[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



54.いつのまにかHPが賑わってきてる。 返信  引用 
名前:蟻が崎★ヨーグルト    日付:2007/2/14(水) 16:41
こりゃもしかして検索が増えて来てるのかもね。

ホムペ持ってる人やMIXI関連はここに誘導させちゃいましょう。

どーもヨーグルトです。

いよいよ僕にも光が見えてきたかもです。

みなさん風邪をひかぬよう。



55.Re: いつのまにかHPが賑わってきてる。
名前:演出爆弾    日付:2007/2/19(月) 0:42
グルトさん書き込みありがとうございます。

盛り上がってきてるんですかね?
そうとしたらホントうれしいっす。


グルトさんの穴はくそでっかいですけど我々一同これからも頑張って盛りたてていきます!

53.おしらせ 返信  引用 
名前:無頼庵・伍    日付:2007/2/11(日) 16:20
突然失礼します。公演の告知です。  

辰野高校×伊那舞台 春公演
「銀河旋律」 
作:成井豊  演出:長田昭彦
 
3月4日 15時半開場  16時開演
辰野町民会館にて  入場無料でお送りいたします。
ina-stage@t.vodafone.ne.jp Tel:08035081831

知ってらっしゃる方も多いとは思いますが、タイムマシンのお話です。
思えば、2年半ほど前に踏んだ私の初舞台もまた、タイムマシンのお話でした。
(私にとって、さしあたって(学生)最後の出演作となる今公演も、
タイムマシンとは・・・。何の因果か・・・。)

まぁ、追い出しが二日間公演でよかった。
皆さん、お時間の都合つきましたら、無料ですから、お気軽に足をはこんでください。

49.え?来年の新入生は全員松本じゃないの? 返信  引用 
名前:あんのん    日付:2007/2/9(金) 23:32
えーと、すれ違いお許しを。
さるしげろっくHPから飛んできました。
タイトルにも書いたんですが、07年の新入生は全員松本で
1年過ごさなくなるんですか?信州大学のHP見てもよく
わかんないので、教えてくださると助かります。

以上、オペ室のドアに「平常心 ”の”」と平成3年に書いた男より。



50.Re: え?来年の新入生は全員松本じゃないの?
名前:演出爆弾    日付:2007/2/10(土) 12:4
あんのんさん、はじめまして。今回演出をさせていただくものです。
平成三年!改めて山脈の歴史を感じてしまいますね。

いえ、来年も新入生は一年を松本で過ごします。
新入生が松本で一年を過ごさなくなる、というのはさるしげろっくさんの掲示板に書き込みさせていただいた内容を受けてのことでしょうか。書き込みの内容は06年度生が松本で全員集合する最後の公演という意味だと思います。

紛らわしい表現をしてしまいました。申し訳ありませんでした。


51.回答感謝です。
名前:あんのん    日付:2007/2/10(土) 19:58
お疲れさまです。
内容了解です。追い出し公演の別バージョンと認識しました。
(年をとると、どうしても枠にはめて納得したがるのは、
よくない兆候と思いながら・・・)

私は平成元年入学でした。そのときの春公演が「80回記念公演」と
宣伝していたのを思い出します。
その時代だと、隣の「童研」に宮崎吾郎(ゲド戦記の監督)がいたり、
「生協の白石さん」が思誠寮に住んでいたり。麻原彰晃が銀嶺祭に
2年連続で来たり・・・と、そんな時代でした。

それはさておき、公演の成功を期待してます。


52.Re: え?来年の新入生は全員松本じゃないの?
名前:演出爆弾    日付:2007/2/11(日) 1:27
ありがとうございます。
そうそうたるメンバー!なんだか凄い時代ですね。


そうですね。今回も要は追い出し公演です。
ただ、せっかくだから多くの人にも見てもらいたいなぁと思い、二日間公演にしました。そしてその行為が力量を見誤った余りに勘違いな行為じゃないかという事で名前も勘違い公演としました。

現在この公演が勘違いとならないよう必死で練習中です。
足を運んでいただけましたら幸いです。

44.発見〜 返信  引用 
名前:ちんてんめい    日付:2007/2/7(水) 14:48
こんちわ。
携帯サイトを携帯で発見。
こりゃなんだか嬉しいぞ。
今度は青井君メインすか?
楽しみだー。わーい。
先日、増田えぷろん君にお願いごとをしました。
よろしくお願いしま〜す。
頑張ってね〜

http://k.excite.co.jp/hp/u/saruroman



47.Re: 発見〜
名前:演出爆弾    日付:2007/2/9(金) 0:53
正直手探りもいいところですが恥ずかしくないものを、とがんばっております(笑)
唯一の武器は時間と体力!是非おこしを!

ワークショップはそこそこの人数で突撃する事になりそうです。
どうぞよろしくお願いします。


48.Re: 発見〜
名前:演出爆弾    日付:2007/2/9(金) 0:57
わお、武器唯一じゃねぇー

46.お知らせ 返信  引用 
名前:三輪はじめ    日付:2007/2/7(水) 21:7
傾向は異なると思いますが、告知させてください。知り合いの方から以下のようなチラシをいただきました。小学生の演技力あなどるなかれと思います。(映像編集も)

(チラシより)
このたび学級で製作映画の上映会を行いますので、ご興味がおありでしたら是非ご覧ください。

日時 2月12日(月)
    @1:00〜  A3:00〜
場所 まつもと市民芸術館 主ホール
     入場無料

作品 映画「ザイアスの秘宝」 CM「100彩まつもと」

作品内容
 近未来、美術品をねらう怪盗ザイアスに立ち向かう7人の小学生特別捜査隊「オリオンセブン」の物語。
 オリオンセブンの一員、魔法使いの天音が将来の選択について悩みながらも周囲の協力を得て、怪盗ザイアスと対決していく話を中核としながら、オリオンセブンの万能飛行艇オリオン号とザイアスの飛行船との雲海での衝突など見どころいっぱいです。
上映時間 43分

本学級では昨年度より総合的な学習の時間をつかって映画制作を行ってきました。本年は市内在住のミステリー作家の方にも協力いただいてシナリオを作成、学校内でのセット撮影や校外での撮影、特撮などに約10ヶ月をかけ完成いたしました。キャストもスタッフもほとんど学級の児童が責任をもってこなし、全力で取り組んでいます。CMとはまたちがう長編をお楽しみください。

45.公演の告知をさせてください。 返信  引用 
名前:三輪はじめ    日付:2007/2/7(水) 21:0
教育学部劇団おまつり研究会 OB
藤田浩史教育支援主事が出演する

北村 想・作
「ザ・シェルター」
箕輪町文化センター
2月17日(土)  開場18:30 開演 19:00
2月18日(日)  開場15:30 開演 16:00

入場料 大人 1000円 高校生以下 500円

駐車場はセンターか併設する役場のものを利用可。
演出は第七病棟の方とか。

南信をお通りの際は是非ご覧ください。。

3月の公演期待いたしております。

41.お尋ねしたいのですが・・・ 返信  引用 
名前:OBです    日付:2006/12/20(水) 23:2
厳寒の中、稽古ご苦労様です。
チャンスがあれば観劇して久々に感激したいと思っております。
ところで、レプリと六文銭の活躍はこの掲示板などでもよくわかりますが、教育学部はどうなっているかご存知の方おられますでしょうか?



42.Re: お尋ねしたいのですが・・・
名前:海田(松)    日付:2006/12/23(土) 9:17
レプリ館のマツイです、初めましてm(__)m

えっと、おまつり研究会もレプリ館も
慢性的な人数不足により
私が入学した時(02年)には合同で活動されてました

今も教育学部&工学部(+α)でやってまして
名前はレプリ館で活動している次第です

ただ教育学部構内での活動が多いので
おまつり研究会自体はキチンと存続しております


43.Re: お尋ねしたいのですが・・・
名前:OB    日付:2007/1/4(木) 10:40
ありがとうございました。
2007年賀状におまつり研設立者よりのものがありました。
「おま研はどうなっている?」
答えられそうです。ありがとうございました。

冬公演いけませんでした。残念です。夏こそと思っております。

皆様のご活躍を祈念いたします。

39.どーも 返信  引用 
名前:無頼庵・伍    日付:2006/12/11(月) 13:25
スタヂオの戸と、レプリ館さん六連銭さんの掲示板を拝見したのですが、
24日の公演はこちらのHPやポスターのとおり、15時からでよろしいのでしょーか?

雪こそ降りませんが、最近めっきり寒くなってきました。
私は松本にいた時、一年こまくさ寮に暮らし一度も暖房器具を使わなかったという
無意味な冒険をしましたが、みなさんはちゃんとあったかくして、
お風邪など召されませぬよう・・・。



40.Re: どーも
名前:製作一年    日付:2006/12/12(火) 21:9
 はい、24日のみ15時開演です。イヴですから。夜は恋人たちのためにというわけです。そんな中、我々は芝居をやるわけですが、ちっとも悲しくありませんよ。全然です。

 山脈メンバーは寒さに負けずがんばっています。
 当日見に来て頂くお客さんたちも寒さを忘れてしまうようなものが創れたらと思っています。

 応援ありがとうございます!
 ご来場の際には、ぜひ暖かい格好で。
 お待ちしています。

38.ホームページ 返信  引用 
名前:鳥羽    日付:2006/11/29(水) 1:16
えーと、知ってのとおり、リニューアルしました。
ほんと、遅くなってごめんなさい。
個人的に初のフラッシュを使ったホームページなのでまだまだ改善すべき箇所が多々ありますが、追々するのでご勘弁を…

37.お疲れ様です 返信  引用 
名前:いも送ったOG    日付:2006/11/10(金) 8:47
おはようございます。公演連荘お疲れ様です。

古い鍋に砂利を入れて、その上にいもをそのまま入れて蓋をし、
ストーブの上で過熱してみてください。

いも送ることしかできませんが、応援しています。

36.良かった 返信  引用 
名前:いはら(OG)    日付:2006/11/6(月) 22:55
無事関西少年終わったようでお疲れ様でした。
上田公演観せてもらいました。
どことなく話が飛び飛びであったけれども、とてもエネルギッシュで大変素晴らしい舞台でした。
古賀君の引っぱる力というのが、とても感じられました。
お疲れ様。
酷評な私ですが、これからいっぱい戯曲を書いてもらって、プロの役者さんになるように、がんばってください。
そして、そのパワーと、気楽さと、自信と積極性でどんどん活躍していってくださいね。

また山脈観に行きます。
どうもお粗末さまでした。


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb