[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
徒然に掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



264.久々に関東へ行く 返信  引用 
名前:ぷぷちゃん    日付:2010/5/1(土) 23:58
わぁ〜い^^ 久々に関東へ行きます♪
5/9と、6/27(前後2〜3日)
昨年の10月の「長崎」以来の「おでかけ」かな?
(関東は15年住んでいたので、あまり「おでかけ」に
 カウントしてませんでしたが、まぁおでかけ^^)

一番のメインは、この頃「姉妹サイト」立ち上げて
応援している「堀川ひとみ」さんのライブへ行くことだけど
またどこか、「ペンギン」も行こうかな?

ところで!
vonさんも6月の『ひーたん生誕祭』よかったら
一緒に聞きに来ませんか?

とってもオススメ(* vv)

もちろん無理にはいいませんが
もれなく、「生ぷぷちゃん」にも会えます♪

どうですかね^^ よかったら
ちょびっとアタマの隅にでも・・・。

6/27 吉祥寺です♪

http://penpupu.net



265.Re: 久々に関東へ行く
名前:von    日付:2010/5/3(月) 16:18
遅まきながら、メール送りました。行ってみたいです。ただ、メールに書いたとおり解らない事もあるので、教えてくれるとありがたいです。ではではよろしくお願いします


266.Re: 久々に関東へ行く
名前:ぷぷちゃん    日付:2010/5/3(月) 23:24
わぁ〜い^^ うれしいな♪
メールにて詳細と、一番簡単な方法も送りま〜す

「生ぷぷちゃん」は、ゼッタイ見逃せない(笑
「アラフォー」になってから、
完全に「アラサー」以前に戻ってます A(^^;

http://penpupu.net/

262.ヒスコハ新作 返信  引用 
名前:aki    日付:2010/2/23(火) 14:55
ヒスコハが退魔組織のトップをやるとかじゃない、
オリ退魔組織の時計塔対峙物って、
とたんに原作蹂躪物って感じがします。



263.Re: ヒスコハ新作
名前:von    日付:2010/2/23(火) 19:45
ヒスコハが、退魔のトップってのは次世代物も含めてやったので、ワンパターンかなと思ったんですが。原作蹂躙に思われるなら、色々と考えないといけませんね。でも、まだ始まったばかりなので、温かく見守っててください。よろしくお願いします

260.ヒスコハSS 返信  引用 
名前:aki    日付:2010/2/12(金) 11:4
一気に全部読みました。
ヒスコハがメインだった時はかなり面白かったですけど、
最後の子供世代はいまひとつでした。



261.Re: ヒスコハSS
名前:von    日付:2010/2/13(土) 15:49
ヒスコハ連作集読破お疲れ様でした300話以上あるのかな?ヒスコハの子ども達に関しては、オリキャラばかりになり、風呂敷広げすぎでほとんど打ち切りに近い終わり方ですしね。今ひとつなのは解ります

258.ペンギン動画 返信  引用 
名前:ぷぷちゃん    日付:2009/12/14(月) 22:24
長崎のペンギンの動画を
先日やっとこさUPしたよ^^
(BGMデカイのでちょっと要注意)

http://penpupu.net



259.Re: ペンギン動画
名前:von    日付:2009/12/14(月) 22:40
ペンギン動画見ました。中々面白い。ペンギンって18種類も居るんですね。そのうち8種類個性豊かなペンギン達
ペンギンビーチの方の動画でずっと飼育員の傍を離れないペンギンは、餌がある場所は解ってるんだろうけど、飼育員から貰えないて頭が良いのか悪いのか。笑えました

254.メンヘルぷぷちゃん 返信  引用 
名前:ぷぷちゃん    日付:2009/11/20(金) 23:59
この頃、段々と精神状況悪化してるなぁ〜って
ずっと感じていて、友人(同僚・メンヘラー)からは
「まずは内科で相談してごらん」って言われていたけど
その「内科」もなぁなんとなくイマイチでと、
悶々としているうちに

かなりヤバクなってきてしまいました

アトピーも爆裂で全身が痛がゆく、
頭蓋骨も割れそうに痛く(虫歯治療のせい)
血圧も出血大サービス
それらが「精神不安」を筆頭に連合軍でやってきて・・・・・

さすがに降参しました。
一類の望みは、「インターネット」アレコレ検索しまくって

でも、いいお医者さんみつかりました^^
ちょっとヘロヘロですが・・・・・なんとかやってます

http://penpupu.net



255.Re: メンヘルぷぷちゃん
名前:von    日付:2009/11/21(土) 12:24
季節の変わり目って調子崩しますよね。僕も調子狂ってます。色々と。そういえば入院中いました。アトピーで不安神経症って人が。その人は薬がアトピーの関係で強いのを使えないって人だったので、ぷぷさんは良い薬にめぐりあえて良かったですね。まあ、なんとかやっていきましょう


256.Re: メンヘルぷぷちゃん
名前:ぷぷちゃん    日付:2009/11/22(日) 0:43
ほんと、これまでは
自分壊れていることわかってたけど
それなりに、自分で「ドウニカ」しながら
おりあいつけてきたつもり・・・・?
まぁドウニカなってたし?

でも、もうお手上げ! はい、認めます
アタシ紛れもなく『鬱病』です
正しく『鬱』だったので別にそれでいいです^^

只今、「高血圧」「糖尿」「アトピー」以外に
「メイラックス」と「リフレックス」ってオクスリ処方されてます

実は幼少期より、電気消して眠ること出来なかったんですが
このオクスリ飲んでから、電気消して眠れる!!!!!!!!!

おぉ! エコロジー!!!!!!!!!!
って、そこかい! って、実際ね、
「ペンギン&南極ネタ」通じて自然環境のこと想っているのに
寝るとき電気消せないのはずっと辛く思っていたのよ・・・・

わぁお! 今はオクスリ飲んでから
しばらくは「キタキタキタキタ」って感じを楽しんでから
電気消して、ワクワクして眠りに落ちるのを待っています

・・・・・・どっちに転んでも
正確が前向きなのは本当に掬われます(TT


257.Re: メンヘルぷぷちゃん
名前:ぷぷちゃん    日付:2009/11/22(日) 0:48
危険な誤植!!!


正確が前向きなのは本当に掬われます(TT
↓↓          ↓↓ 
性格が前向きなのは本当に救われます(TT

253.あ・・・・・・・・・ 返信  引用 
名前:ぷぷちゃn    日付:2009/10/12(月) 21:14
「しりとり」じゃなくて
「大航海」の方!

249.しりとり掲示板 返信  引用 
名前:ぷぷちゃん    日付:2009/10/6(火) 23:16
いつも楽しく参加していただいてありがとう^^
ところで「しりとり掲示板」だけど
早速の参加ありがとうございます♪

あのCGIはどこにURLを変えても
すぐに自動書き込みスパムが来るので
今回は試しに「PW規制」してみました
どうかね^^

「大航海時代」は、yellowさんの方が早く
「帰港」するかもよ^^
現金が目減りすることは気にしないで
とにかくお互い「回数」をのばそう!!!!!


・・・・・ 本物の 「マゼラン」は、
途中で戦死(今のフィリピンで)しているけどね^^

http://penpupu.net



250.Re: しりとり掲示板
名前:von    日付:2009/10/12(月) 0:12
大航海時代は、賞金気にせずといっても、気になりますが。でも、だんだんぷぷさんに追いついてるので、抜かせるかな?これからも遊びに行きます


251.大航海時代
名前:ぷぷちゃん    日付:2009/10/12(月) 20:47
う・・・・、さっき yellowさんに合ったのに
何の反応もなかったよーーーー(TT

http://com.penpupu.net/110_Daikoukai/


252.Re: しりとり掲示板
名前:ぷぷちゃん    日付:2009/10/12(月) 21:13
まぁいいか・・・


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb