[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
徒然に掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



279.★生誕祭の夜にひーたん降臨★6月 返信  引用 
名前:ぷぷちゃん    日付:2011/4/22(金) 23:55
自サイトの「大航海BOAD」あんなに進まないものとは
自分でも思っていませんでした(汗

yellowさんはぼちぼち最終章に手の届くところにまで
到達していますね^^ 現実の「マゼラン」は、あの
フィリピンでの戦いでなんと戦死しちゃってます^^
このとき戦ったのが、マクタン島の領主「ラプ=ラプ」(本名)!
フィリピンではラブ・ラブは、海賊マゼランを撃退した
英雄になっています。

さてと・・・・。来る6月25日(土)
またまた、ひーたん生誕祭やります!
時間未定、場所は前々回の「麹ホール」!
神奈川県川崎市高津区溝口3-11-15

前回みたいなドハデな照明はないけど
じーーーーーーーーーーっくりと、ココロに響く
ライブになりそう! 今回も私はスタッフしてますが
是非是非会いに来て下さいね♪

正式な告知はもうちょ先のよう
(姫の支持待ち)
詳細決まったらまたお知らせに来ます。

http://penpupu.net



280.Re: ★生誕祭の夜にひーたん降臨★6月
名前:ぷぷちゃん    日付:2011/4/22(金) 23:59
誤植

もうちょ先のよう→もうちょっと先のよう
姫の支持待ち→姫の指示待ち(汗


281.Re: ★生誕祭の夜にひーたん降臨★6月
名前:von    日付:2011/4/25(月) 2:43
ひーたん生誕祭は楽しみです。川崎の溝口だと電車はなんだ?姫のブログをたまに見つつ、チェックします


282.Re: ★生誕祭の夜にひーたん降臨★6月
名前:ぷぷちゃん    日付:2011/4/26(火) 23:21
スペシャルシートGETおめでとうございます!
ひーたんから、スペシャルなサービスが予定されている
ムフフ・・・・ (^m^; な、ライブチケットですね。

会場の行き方は↓に会場のHPのリンクを貼ったので
参考にしてください^^

http://www009.upp.so-net.ne.jp/cozyhall/


283.Re: ★生誕祭の夜にひーたん降臨★6月
名前:ぷぷちゃん    日付:2011/4/26(火) 23:26
あ、そうそう。「打ち上げ」も参加?
いつも「直接会ってる」のになかなかお話できなくて
今回は、打ち上げも参加だとウレシイな・・・。


284.Re: ★生誕祭の夜にひーたん降臨★6月
名前:von    日付:2011/4/26(火) 23:38
会場リンクありがとうございます。打ち上げ初参加なので、話せると良いですよね。打ち上げ開始が16:30からってのが良いですよ

278.イヤイヤイヤイヤ((o(><)o)) 返信  引用 
名前:ぷぷちゃん    日付:2010/8/15(日) 19:36
翌日の中華街は「気」を緩めると雨がパラっとなるので
「台風はぷぷちゃんを避けます」
「雨雲はぷぷちゃんがよけます」
「雨は止めます」と断言してはばからない私としては
必死で「念」を送っていました(どこに?)。
かいあって(?) どうにかもったかな?

納豆ドロップは、応援団のみんなも「チョーダイ」したので
結構、大勢で食べたけど、
一見ナッツっぽいこうばしい感じ?
んで後からちょっと「納豆」っぽい風味が?
って感じでした♪

また、自サイトorひーたん応援サイトに
色々記事をUPしていきたいと思います。
またねー!

http://penpupu.net/

276.DRESS AKIBA HALL 返信  引用 
名前:ぷぷちゃん    日付:2010/8/15(日) 0:24
今回も来てくれてありがとう^^
んでもって、すっごく良かったね〜♪

今回は「一般向け」じゃない企画が盛りだくさんで
なかなかの「上級編」でした。

二部では「マイナー曲」オンパレードで
ファン歴7年の方も知らない曲が!

これからも楽しみですね。

私は次いついけるかわからないけど
行けSOな時はどうぞ、ガンガン通っちゃってください
(ムリしない程度に、これ鉄則)

ところで、せっかく一緒に行ったのに
一人でノリノリになっていてあんまお話もできずごめんちゃい。
 舞台にもあがってジャンケンしたしぃ。
 私のサイトのGAMEにも関係することですが
 今回はぷぷちゃんの「じゃんけん鉄則を使いませんでした」
 勝っちゃダメだから・・・・。
 んでもって、みごと“いつももっと応援している”男性ファンの
 みなさん押しのけて・・・・・ 納豆ドロップもらった(汗

その後マイク渡されてからの、ちょっとタイミングハズしは
ゴメンとして・・・・・イヤイヤイヤイヤジャンケンポン!
みごと一人だけシンクロナイズドしたのは
イッパツで決まったRYOさん!!!
伊豆三津シーパラダイスの中で、ぷぷちゃん捕獲成功した
秘密だけどおないどしのRYOさんでした〜!!!!!!

なんてことやってさわいでるのが
平均40〜50代(ちょと30代もまじってる)
のみんな、人生ちょっと色々あったし
いろいろわかるよって人たち。

また、かたりましょ^^

http://hitomi-fighters.com/



277.Re: DRESS AKIBA HALL
名前:von    日付:2010/8/15(日) 18:20
今回も凄く良かったです。まさか、大学の頃とかに作曲して編曲した曲が出てくるとは思いませんでした。古株の人も知らないくらいの曲でしたからね。行けそうな時は、行ってみたいと思います

にしてもじゃんけんの鉄則を知りたい。なんだか相当強いですよね。ぷぷさんのサイトのじゃんけんでも、かなり強いですし。プログラムされた相手でも、人間相手でも勝てるんですから。納豆ドロップはどうでしたか?ひーたんも中々面白い選択するのでやるじゃんなんて思いましたけど。あと、四次元ポケットのバック?でしたっけ。それも面白い選択眼でした

ぷぷさんノリノリでしたけど、イヤイヤジャンケンでまさか一度で決まるとは思ってませんでしたけど。それが、ぷぷさんを水族館で捕獲した、RYOさんですか?その方だとは。シンクロしやすいんですね

また一緒に行けたら行きましょう。無理はしませんけど、行けそうな時には一人でも行ってみたいと思います。では、また

270.生誕祭ありがとう 返信  引用 
名前:ぷぷちゃん    日付:2010/6/28(月) 7:14
昨日はひーたん生誕祭へ来ていただいて
本当にありがとうございました。

ひーたんの心のメッセージはどうんなふうに
届きましたでしょうか、生きることについての
ひとみちゃんならではのいろんなあがきや苦しみの中から
発信された昨日のステージは
私が知る限りでは(ちっぱいも多かったけど)

最高のステージでした。

また、ぷぷちゃんのひーたんサイトなどで
情報や楽曲紹介やCD、動画、記事など
増やしていきたいと思うので
どうぞ「自分だけのひーたん」を見つけてください。

私は7月静岡、8月(またはそれ以降)秋葉原かな?

http://penpupu.net



271.Re: 生誕祭ありがとう
名前:ぷぷちゃん    日付:2010/6/28(月) 7:16
この記事は、吉祥寺のお宿から書いています。
本体は八景島経由で夜には名古屋へ収納します(笑

http://penpupu.net


272.Re: 生誕祭ありがとう
名前:ぷぷちゃん    日付:2010/6/29(火) 11:11
名古屋からです
後日でもいいので
よかったらひーたんのBLOGにも
当日の感想とか
コメントしてあげてね

ぷぷちゃんの紹介で〜って入れれば
だれのことか多分わかると想うので

http://hitomi.livedoor.biz/


273.Re: 生誕祭ありがとう
名前:von    日付:2010/6/29(火) 20:4
ひーたん生誕祭は、楽しかったですよ。ピアノを使っての曲だと思ってたので、癒し系音楽ばかりかと思ったんですけど、結構パワフルな楽曲もあって驚きました。またライブがあれば観に行く価値はあるかなって思いました
堀川ひとみさんのブログにも書き込みしておきました。魅力的なライブでしたから


274.Re: 生誕祭ありがとう
名前:ぷぷちゃん    日付:2010/6/29(火) 23:32
ひーたんは「癒し系」ではなく
「癒しを強烈に求めてる系」なので時に激しいんです
どっちかっていうと、いつも激しいかな?
(ギリギリ極限で生きてるからね)

ピアニシモを得意とするきめ細やかな
繊細なメロディーもひーたんなんだけど

「教えてください人間様
 (アルバムの10割増しで怒ってる
  ひーたんアレンジでした)」とか

本当に来てくれてありがとう!
私自身、(知ってると思うけど)ここんとこギリギリで
たしかにまぁ仕事はしてるけど
でも、今回のひーたんのライブを聴いて
そして一緒に来てくれた人のコメや
遺書に働いてくれたひとのコメきいているうちに
また元気がでてきて
またがんばれそうだよ^^

一緒にまた、聴こう^^
私の予定は、7月の静岡と、8月の秋葉原のつもり^^

えっと、おまけCDは別として
ひーたんのCDって買った? 特に買わなかった?
この先の答えはぷぷちゃんのメールにちょーだい
いいことあるかもしれないよ(なんてね)

http://penpupu.net/


275.Re: 生誕祭ありがとう
名前:ぷぷちゃん    日付:2010/6/29(火) 23:38

「遺書」ぢゃなくて「一緒」てつ
不吉な誤植で
ごめんなさい!

267.生誕祭前に 返信  引用 
名前:ぷぷちゃん    日付:2010/6/12(土) 1:49
12日には、生誕祭前にまたもや「日帰り」で
東京へ行ってきます

表向きの用事は「元同僚の演劇鑑賞」
一番の目的は「生誕祭への動員の宣伝」(^^
今回も「ペンギン」はナシかな?

★メンタルは日々危うさを増しているかな?
このごろ職場にも「暗雲」漂っているからな・・・
「職場」がとりあえずあるだけ感謝はしてるが

いいように使われて「不平が言えればいいのだけど」
元来「真面目で前向き」なもので
不平を言う前に前向きな思考をしてしまう

今は、そんな自分についていけない自分がいるのを
感じている



268.はぁ、鬱々
名前:ぷぷちゃん    日付:2010/6/12(土) 2:7
先月、自分で自分が信じられないようなミスをした
それを同僚に話したら(HNのとこはホントは本名が入る)
「安心しました、ぷぷちゃんもニンゲンだったんですね」と
言われた・・・・おいら、これまでなんだったんだ?

みんなが、ぷぷちゃんは「強い人だと思っていた」という
・・・でも、そんな友達に
「でもね、鬱が酷くなったの」って話してみると
みんなが急に等身大になる
※私、社内の一部で神格化されてたから

アタシ本当にもう「ギリギリ」だからと言ってみる
まだ何の反応もない。今会社もギリギリらしい
もう少し、息を潜めて知らないふりしておこう

でも、日常業務つらい時あり
今のところオクスリでカバーできてます

もっかの頼みは「アモキサンカプセル」と「デパス」!!!
「メイラックス」もよいのだけど上記ペアは絶妙^^
特に「アモキサン」はわりと新しい薬で、なかなか
おもしろい効き方をする薬。副作用もないしね^^
「デパス」は、ゆうもがな^^

はぁ、まぁ、ぼちぼち行こっと・・・。


269.Re: 生誕祭前に
名前:von    日付:2010/6/13(日) 17:5
なんだか大変そうですね。ぷぷさんって職場だと完璧超人になるみたいですね。そういえば、以前関東で勤めた時も、相当頑張ってたようですが。前向き思考でついていけない時は、少し休んだ方が良いと思います。自分みたいに手遅れになる前に

アモキサンは知らないけど、デパスは昔飲んでました。頓服として。ポリポリ食べるとラムネみたいに美味しい。まあ、今はやってませんが、リストカットしてたりとか、その他諸々で入院する前ですけどね。入院したら落ち着きました。ま、就職活動は、今現在ドクターストップかかってますが。まあ、ぼちぼちいきましょう


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb