルト    日付:2006/10/23(月) 16:19
公演時間が大幅に伸びてしまい、申し訳ありませんでした。

この度はご来場いただき誠にありがとうございました。
これからも山脈をよろしくお願いします。

29.あー、そーですな。 返信  引用 
名前:ちん@まつ劇祭事務局(酔)    日付:2006/10/22(日) 0:30
こんな事は観終わってから書けばいい。
いや、酔っ払っているんで、お許しをぅ。
いや、隣家の暴君な飼い犬が叫んでいるんで。
お許しをぅ…。
いいっすね。いま、なんか、山脈。
今日一日。エエ体験しました。間接的に。
明日観ちゃいマース。おほほっ。
たぬしみぢゃっ!!!!!!



30.Re: あー、そーですな。
名前:ヨーグルト    日付:2006/10/22(日) 1:24
なんすか?
何かあったんですかい?
ティンティン!!

もはや俺が野良犬化しておりますが。

28.訂正 返信  引用 
名前:無頼庵・伍    日付:2006/10/19(木) 12:50
10月3日の書き込みで、
演出が、「滝沢絵美」となっていますが、
正しくは「滝沢絵実」です。すいません。

27.忘れもん 返信  引用 
名前:海田(松)    日付:2006/10/18(水) 14:47
えっと9.25に上田で下見して
そのまま長野でお酒呑んでた人たち(時効)

我が家に黒い服(コート?)の忘れ物がございました
誰のやねん!?

25.お疲れ様でした! 返信  引用 
名前:UME    日付:2006/10/15(日) 1:34
初日お疲れ様でした! UMEKOは無事に長野市にたどり着いてやれやれです。
エネルギッシュな芝居にヤラレタと思いつつ、気分ほくほくで書き込んでおります。山脈のパワーはすごい! いや本当に!
ドキドキしました。ハラハラしました。いろんな意味で。ええ。
とにかく、楽しかったので、また楽日あたり見に行けたらイイナアと。
松本の舞台ではどうなっているのか、1週間後が今から楽しみです。
とにかく今日の舞台は、アンケートでは感想がイロイロ書き足りなかったので、今度会ったときにでもゆっくりと。。。
もっとイロイロ役者の皆さんとお話したいです☆
山脈に負けないよう、レプリの方も頑張りたいと思います!!
素敵な舞台、ありがとうございましたvvv

とりあえず山脈に触発されてHP作ってみました。
まだ、イロイロ出来てないですが。なんで、また遊びに来て下さると光栄です。

以上、久々に乳製品先輩とお話し出来て心充たされたUMEKOでした。

http://replican.b7m.net/



26.Re: お疲れ様でした!
名前:乳製品    日付:2006/10/17(火) 12:26
どうもありがとうね。
まさか初日とは、さすが梅夫!!!

うははははは、どーだ山脈は?バカであろう?

バカとはな、最高の褒め言葉だなー梅夫!!

ああああ、行ってきます、演劇祭。

19.お邪魔します・・・ 返信  引用 
名前:紫野薔薇乃人    日付:2006/10/7(土) 20:54
はじめましてです。
リサ(役名?)から公演案内をいただきました。
前売りも取ってもらいました。(そうだよね!?)
一週間前ということで、大詰めな時期かと思います。
頑張ってください!楽しみにしています『関西少年』!



22.Re: お邪魔します・・・
名前:ヨーグルト    日付:2006/10/10(火) 23:59
暖かい格好でお越し下さい。
お待ちしております!!!


24.削除しました。
名前:【管理人】    日付:2006/10/16(月) 21:5
削除しました。

20.たしかこんな名前だったよな、俺。 返信  引用 
名前:アングラ工務店    日付:2006/10/9(月) 22:4
あ、おれおれ、おれだよ。
知らねぇ?
じゃあいい。

あっ、うそうそ、無視しないで!ごめん!

いや、別に用はないんだけど、
ほら、あれだよ、なんか頑張ってるらしいじゃん。
どうもHPがあるらしいじゃん。みたいなノリで。
ってことで、
………あっっ!!

なんで今回舞監いんの?
ちょっとびっくり。

ところでこの掲示板って団員みんなみとるん?


…で、何の話だっけ?



21.Re: たしかこんな名前だったよな、俺。
名前:海田松晃    日付:2006/10/10(火) 16:10
こーたろーさん?こーたろーさんぢゃないっすか!!?

舞監ね。。あった方が見た目かっこいいじゃん?

はい、嘘ですよ
外部公演だからですよ
仕込みがあるからですよ
様々な計画立てねばならんので最終的ナ責任を負う係ですよ

団員じゃないから稽古日記の書き方が分かりません
そんな僕でした

因みに僕は海田ですか、晃弘の方じゃないです、念の為
そしてこの返信相手が実はこーたろーさんじゃなかったら
どーしよう。どーもしないけど


23.Re: たしかこんな名前だったよな、俺。
名前:ヨーグルト    日付:2006/10/11(水) 0:1
まぁ、何だ・・・・・

俺は、見守るだけよ。

18.土ワイ見ましたよ。 返信  引用 
名前:無頼庵・伍    日付:2006/10/3(火) 11:34
上田公演まで、あと10日あまりですね。密度の濃ゆい稽古を重ねる日々をお過ごしと思います。役者・スタッフの方々は体に気をつけて、より面白いものを創っていって下さい。期待しています。

それと、お知らせです。
劇団伊那舞台第3回公演
「BIG BIZ 宮原木材危機一髪」
脚本:後藤ひろひと  演出:滝沢絵美
11月11日19:00開演
   12日15:30開演
南箕輪村民センターホールにて
 前売り500円当日700円となっています。

2年半ほど前に山脈さんが上演した戯曲に取り組みます。
私が演劇を始めるきっかけとなった作品を、
劇団伊那舞台代表の滝沢さんが自ら演出を執ります。
未熟者の私などは、役者として苦悩の日々ではありますが、
面白いものに仕上げてみせます。
みんな、ぜひ観に来てね。

17.(untitled) 返信  引用 
名前:いしっぱ    日付:2006/10/1(日) 3:46
うえだケーブルに劇団山脈「関西少年」宣伝です!
http://www.ueda.ne.jp/movie/f2006/mm0914-4.html
で見れます。
「上田の人で」ということだったので、
本当は作・演出の蟻ヶ崎くんに話してほしかったのですが、
自分が報告することになりました。

上田ケーブルビジョンは上田市のケーブルテレビです。
10月7〜9日の仕込みの日にも取材をお願いしたので、
また、来てくれるでしょう。
蟻ヶ崎くん、そんときゃよろしく!

今後もお昼のニュースなどに
メディアアタックを掛けてゆきたいなと思います。
http://blog.livedoor.jp/muster_river/?blog_id=1332976

16.山脈、信濃毎日新聞掲載! 返信  引用 
名前:いしっぱ    日付:2006/10/1(日) 3:44

信州大学劇団山脈の
記事が信濃毎日新聞に2回掲載されました!
記事もアップしています。
くわしくは
こちら↓

http://blog.livedoor.jp/muster_river/?blog_id=1332976

<記事へのリンク>
信濃毎日新聞9月24日号中信版
まつもと演劇祭同時多発路上芝居に参加
http://image.blog.livedoor.jp/muster_river/imgs/3/3/33d0e519.gif

信濃毎日新聞9月28日号東信版
うえだ演劇プロジェクト
http://image.blog.livedoor.jp/muster_river/imgs/1/7/1794c8e1.gif
http://blog.livedoor.jp/muster_river/?blog_id=1332976


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb