[ 携帯用URL ]
【 vendor's 連絡簿 】

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



13.panasonicさんがバハに興味を示されたようです 返信  引用 
名前:pana    日付:2005/11/25(金) 5:40
ふふふふううふごきげんよう

裁縫と装飾を上げ始めたんですけどね・・・シップペンチがないとMG出来ないんじゃないかと気づいたんですよ・・・MINとかどうでもいいんですけどね・・・

採掘だけでもバハ行けるものなんですかねぇ
未来モラに塩撒かれて「てめえみたいなカメムシに用はねえんだよ!けぇれけぇれ!」とか罵倒されそうなんですけど。。。

もちろん裁縫装飾の代償は知能・持久・生命・物まねですから
よりデスティニーガンダム並みの性能に近づいていることは想像に難くないわけです。

つまり何が言いたいかというとですね・・・

バハでお座りさせてくれ!!!!!マジで!!!!!



16.Re: panasonicさんがバハに興味を示されたようです
名前:ぴこ    日付:2005/11/26(土) 11:13
おっし、じゃあいきますかね。ばは。

装飾先生はとりあえず
インヴィジPOTとキュアPOTと回復のお薬、
あと非常用の使い捨てオルヴァンが1匹あれば
なんとかなるんじゃないっすかね。
あ、ツルハシ磨いておくと凄いらしいっすよ。

シップペンチでよければ4部屋目で戻れば
充分いけるかと思うっすよ。

バハ最初の関門:「5人丁度のメンツをどうやって集めるか」で。

野良PTでもいいんすけどねぇ・・・たまに怖い人いるから。


18.Re: panasonicさんがバハに興味を示されたようです
名前:コンコード    日付:2005/11/26(土) 12:1
採掘のみでも十分行けますよ〜。
うちの採取系親方が行った時は、採掘のみの人が一緒でしたし。
シップつるはし2/2だとかなりの高ダメージ与えますよ。
触手あまり無い石柱→広間コース選べばいいんじゃないですかね。
広間で華麗な活躍をする罠師と、GH詠唱失敗しない人を拉致れば…
2回宝箱開けることも可能ですよ。

みんなで行きたいですね(^^


19.Re: panasonicさんがバハに興味を示されたようです
名前:からしまる    日付:2005/11/26(土) 18:14
行って〜みたいなぁ、バハの国ぃ〜♪

一度もバハに行った事が無い訳で。
今更ルール聞けないし、足引っ張りそうだしで困ったもんです。

臆病になっているからしまるに愛の手をっ


・・採掘しかないですが(゚Д゚)


21.Re: panasonicさんがバハに興味を示されたようです
名前:洗いぐま    日付:2005/11/27(日) 4:30
バハいいですねぇ逝きたいっすねぇ(´・(エ)・`)

戦闘スキルがんがん削ってるアサシンでよければお供しますよ。。


まぁ、

僕の場合、なによりも時間が合わないのが一番の難点ですが。。


23.Re: panasonicさんがバハに興味を示されたようです
名前:pana    日付:2005/11/28(月) 20:35
皆様の生暖かい支援のおかげで無事バハデビューを果たしたわけです

そしてクマーの支援により神秘本と召喚イヤリングを確保しておいたので
次のバハは万全の体制で臨めるパナソニックさんですよ?

あと持ってない単独シップ装備は・・・
シェイカー(いらない
混ぜ棒(いらない
魔法熟練本(いらない
ペンチ(いる

いらない物の方が多い(´・ω・`)


30.Re: panasonicさんがバハに興味を示されたようです
名前:コンコード    日付:2005/12/13(火) 2:54
遅くなりましたが…
バハツアーお疲れ様でした(^^
組長の仕事の華麗さに惚れ惚れしたり
マインロード3人の石柱破壊の早さに唖然としたり
随分楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
HOU装備がバハ実装された時には宜しくですよぅ
(多分その頃には罠18も無くなってると思うけど…)

24.アイテム課金になるとか… 返信  引用 
名前:コンコード    日付:2005/11/30(水) 20:2
NET減少で落ちまくりなおかげでレアキャラになりつつあるコンコードです…
皆様こんばんは。

明日公式で詳しいことは発表されるみたいですけど、アイテム課金に移行するようですねぇ…
わらげとかどうなるんでしょうね?
と言うか、その前に生産はどうなるんだろ…?
うち、生産キャラしかいないんだけど(´・_・`)

と、微妙に色々と心配になるニュースだったので
ちょっと書き込んでみちゃったり〜^^;



25.Re: アイテム課金になるとか…
名前:コウ    日付:2005/12/1(木) 17:50
はい、アイテム課金制反対に5000票投じます∩(・∇・)
反対すぎて、もう当然メールもしましたよー。
反対な理由はブログに延々と書いているので、そっちをご参照あれ。

ちなみに、リンク張られてないので、直リンしておきまふ!

http://blog.livedoor.jp/sanada_yukimura/


26.Re: アイテム課金になるとか…
名前:pana    日付:2005/12/2(金) 1:0
はいこんばんは。

アイテム課金制にともない運営がハドソンからゴンゾロッソオンラインになると発表がありました。
実質的にMOEは別のゲームになるということだと思います。

ゴンゾのサイト
http://www.knightonline.jp/KO/fr_powerupshop.jsp
を見る限り、まともなゲームバランス・料金になることは無いかなーと思ったりしてます。

一応来年1月1日からログインだけなら無料になるはずですので、様子見にログインしようとは思いますが、はたして生産シップの存在意義が
守られるかは疑問です。

長期チケット購入して1月以降のチケットまである人は、返金されませんので返金要求をしたほうがいいと思います。(必ず返金されるとはかぎりませんが・・・)
また、12月30日ですべてのチケットが失効しますのでこれから買う人は注意を。日割りでチケット返金されません。

ハドソン公式
http://moepic.com/support/inquiry.html
国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/t_box/t_box.html


27.Re: アイテム課金になるとか…
名前:洗いぐま    日付:2005/12/3(土) 1:29
お問い合わせいただいた件ですが、
公式サイト内「 ルール&ポリシー 」>「 利用規約 」第9条(利用料金)3.
にて掲載されておりますように、お客様によって一度支払われた利用料金は、
理由の如何にかかわらず、払い戻しを行うことはありません。

大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、「プレミアムサービス」の詳細につきましては、
12月末日迄に、公式サイトにて発表させていただく予定ですので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


まぁ予想どうりですがね。


28.Re: アイテム課金になるとか…
名前:からしまる    日付:2005/12/4(日) 0:20
上へ下への大騒ぎの中、其処まで変な修正が入る訳では無いみたい
キャラ間のアイテム移動が可能になるとか、大人し目っぽいです


と、見せかけての変な修正も来そうですけどね(゚Д゚)


7日で課金切れるけど、12月中は課金しちゃおうとか思った冬の夜


29.Re: アイテム課金になるとか…
名前:ぴこ    日付:2005/12/4(日) 20:23
「まびのぎ」ってゲームもなにやら変わるみたいっすねぇ。
前からそうだったのかもしれんっすけど。

「まびのぎ」今はこんな感じらしいっす。
http://www.mabinogi.jp/4th/6_sshop.asp?oz=141

MoE、最近のカオスエイジは調教サン以外は
勝利しても殆ど得るものが無いとか言われ気味なので、
カオスPETが有料になったり・・・するのかなとか思ったり。

課金方式が変わる事を理由に引退とかはないっすけど、
その副作用でアレとかコレとか変わったら、その・・・
ぽ、ポルトガルとか行きたくなるかもしれんっすね。

余談ですが、
先日のイプス大戦、ミーリム大戦はスゴかったみたいです。
自分は主にich聞いてただけですが、両軍100名↑で、
WarAgeの為だけにMoEやってるひと・・・結構多いと思うっす。

3.正式タイトル募集でする。 返信  引用 
名前:satear    日付:2005/11/21(月) 17:23
適当に付けたので正式タイトル募集しまするー。
何かいいのあるかなぁ(’’

後は背景の色も適当なので、
ご意見あったらよろしくなのでするv



4.Re: 正式タイトル募集でする。
名前:pana    日付:2005/11/21(月) 20:31
記念レステスト


5.Re: 正式タイトル募集でする。
名前:pana    日付:2005/11/21(月) 20:35
正式タイトル案「panasonicと愉快な仲魔たち」

掲示板立てありがとうございます
過疎にならないように盛り上げていこうー


6.Re: 正式タイトル募集でする。
名前:satear    日付:2005/11/22(火) 0:42
ぱなたん、そのタイトルでいいのでする?w

今のも仮だから変えちゃうよ?(´▽`)ニヤ


7.Re: 正式タイトル募集でする。
名前:ぴこ    日付:2005/11/22(火) 9:54
おぃーす。

負けずに足跡つけるっすよ。

宇宙掲示ギャバンとか、花の掲示板とかじゃなかったら、
タイトルはなんでもいいっすよー。


8.Re: 正式タイトル募集でする。
名前:からしまる    日付:2005/11/22(火) 17:31
正式タイトル案『からしまる一家の人形活劇』

BBS設置おめでとー&記念火気子
もうコレで公式HPはランキング見に行くだけの存在にっ!

まったり、ゆったり今後とも宜しくです。


11.Re: 正式タイトル募集でする。
名前:コンコード    日付:2005/11/24(木) 23:30
掲示板設置ありがとうですよー
これからもよろしくです♪ってことでカキコ。

しかし、ギャバンとか歳がバレそうなことを…(ぼそっ
正式タイトルはお任せしますですー。

ついでに悲しい(?!)お知らせがっ!
ぷららが行ってるトラフィック規制にMoEも引っかかってるようで…
21時前後になるとNET減少して落とされるように(T-T)
そんなわけで、出現率が大幅に低下することになりそうです…


12.Re: 正式タイトル募集でする。
名前:コウ    日付:2005/11/24(木) 23:55
スンスンスーン
足跡ぺたぺた〜

題名「コウ君の足跡ぺたぺた!」
これできまりだ(`・ω・´)

なんかURLとかあるから、のっけてみた。
キニスルナ(・∇・)

ttp://blog.livedoor.jp/sanada_yukimura/


14.Re: 正式タイトル募集でする。
名前:pana    日付:2005/11/25(金) 6:1
というか
「Vendor連絡簿」
でええんとちゃうのん?

>>貝殻水着さん
またぷららか!
というくらいぷららの経路は怪しいみたいですねぇ・・・
のど大丈夫?

>>ミスター海の幸
h抜かなくてもいいっすよー
これからちょいちょいブログチェックさせてもらいまっす


んで、現在のVendorの位置はというとですね
7498151jade 所持ということでE鯖所持jadeランキング2位ですね
1位のAoBさんが9805820jadeということなので約2.3Mの差でございます
我々が本気になったら2.3Mごとき直ぐに稼げそうじゃないかい?


15.Re: 正式タイトル募集でする。
名前:satear    日付:2005/11/25(金) 19:6
Σなんですと?!

コンコード姉さま…あたしもぷららでする。
最近のLD多発行動不可能病はそのせい…?(滅)

拷問でする。・゜・(ノ△`)・゜・。


17.Re: 正式タイトル募集でする。
名前:コンコード    日付:2005/11/26(土) 11:37
ぷららに問い合わせてみたです。
トラフィック規制によってのネットゲームへの影響については確認できていない状況らしいです。
詳しいことを知りたいので、通常時とNET減少し始めてゲームが困難になった時の、tracertコマンドや速度測定などの結果を送ってくれって感じの返答が来たです…。
正直面倒くさい…^^;
だってそれ以外にもぷららからの質問?がいっぱいあるんだもの(T-T)


20.Re: 正式タイトル募集でする。
名前:洗いぐま    日付:2005/11/27(日) 4:25
で、まぁ初訪問ですでにからしまる一家の人形活劇になっているわけですがw

まぁ、何でもいいと思いますよ、わかりやすければw

とりあえず複製上げようかと思ったけど大変そうなので、
神秘上げてるクマでした。


22.Re: 正式タイトル募集でする。
名前:べんてん    日付:2005/11/27(日) 15:12
そしてべんてんがきたときには「コウ君の足跡ぺたぺた!」ですた、、

こんにちわ。遅ればせながらべんてんです(´・_・`)
トラフィック制限はファイル交換ソフトとかのせいなのかなぁ
さてちゃんとか姉様に会えないと思ったらこんなことに;;

クマさん、vendor初の複製士さんとなるのですっ ガンガレ!
http://vendors.exblog.jp/


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb