[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
徒然に掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



180.65話の感想・・・作ってよかったのかな? 返信  引用 
名前:匿名希望?    日付:2008/7/31(木) 15:15
始めにスレ立てちゃってごめんなさい。65話読みました。シロウは凛に話しをするのかな〜、黒姫様出現ですね。話会いが楽しみです。暑さで余り頭が回りませんので短めに・・・続きとっても楽しみにしてます!



181.Re: 65話の感想・・・作ってよかったのかな?
名前:von    日付:2008/8/1(金) 1:18
こんばんは。普通に新しくスレッド立てて構いませんよ。そっちのほうが見やすい時もありますから
士郎は凛に連絡するか。微妙ですね。ま、しなかったら、士郎の立場は時計塔に敵視されやすくなるでしょう。琥珀達はそれなりに権力持ってるので、対抗しにくいのでスルーですけど
アルトは登場させたかったキャラです。連日真夏日でうだってますが、夏ばてにはご注意を。今後もよろしくお願いします


186.Re: 65話の感想・・・作ってよかったのかな?
名前:匿名希望?    日付:2008/8/16(土) 12:47
こんにちは67話読みました。状況が状況なので感想を言っていいのか悩む所ですね。
院長補佐は日本をかなり軽視してるようなので手痛い竹箆返しが下ると期待。サーヴァントと遣り合える魔術師、そのサーヴァントを従えている魔術師は実質院長補佐クラスの戦力があるってことなのかな・・・
セイバーは万全じゃないとしてライダーをサクラから取り上げられないのは暴れるのを警戒してるからでしょうか?サクラを洗脳、人質にすればライダーの操作位しそうな院長補佐さんですね。私も星空の背景好きです。アルトルージュの兵器と続きを楽しみにしてます。


187.Re: 65話の感想・・・作ってよかったのかな?
名前:von    日付:2008/8/16(土) 21:25
こんばんは。院長補佐ですが。日本を舐めきってます。自分達の一族以外は平等に全て下ですから。でも、院長補佐単独なら、サーヴァントとやりあえる魔術師は居るのか解りませんが、サーヴァントを引き連れてれば、マスター狙いされなければ、院長補佐と同等なんでしょうね。きっと。でも、楽団があるので、サーヴァントの性能次第だと思います。ギルガメッシュは、単騎で勝てそうですが。王の財宝(ゲートオブバビロン)とエアを使ってです
ライダーを桜から取り上げないのは、桜をどうこうしてまで手に入れても楽団に合わないって事で。個性的ですから
星空の背景気に入ってもらって嬉しいです。自分もお気に入りなので。でも、SSのところは読みにくいって指摘もかなり前ですが、ありましたので、黒一色にしてみました。今後もよろしくお願いします


192.Re: 65話の感想・・・作ってよかったのかな?
名前:小狼    日付:2008/8/21(木) 1:46
67話読みました。
小龍君の作戦大失敗でしたね、50人も動員してターゲット逃げられて
琥珀の保有戦力がいないと追撃後全滅という大失態になるところでした。
逆に琥珀の作戦は大成功でしたね。
魔術協会からすれば、仲間だと思っていた人間が裏切って
敵対する人間と手を組んで拉致監禁して脅迫にくるわけですから、
動揺も隠せない状況になるでしょう。

黒姫の秘法とやらは吸血鬼らしからぬ、でしたね。
あれの防御性能は判りませんが、琥珀の解呪や結界を切る刀、
破壊の魔法使いや空間転移、地中から逃げるや外部と連絡して同時攻撃による破壊など、協会も色々試みるでしょうしいざとなればブレイクコアで結界を吹き飛ばすこともできるのかな?
それに、魔術師相手だと餓死くらいなんとかですしね。
脅しを鵜呑みにして交渉を受けるとは思えませんが、これからどうなるか期待しています。


193.Re: 65話の感想・・・作ってよかったのかな?
名前:von    日付:2008/8/21(木) 19:49
こんばんは。小龍くんは誰にも非難されてませんが、大失敗です。ランサーが戦ったから、雑魚でしたが小龍くんと兵隊達だけじゃ返り討ちにあったでしょう。日本に戻ったら指揮官研修ですね
琥珀の作戦は、綿密な計画を立てたわけでもないですが、流れを引き寄せた感じです。絶妙のタイミングで魔術協会の横っ面を叩きました。アルトルージュやシエルと手を組んで、脅しますからね。魔術協会もかなりの動揺はあるでしょう
黒の姫君の秘密兵器は、真っ当な手段でアルトルージュが結界を破らない限りは、壊せません。但し直死持ちの式志貴は、結界を殺す事が出来ますけど。でも魔術協会は色々と試すでしょうね。中と外からの結界破りや、横穴掘って地中から逃げる等。それをさせない為にアルトルージュは即決を望むでしょう。とりあえず魔術協会にも面子があるので、色々と交渉も考えるとは思います。今後もよろしくお願いします


194.Re: 65話の感想・・・作ってよかったのかな?
名前:小狼    日付:2008/8/25(月) 19:44
69話お疲れ様です。
今回は解決編という感じでしたね。
やっと日本を協会から完全に奪還した形になりましたが
遠坂の霊地より上の青崎の霊地も魔術協会から奪ったことになるんですよね?
これについて触れられてませんけどミスブルーは何も言わないんでしょうか。
それと協会の地位がまた上がりましたが、実力で得たものではなくて
脅迫で得た権限ですし、風当たりも強そうですね。
学校の校長相手に生徒を人質にして特待生になった感じですし・・・
時計塔に滞在しているようですが、クラン隊が戻ってきてからの
青崎派との対立がどうなるのかが見所ですね。
これからも頑張ってください。


195.Re: 65話の感想・・・作ってよかったのかな?
名前:匿名希望?    日付:2008/8/26(火) 11:31
69話御疲れ様です。
まずは蒼崎の霊地ってあったの?って思ったりしてます。私の日本のイメージとしては協会に属していない魔術師の巣窟と思ってましたが、マジックガンナー辺りは笑い話として会いに来そうですね。蒼崎一族の一員なわけですし、橙子と青子が交渉に来たら身内に甘い琥珀にはそのままって形になりそうですね。
琥珀達はこれで完全に時計塔から敵視されるでしょうし、クラン隊の性格上戦闘に持ち込まれるのかな?これだけプライドが高い雰囲気だと堂々と宣戦布告くらいしてくれそうで楽しみですが日本の保有戦力を考えると勝ち目無いんじゃ・・・?暗殺はプライドが邪魔をしてやりそうにないですし、日本が戦場になる時は大戦争ですね。続きを楽しみにしてます。

188.お祭りの続き! ホーンテッドホテルOPEN! 返信  引用 
名前:ぷぷちゃん    日付:2008/8/18(月) 22:1
きもだめしの出来るBBSっていうか
タイトル『ホーンテッドホテル』OPENしてみました

何も起きなければ経験値加算
何か起きたらプラスorマイナスイベント発生!
って内容です。

どうですかねぇ?

ところで、vonさんのSS
大分前からナナメヨミしているのですが
どんどん内容充実して
なんかスゴイですよね

あまりコメントするほどよく内容わかってないので
具体的なことは書きませんが
なかなか面白いです!
もう少し読み込んだらそのうち感想書いてみます!

ではまたー!!!

http://penpupu.net/2008summer/Haunted_Hotel/ezsanta.cgi



189.Re: お祭りの続き! ホーンテッドホテルOPEN!
名前:von    日付:2008/8/19(火) 19:58
ホーンテッドホテルは、エラーでした。何か原因があるんでしょうけど。SSは趣味の範囲内です。一応二次創作なんで、説明抜きの箇所ってかなりあると思うので、知らないと解らないって事もあると思いますが


190.Re: お祭りの続き! ホーンテッドホテルOPEN!
名前:ぷぷちゃん    日付:2008/8/19(火) 20:44
最初「参加登録」されました?
掲示板TOPの
【戦いに参加するΣ(゚Д゚|||)】ってとこから
参加登録が必要です

どですか????


vonさんのSSの「元ネタ」は多分
25%くらい知っていて後は未了(未だ知らない)
状態でしょうか?
わかったりわからなかったり
でもゆるゆる楽しんでます(笑

またね!

http://penpupu.net/2008summer/Haunted_Hotel/ezsanta.cgi


191.Re: お祭りの続き! ホーンテッドホテルOPEN!
名前:von    日付:2008/8/19(火) 21:15
説明読んでなかっただけですね。参加できました。いきなり借金背負いましたけど。SSの元ネタを25%くらい知ってるんですね。でも、結構オリジナルも混ざってるので、微妙な数字です

184.SSの背景 返信  引用 
名前:通りすがりなので匿名にて    日付:2008/8/15(金) 1:49
こんにちは。
SSのページの背景ですが、もう少し見やすいものにしたほうが良いと思います。
こだわりがあるのはわかるのですが、文字がたくさん並んでいるページの背景がこの星空(?)だと、目がちかちかして非常に読みにくいです。
この掲示板のように、文字のあるところだけでも背景がなければ、大丈夫なのですが。



185.Re: SSの背景
名前:von    日付:2008/8/15(金) 12:9
こだわりと慣れで、気にしてませんでしたが。少し直してみましたが、読みやすいですね。っ事で、適宜修正してきたいと思います

182.ひす☆こは 返信  引用 
名前:ほた。    日付:2008/8/14(木) 17:2
どうもこんにちは。
現在ケータイで読み進めてるのですが、SSのページを開こうとするとノットファウンドだったり、なぜかトップページになっちまいます。しばらく間をおくと正常に読めないのですが
なんででしょ?
ちなみに今はヒスコハをメカ翡翠の登場を心待ちにしながら呼んでるところです



183.Re: ひす☆こは
名前:von    日付:2008/8/14(木) 19:27
初めまして。このサイトって携帯でも読めたんですね。まずそこに驚きです。携帯では読めないと思ってましたから。そういう風にサイトも作成してませんし。おそらく携帯でトラブルが発生するのは、携帯で読んで貰う事を前提にサイト作成してないからだと思います。そして、そういう携帯で読んでもらえるように出来るサイト作成は、出来ないので今後も面倒をかけてしまいます。すみません
それにしてもメカヒスイですか。今後出せれば出してみても良いかもですね。今後もよろしくお願いします

178.お祭り 返信  引用 
名前:ぷぷちゃん    日付:2008/7/28(月) 23:59
vonさんどうしてます^^

暑いですね
はぁ、呼吸するだけで 疲れます
昨年以上の暑さかな?

はぁはぁ・・・・どうなるんだろ
名古屋も7月から38度とか39度とか
耐えられない


まぁどうにかしてますが
はぁはぁ またね

うちのサイトのイベント
気分だけでも涼しくと・・・・
気力あったらお越しください
結構、爽快缶あります

んじゃ!

http://penpupu.net/2008summer/



179.Re: お祭り
名前:von    日付:2008/7/29(火) 23:6
お祭り楽しませてもらいました。少しだけ。いつもの如く気合入ってますよね

177.あれから5年 返信  引用 
名前:ぷぷちゃん    日付:2008/7/27(日) 22:20
サイトの中では5周年してるから
よかったらまた顔出してください

 ここんとこ、ちょっと凹みぎみですが
 サイトの中はかなりアツク萌え(?)ています

現実は・・・・ん〜
よくわからない
鬱ってほどではないけど
ちょっとヤバいかしら????

でもまた、GAME等は全面開放で
新シリーズになってますので
是非是非遊びにきてくださいね〜^^

http://penpupu.net/2008summer/

174.感想のレスです 返信  引用 
名前:von    日付:2008/7/23(水) 2:21
>匿名希望?さん

こんばんは。うちも冷房無いので、熱風を送風する扇風機くらいです。ZEROのサーヴァントはまた違いますしね。奈須氏が書いたわけじゃないですし
士郎に関しては、いつもの如く人命重視の事をやったらシエルが切れそうですが。士郎は、能力よりもあの歪んだ性格の方を前面に出してます。戦闘に関しては、琥珀達は士郎の力を借りなくても全然大丈夫ですから。暑いので、更新はゆっくりですが、今後もよろしくお願いします


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb