[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
大会連絡 掲示板
大会連絡・お知らせ専用ページです。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



264.本日6/26の日程は 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/6/26(日) 12:41
本日6/26の日程は、当初の予定通り7/10にスライドいたします。
なお依頼審判をお願いする場合、早めにお願いします。



265.Re: 本日6/26の日程は
名前:エアガイツ 長谷川    日付:2011/7/1(金) 17:4
6月26日の試合は、7月10日に順延とのことですが味方球場の分はどちらの球場となるのでしょうか? 又、試合の順番は同じと考えてよろしいのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。


266.Re: 本日6/26の日程は
名前:実行委員    日付:2011/7/2(土) 20:21
津島屋会場になりますー

263.小須戸野球場 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/6/26(日) 8:2
本日の全試合は降雨のため中止にします。

262.味方 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/6/26(日) 7:57
本日の味方球場は中止となりました。

261.備品の紛失 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/6/19(日) 20:51
またしても備品の紛失がありました。ベースのハケ2個をインジケータ1個です。

こうまで毎週続いて備品の紛失続くのは、余りに酷いです。
主審をされる方は、必ず次の担当者に引き渡す物すべて揃っているか確認してから帰って下さい。
受け取る側も同様です。欠品があるならばすぐのその前の担当者に確認して下さい。
第二と第三試合の間でもすぐ確認すれば不可能ではないはずです。、
お互い確認もせずあとで「無かった」となどと言うことは無いように注意して下さい。
終わったらただその場に置くだけでは駄目です。
必ず次のチームに手渡しして内容物を確認して下さい。

今日木崎球場で主審をされた方へ。
今一度手元の荷物確認して下さい。間違えて持って帰っていませんか?

260.駐車場利用の注意 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/6/19(日) 18:32
本日の木崎球場で、終了時刻を過ぎても放置の駐車車両がありました。
担当チームの人間が駐車場の施錠が出来ず、帰るに帰れなくなったそうです。
ウィナーズカップの関係者か、部外者なのか定かではありませんがそのような利用は絶対にしないでください。

259.忘れ物 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/6/19(日) 17:58
本日木崎球場の3塁側ベンチにて忘れ物です。
デジタルの腕時計と眼鏡だそうです。
午前中の3塁側の2チームだと思われますので聞いてみてください。
事務局長の柾木が預かっているそうです。

258.忘れ物 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/6/5(日) 17:8
味方球場の3塁側ベンチ裏にアップシューズの忘れ物ありました。
白に青ライン28センチの「ignio」って書いてあるメーカー?らしいです。
心当たりのある方はこちらに書き込んでください。
この忘れ物は、2週間程度誰も申し出がない場合申し訳ありませんが処分させて頂きますので、特に今日味方で試合があったチームの関係者皆様は、チーム内で確認してみてください。

257.順延日程 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/5/29(日) 10:2
順延の日程をアップしました。
なお7/10の予定をあえて空けてあります。
もしも6/5〜7/03までの中で雨で流れた日程があった場合、ここに日程を組み込みます。
もしも雨で流れることがなかった場合、7/17の上の2会場分をここで行います。
以上の少し流動的な予定を組みました。
各チーム皆様は、どちらでもできるように予定しておいてください。

256.月潟会場 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/5/29(日) 8:14
本日の月潟野球場での全試合はグラウンドコンディション不良の為中止になりました。

255.中之口会場 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/5/29(日) 7:44
本日の中之口野球場での全試合はグラウンドコンディション不良の為中止致します。

254.29日の濁川会場は 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/5/23(月) 19:41
22日の雨で流れた試合の一部を29日の濁川会場で行う予定の件ですが、
中止となりました。
ですので29日は予定通り2会場で行います。
22日の分は7/3以降に順延しますので、後ほどホームページをご確認下さい。

252.(untitled) 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/5/22(日) 9:52
本日中止の試合の順延日程ですが、一部来週の濁川に順延します。
後ほどホームページにアップしますが
5/29
柳作グリーンズxニューナインズ
豆九クラブxギャングスターズ
GENIUSx遊源
内野ゴンズxO・V・S

の予定です。
すぐ来週になりますので、チーム皆様連絡の方をお願いいたします。

残りは7/3に順延の予定です。

251.中止 返信  引用 
名前:内野ゴンズ古俣    日付:2011/5/22(日) 8:51
本日中之口球場天候不良のため中止に決定しました。

250.中止のお知らせ 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/5/22(日) 8:10
本日5/22 小須戸会場は雨のため中止です。
味方はまだ連絡がありませんが、決まり次第こちらにて案内をします。
また会場当番が確認後直接書き込んでもらっても構いません。

249.審判用具等備品について 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/5/17(火) 19:36
各チーム皆様にお願いします。
先日の試合会場にて審判用具のインジケーターとハケが試合中に紛失いたしました。
毎年何らかの備品が無くなるのですが、下ろして1日でなくなってしまっては余りにも悲しいです。

各チーム皆様は必ず確認をお願いします。
「無かったよー」
で終わってしまっては、無くしてしまうでしょう。
シーズン始まる時に必ず一式揃えています。
「あれ?これがないな」と思ったら、前の試合それを使っていた人が必ず近くにいるはずですのですぐに確認して下さい。

プロテクター
マスク
インジケーター
ハケ
ボール袋
ロージン
メンバー表
メンバー表の下敷き2組
ボールペン
結果報告書

余りに備品紛失が続くようならば、無くした日の試合のチーム皆さんに負担して弁償してもらうなど、なにか方法を考えなければいけなくなるかもしません。
各チーム皆様には再度再度御協力をお願いいたします。

248.FROGSの件について 返信  引用 
名前:柾木克範    日付:2011/5/16(月) 21:55
新潟市西部地区野球連盟・事務局長・柾木より。

こんなくだらない質問に答える、内の実行委員も大変でしょうが、私にも一言云わして下さい。

1.名前もチーム名も言えない様な奴には答える必要ない。
1.こうなったいきさつも分からないと云うことは昨年末の代表者会議  にも参加してない人かな?
1.顔も見えないよな、卑怯な奴には答える必要はない。
1.内の実行委員のまじめさには頭が下がります、ありがとう。
1.どこの誰だかわからないけど、名前も名乗れない様な人は自分の合  ったところに行って活躍して下さい
1.何か云う事があれば私の携帯に電話をください、名前も名乗れなよ  な人ならいりません、ウイナーズカプリーグ戦から出て行け。

この文章に対しての全責任は私にあります、ウイナーズカップリーグ戦20年の歴史に汚点を残すような事はゆるさられません、参加している全チームが協力してウイナーズカップリーグ戦を運営しています。
実行委員がリーグ戦やっているのではありません、そん辺のところをよく考えて下さい。

247.質問がありました 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/5/16(月) 20:1
匿名で以下の質問がありましたので回答すると同時に、他の方の参考になればと公表させて頂きます。

質問
ふと思ったのですがなぜFROGSがFブロックに在籍してるのでしょうか?
ほかのチームが頑張って予選を行ってるのに昨年の準優勝チームが2部で試合してるのはなぜなんでしょうか?
ただ決勝トーナメントに進出狙ってるしか思えませんが・・・


回答といたしましては
ご質問に関しての回答をさせていただきます。



先ず大前提ですが、○○様が新規参入チーム様か既存のチーム様か、又は、第三者様なのかは存じ上げませんが、当リーグでの昇格・降格についての判断材料は全て予選リーグの結果を参考にしておりますことをご理解ください。



さて話は遡りますが、昨年までは参加28チームを1部2グループ、2部2グループに分けてリーグ戦を開催しておりました。今年も同内容で開催されていればご指摘の通りFROGSは1部に昇格していたでしょう。

そんな中、当リーグに参加希望されるチームが近年増えており、そのご希望にお答えできるか昨秋の代表者会議において議題に挙げたところ、賛成多数で1試合減っても構わないので仲間を増やしましょうということになりました。

最多で36チームまでの大会運営を視野に入れながらグループ分けも同会議で決議し1部3グループ18チーム、2部3グループ18チームで決定しました。

しかし、冬を超え今年の参加を募ったところ地震の影響で辞退をしたチームが出たりで合計32チームの参加になり、リーグ戦の組合せ等を考慮すると今年のグループ分けは1部2グループ12チーム、2部4グループ20チームにすると不公平が少なく運営できると判断し、春の代表者会議でご報告をさせていただきご了承を戴きました。



では、実際どのように昇格・降格を決めたのかと申しますと、前述のように1部は12チームになりましたので昨年の14チームから昇・降格を含めて12チームにしなければならなくなりました。決勝トーナメントに進出した2部の4チームを全て1部に昇格させると既存の1部から6チームも落とさなければいけません。しかし強豪揃いの1部の中で頑張った5位チームを無条件で降格させるのは大変心苦しいので1部からは4チームを降格させて2部から2チームを昇格させることにし、降格の4チームは各グループの6、7位、昇格の2チームは各グループの1位にしました。

その結果、Bond‘s(6位)、OVS(7位)、新潟医療技術専門学校(6位)、VERSUS(7位)が降格し、愛宕クラブ(1位)、アクティブ野球部(1位)が昇格しました。FROGSは予選リーグを2位で通過しての決勝トーナメント進出でしたので、結果は準優勝でしたが前段で申し上げました予選リーグでの結果が昇降格の最優先判断材料となることから昇格を見送り2部残留とさせていただきました。



以上がご質問に対しましての回答でございます。○○様におかれましてはご理解ご納得いただけると大変幸いでございます。

また、より良い大会にしたいと役員一同思っておりますので、お気づきな点やご意見等がございましたら遠慮なく言ってくださいますようお願い申し上げます。

246.当番の確認 返信  引用 
名前:実行委員    日付:2011/5/14(土) 9:9
毎週、各会場で当番のお仕事御協力頂いていますが、未だ間違いや勘違いが多くなっております。

当番は必ず第一試合と第三試合の1塁側です。
第一試合の主審をする側(第二試合の1塁側)のチームではありませんのでお間違いの無いよう重ねてお願いいたします。

またその各当番の仕事も、確実に行うようにして下さい。
各チームの代表者だけ分かっていればいい事ではありません。
チーム内の他の人達にもきちんと伝達しておいてください。当日会場に行っているチームの人間が
「え?そうなんですかー?」
では意味がありませんので・・・

審判用具の引き継ぎ・会場の鍵の準備/返却・試合結果報告・会場の掃除・確認など、どれも忘れられると大会運営上支障を来しますのでよろしくお願いいたします。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb