[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Wind Orchestra

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



567.こんばんは 返信  引用 
名前:サックス希望    日付:2010/5/21(金) 23:34
こんばんは。
楽器は持ってないのですが高校のときやっていたサックスで入りたいのですが、テナーサックスは締め切ったと書いてあるので無理でしょうか?



568.Re: こんばんは
名前:新人担当    日付:2010/5/22(土) 23:33
申し訳ありません。
テナーサックスは現在かなり人数が多いため、募集を締め切らせていただきました。

560.はじめまして 返信  引用 
名前:法1年    日付:2010/5/8(土) 22:12
こんばんは。
入部希望なのですが、今から入部する場合どうすればいいでしょうか?

また、和泉校舎で月水金とすべて5限まで授業が入っていて6時までに行けないのですが大丈夫でしょうか?

ちなみに高校ではユーフォ吹いてました。
できればユーフォ希望です。



561.Re: はじめまして
名前:イーフェイ(記録係)    日付:2010/5/9(日) 20:30
新人担当の先輩へ連絡しておきました
返信までしばらくお待ちください


562.Re: はじめまして
名前:新人担当    日付:2010/5/10(月) 16:9
遅くなってごめんなさい。

入部には入部届けを書いていただかなければならないので一度練習にいらっしゃってください。
遅刻は全然大丈夫ですよ。

しかし、現在ユーフォは1年生がとても多いので、入部することはできますが、コンクールに必ず出れるという保証ができなかったり、演奏会で降り番になる曲が出ると思います。

また、現在在庫楽器はありません。


565.Re: はじめまして
名前:法1年    日付:2010/5/11(火) 23:52
返信ありがとうございました。

とりあえず明日見学に伺ってみようと思います。
練習開始時間には間に合いませんがよろしくお願いします。


566.Re: はじめまして
名前:イーフェイ(記録係)    日付:2010/5/12(水) 0:1
明日は練習場所が農学部の校舎なので気をつけてください

生田校舎の奥の方の校舎です

563.はじめましt 返信  引用 
名前:    日付:2010/5/10(月) 17:50
質問なのですが、
他のサークルとの掛け持ちは可能ですか??



564.Re: はじめましt
名前:新人担当    日付:2010/5/11(火) 22:57
掛け持ちは可能ですよ。
実際に掛け持ちしている部員も何人かいます。

557.今年から大妻女子大学生です。 返信  引用 
名前:大妻女子大学    日付:2010/4/20(火) 22:1
こんにちは。今年、大妻女子大学に入学しました。
小学生の頃からチェロを弾いていて、もし入部させていただくならコントラバスが希望なのですが、楽器を買う余裕がありません。また受験期に入ってから全く弾いていないので出来るか不安です・・・。

ずっと楽器なしでも何とかなりますか?



558.Re: 今年から大妻女子大学生です。
名前:イーフェイ(記録係)    日付:2010/4/23(金) 22:53
新人担当係の先輩に連絡しておきました
返信はしばらくお待ちください

遅くなってしまい申し訳ないです


559.(untitled)
名前:新人担当    日付:2010/4/24(土) 20:52
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
現在、当団体にコントラバスの在庫楽器はないので厳しいかもしれません。

一度幹部と話をしてまたお返事しますね。

555.パーカス希望 その三 返信  引用 
名前:スターウォーズ&トランスフォーマーラブ    日付:2010/4/7(水) 15:15
こんにちは。三度申し訳ありません。
5日にそちらに見学に行って、入部の旨を伝えました。
その後、9日6時に打楽器保管所に練習に来るように言われたのですが、普通にガッと練習場に行っていいものでしょうか。近況報告Blogには、「8日と9日もブースを設けている」とのことなので、一応ブースの方に行ってからの方がよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。


追記
5日、6日ともに演奏見に行きました。素晴らしかったです。パワ〜が。



556.Re:
名前:新人担当    日付:2010/4/7(水) 20:45
普通に練習しているところに来ていただいて大丈夫ですよ。
ただ、9日は練習は4時からですがそれに間に合うようなら4時にきてください。

553.質問です 返信  引用 
名前:政経2年    日付:2010/4/4(日) 19:3
政経2年です。新しいことを始めようと思って、演奏には興味があるのですが、まったくの初心者で、楽器の種類すらわかりません。こんなんでも参加できますか?



554.(untitled)
名前:新人担当    日付:2010/4/4(日) 21:29
こんばんは☆
私もほとんど楽器をやったことがない状態で入部しました。
経験者に比べたら大変なことも少しはありますが、普通にやっていけますよ。
誰でも大歓迎です。

551.パーカス希望 その二 返信  引用 
名前:スターウォーズ&トランスフォーマーラブ    日付:2010/4/3(土) 16:5
再び申し訳有ありません。
パーカスパートの男女比を教えていただけませんか。
この前聞き忘れたので。
あと、楽器の振り分けはどのようにおこなっているのでしょうか。
新人でもスネアとか出来ますかね。
4月5日の12:00からでしたっけ。演奏見に行きます。
あと、入部に関しては5日の演奏終了時になにかしら行動すればよいのでしょうか。



552.Re: パーカス希望 その二
名前:新人担当    日付:2010/4/3(土) 22:36
パーカスは3年は女子のみ、2年は男子2人、女子2人です。
楽器の振り分けはパーカスの中で話し合って決めているようです。
私はパーカスではないので「絶対にスネアができる」と言い切ることはできませんが、基本的に希望にはなるべく添えるようにしています。

演奏終了直後は片付けなどで少しバタバタしているので、あまりお相手できないかもしれませんが、サークルのブースに来ていただければ詳しくお話しできると思いますよ。

549.パーカス希望 返信  引用 
名前:スターウォーズ&トランスフォーマーラブ    日付:2010/4/2(金) 20:49
今年4月から理工学部生になるものです。
中学二年まで吹奏楽部の打楽器パートに属していました。
そのころは人手不足で、ドラム以外のほとんどの打楽器を経験しました(スネアはコンクールなどでは演奏は出来ませんでしたが、一人で楽譜を見ては叩いていました)。
ということで、ここでも打楽器を希望しているのですが、打楽器パートは学年別で何人でしょうか。あと、「こういうのが出来る人が欲しい」みたいな希望はありますか。



550.Re: パーカス希望
名前:新人担当    日付:2010/4/3(土) 0:23
こんばんは☆
ご入学おめでとうございます!!

現在、打楽器は3年生2人(1人は他大学生)、2年生は4人います。
しかし、2年生はなかなか練習に来れない子も多いので、今はどんな方でも来ていただけたらとてもうれしいです。

ぜひ一度ブースに説明を聞きに来るか、練習を見学に来てください。
もっと詳しい説明をお聞かせします。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb