[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
徒然に掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



228.冬イベ終了〜♪ 返信  引用 
名前:ぷぷちゃん    日付:2009/3/3(火) 22:19
冬イベ終了しました!
楽しく参加いただきありがとうございました^^
「ギャンブルフィーバー」は常設化しました!
URL変わっているので、サイトTOPより
入り直してくださいな。
しりとりも「戦国」ヴァージョンになってます!

http://penpupu.net



229.Re: 冬イベ終了〜♪
名前:von    日付:2009/3/4(水) 19:32
楽しかったですよ。ギャンブルのは1等出ませんでしたしね。常設化は嬉しいです。しりとりの戦国バージョンは、どんな武将がいるか期待です

224.ぺんぎん 返信  引用 
名前:ぷぷちゃん    日付:2008/12/10(水) 0:56
ホーンテッドホテルへの参加や、メイン掲示板への書き込みありがとうです^^ やっぱり箱根園でしたか^^ ぷぷちゃんが「旧:彼ぴぃ」と「最後」の頃行ったところの一つです・・・。12月15日から、また「冬イベ」するので、また一緒に遊びましょう^^ 
http://penpupu.net



225.Re: ぺんぎん
名前:von    日付:2008/12/11(木) 17:5
ホーンテッドホテルナドナド楽しませてもらってます。冬イベも楽しみです。遊びましょう


226.Re: ぺんぎん
名前:ぷぷちゃん    日付:2008/12/16(火) 2:15
冬イベはじめました^^
まだまだ「ミニマム」OPENですので
これからもまた「増殖」します


ホーンテッドホテルもまだ元のままですが・・・・・
新しいイベントも始まっているので
また、どうぞお越しくださいませ^^

http://penpupu.net


227.Re: ぺんぎん
名前:von    日付:2008/12/17(水) 17:46
早速行かせて貰いました。色々と遊んでみたいと思います

218.ヒスコハ感想 返信  引用 
名前:小狼    日付:2008/10/23(木) 3:2
次世代のヒスコハ・・・スズアヤ?は
あまりバトルとか無くて平坦ですね。
親のレールをそのまま歩いているだけというか・・・
今の感じだと親の七光りで傲慢に育った勉強は出来るが道徳の無い残念なお子様といった感じになっていますね。
新しい技やアイテムも威力や火力しか増えませんし、
新キャラは雑兵や兵隊ばかりですし・・・
しかし、やっと時計塔編に入ったので今後にはとても期待しています。
勝って当たり前の戦いではなく、結果の見えない争いがあると嬉しいです。
ときに、とうとう二人が新しい魔道に進みましたね。
この感じだと亜矢は情報魔術を組み込んだ人間に最も近い人形師
涼香は第3魔法に踏み出したのでしょうか。
陰陽を極め魔法に触れ27祖や時計の魑魅魍魎と戦って行く展開に期待
・・・とは言っても時計塔で一番魑魅魍魎として実績あるのって琥珀ですよね(汗

P.S.そろそろ40近いおば様たちのラブコメは終わりにしたほうが・・・



219.Re: ヒスコハ感想
名前:von    日付:2008/10/23(木) 19:58
こんばんは。今はまだ中学生の子どもなので、ヒスコハの影響力が強いですけど。いずれは、色々とやっていきます。戦いは、そろそろ入れようかと思ってますが、どう展開するかを考えてるので、更新してませんが
魔道にもアヤスズは入りましたが、情報を扱う人形師と第三魔法に少しでも近づこうと色々と試行錯誤させられると良いんですが
時計塔で、かなり上手くやってるのは、琥珀ってのは否定出来ません。


220.Re: ヒスコハ感想
名前:小狼    日付:2008/11/6(木) 19:2
ウェイバーベルベット来日きたーー!
とうとう英雄イスカンダル登場ですかね?
救われなかったzeroの別れをこの場で埋める事ができるのでしょうか?
今の日本陣営にイスカンダルが入ると凄いことになりそうですが(笑)

久々の戦闘シーン面白かったです。(負けて逃げたほう)
やはりギリギリの戦いは胸踊りますね。
戦績だけでみるとバゼットの息子が少し強い感じですが、
姉妹の戦い方が悪かったせいですかね?実践慣れすれば変わるのでしょうか


221.Re: ヒスコハ感想
名前:von    日付:2008/11/6(木) 23:47
こんばんは。ウェイバー来日です。イスカンダル関連の話はどうするか悩みどころですが。ウェイバーの為に召喚したら、戦力バランスがもの凄く偏りが出ますしね。それに、エルメロイU世としての仕事もありますから。難しいところです
戦闘シーンは、かなり練りこんだので面白いとの評価をもらえると嬉しいです。あの状況下では、バゼットの息子が強いです。バゼットから、格闘術を習ってますから。格闘戦メインになったので。アヤスズは、格闘戦にあまり向いてないのと、実戦慣れしてない感じです。今後もよろしくお願いします


222.Re: ヒスコハ感想
名前:小狼    日付:2008/11/8(土) 6:57
やはりウェイバーはイスカンダルに一目でいいから会いたいと思いますけどねー
王の軍勢を王の宝物庫で武装も見てみたいですしw
最近すっかり空気と化しているころころアテネさんはもう降板で・・・


223.Re: ヒスコハ感想
名前:von    日付:2008/11/8(土) 19:5
ウェイバー来日ってなると、イスカンダルに会いたいなんて思いますけど。前向きに検討はしています

216.あ・・・・・、そうだ! 返信  引用 
名前:ぷぷちゃん    日付:2008/9/18(木) 22:12
vonさんこんにちわ^^
イベント参加ありがとうね
今は「ホーンテッドホテル」と「勇者の砦第2章」が
盛り上がってます^^

そうそう、ここのLinkページにリンクしていただいてたんだけど
大分前に、旧URLは完全廃止になっているので
おヒマな時にでも新URlに貼り替えておいていただけると
ありがたいです^^

http://penpupu.net



217.Re: あ・・・・・、そうだ!
名前:von    日付:2008/9/19(金) 19:10
こんばんは。ホーンテッドホテルは、参加しましたけど、勇者の砦は、まだですね。ちょっとやってみたいと思います。それと、リンク直しました。いつの間にかURLが変わってたんですね

212.祝新連載 返信  引用 
名前:小狼    日付:2008/9/10(水) 2:18
ヒスコハシリーズ第三弾開始おめでとうございます。
子は親を見て育つといいますし、あまり傲慢な態度や奴隷扱いとか他人を見下した態度を控えていい親になるといいですね。
小龍ももう全く奴隷扱いなんかに抵抗無いようなので子の教育がとても心配になります。



213.Re: 祝新連載
名前:von    日付:2008/9/10(水) 19:42
ありがとうございます。琥珀や翡翠達は、自由にさせながら、しつけるところは、しつける感じにしたいんですが
傲慢な態度や、他人を見下したような態度は、控えていこうかなと思います。子どもがそういう態度を見て育ったら、嫌な性格の子どもになっちゃいますから
今後ともよろしくお願いします


214.Re: 祝新連載
名前:小狼    日付:2008/9/12(金) 2:18
とうとう主人公が世代交代しましたね。
なんか日本の中では陰陽師>魔術師の強さなため
子供たちが魔術師を軽視していますが、
すでに伸びシロが速く出す事や単純に火力をあげるしか見えない陰陽術より、精神・時間・空間など色々な物を操る魔術、そして最終到達点に魔法という存在がある魔術師を目指したほうが子供たちはいいんじゃないかなと思います。
今は嫌がっていますが、ゆくゆくは時計塔に入学し実力でTOPに上り詰めて欲しいですね。

あと、小学校はいかないようですが一般社会を学ぶためにも学校は欠かせないと思います。知り合いばかりの中で生きていると世間ズレしちゃいそうなので、高校生活編とかもあると楽しみですね


215.Re: 祝新連載
名前:von    日付:2008/9/12(金) 18:48
こんばんは。一応二世物なので、メインが変わりました。で、基本的に退魔は徐霊も出来る人は居ますが、物理的な大火力で粉砕をメインにしてます。で、魔術師はおっしゃるとおり概念的なもの等を操るので魔術のほうが、実力は上がると思います。一応魔術は出来てるわけですから。ただ、退魔機関と時計塔は敵対関係って言ってもおかしくないような状態だったので、琥珀と翡翠の娘を受け入れるかどうかは、おいおいです
小学校は、行ってませんが、中学校は通わせようかなって今のところ思っています。知り合いばかりだと世間ずれするのは、確かですから。それに高校も中学通ってないと出席日数でまともな所いけませんし
では、今後もよろしくお願いします

210.お疲れさまでした。 返信  引用 
名前:FUNA    日付:2008/9/6(土) 23:45
ヒスコハ編完結、おめでとうございます。お疲れさまでした。
終わるのは残念ですが、最終巻での「ヒスコハ編 完結」との表現と、ベビーラッシュの終わり方で、すぐに「ああ、『ネクストゼネレーション編』が始まるのだな」と安心かつ楽しみにしていました。
これからも、頑張って下さい。楽しみにしております。



211.Re: お疲れさまでした。
名前:von    日付:2008/9/7(日) 19:12
ありがとうございます。ヒスコハ編は終わりですが、次世代編を色々と話を考えていきたいと思います。楽しみにしてもらえるのに応えたいです。今後もよろしくお願いします


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb