[ 携帯用URL ]
【 vendor's 連絡簿 】

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



61.城オンラインにつき 返信  引用 
名前:pana    日付:2006/2/9(木) 19:14
洞窟物語の続きでもやっておきますね



62.Re: 城オンラインにつき
名前:からしまる    日付:2006/2/9(木) 21:54
Ω ΩΩ<な、なんだってー!


63.Re: 城オンラインにつき
名前:pana    日付:2006/2/10(金) 18:44
コウさん別に削除しなくても良かったのに
みんな城すら見れてないんだからさ!!11!1!

洞窟物語はママンを探すあたりまで進みましたよ


64.Re: 城オンラインにつき
名前:ぴこ    日付:2006/2/10(金) 22:33
アカウントの移行とか無視して、いつものようにゲームスタート。
いちおう城だけは・・・拝んでおきました。

パッチなサーバには繋がるみたいで、2Mbyteのパッチを1つ目視。
メンテ?ナンスが終わったらいっぱい来るのかな。

ネットワーク障害というと他人事に聞こえないんで怖いでする。


65.Re: 城オンラインにつき
名前:からしまる    日付:2006/2/10(金) 22:46
今日もメンテ中?
土日開けたのが裏目に出そう・・


66.Re: 城オンラインにつき
名前:だいぶ    日付:2006/2/11(土) 22:4
皆様盛り上がっておりますね。
遅ればせながら足跡ぺたりでございます。てへり。
私はときめもオンラインで時間つぶしてそうです。
こっちの鯖は落ち着いたようですよ。

57.暇つぶしに 返信  引用 
名前:からしまる    日付:2006/2/5(日) 1:22
軽くやるはずだったのに嵌ってる悪寒

フリー「洞窟物語」
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/
からdou_1006.zipを落とせます。

見た目SFC時代の横スクロールRPG
ゲームパッド推奨かもですが、面白いですよ



58.Re: 暇つぶしに
名前:コウ    日付:2006/2/6(月) 16:1
MoEの変わりにパンヤやってまふ(´・ω・`)
パンヤ対戦いつでも受けますよ!

ちなみに、おすすめフリーゲーム
「Knight of Knights」
フリーにしてはすばらしい出来と思いまふ。


59.Re: 暇つぶしに
名前:ぴこ    日付:2006/2/7(火) 1:8
洞窟物語、出来いいですねー。

でも、今の自分のウデ+キーボードでは及ばず、
あと一歩のところで敗北を喫してしまいました。

・・・が、MoE/WarAgeでの戦いもキーボード。
そうか、ウチのWarキャラはスキル構成が悪いんじゃない、
プレイヤーのキーボード捌きが甘いんだ・・・と、改めて実感。

ということで、
脳みそコネコネしてリベンジしてみようと思います。


60.Re: 暇つぶしに
名前:からしまる    日付:2006/2/8(水) 1:47
ISDNではクライアント落とすのに一苦労の罠(ノД`)

そんな苦悩の日々も後1日
MoEる日々が直ぐ其処にっ!



まぁパッチ当てるのに3日位掛かりそうですけど・・

53.わさびな味噌汁 返信  引用 
名前:コウ    日付:2006/1/26(木) 14:14
わさびがわさびでないのなら、
わさびはわさびでなくて、
味噌汁のほうがいいのかな?


                -<,..--      ` ̄ミ.
                    / ̄              \
                  ./,          ヽ.      '!`
                  /ィ' / !., ! ,ヽ_\ヽ.ヽ,     i
                  .! .! !| '! .ヽヽヽ.,__,,.\ r.、,|
                  .'!|, .!ヽ__.,_\<',r<''''ア〉!( V    
                   ヽ'.,ノ)-.``'-.i '' '-''! 'f_.ィ'      
                    .!"r",>='"ィ'ヽ.,__,ノ /.|,!  . わさびの時代は終わったんだ…   
                  ,ノ .''".-'"-....,--‐' / ||      
           .     /   `"三''"i'`'--r"---''''`!    
            ,r-('く.,_   ,r'――'".,!| ̄!........--''"~'-.,,_  
          ./"  `'-.''yi"      '-//     _,,..--'"''"`'''''-_.!
         /       ,/.|       //              ./ .ヽ.
        ./        / /       .レ'          .    /  .ヽ\
      ./       /  |       .(.)             .`〈     ヽ '!
    /       /   |                      .八     ヽ!
  ,/        /     ,!         !             .i  `,     `'!
 r"         / ,.r ,-"|       ,., !          .,.r7'!, `.,     \
 !        /,/-'" .!       `' !,   .i       '" / '., .ヽ      '!.
|      ,ノ.',.-'"     !         .\  ! .i      /.   \ `.      ヽ
 `-.,_,,.---''"        |           ヽ. ! .|    ノ     ヽ. '!      .ヽ
                 r"     ,.,       \! |  /        ヽ.!       `.,
                r'7     '-'          `く、         ,ゝ,.r\    `,
               λ\             ,.-   .|       ,..-'           '!
              / .'! \       _,,.--'"_,,.r''''"`'.,__,,..-''"            /
              /   !   \,...--'" ,,.-''ノ  ,..--''"              ,/
              !   '!       ,r'''",.-'"   .λ            _,,..-'''"
             /    ヽ  (.) " ''"      /.,_'!,    __  _,.-'''"
            .|     ヽ  .ト,         ./   `'!, r,..-'<'.,
         .  /      .  ト,`.       /     `'i     `
            i          ! '! '!     ./        '!
            |         | `.,ヽ   / !        .|



54.Re: わさびな味噌汁
名前:ぴこ    日付:2006/1/27(金) 21:3
や、やっぱりワサビみたいすよ?

コーマシードとハンギングウィングスで死ぬほうが嫌だぅぁぅぁ。

との事。

人によって違うかもですね。


55.Re: わさびな味噌汁
名前:コンコード    日付:2006/1/28(土) 20:23
麻婆豆腐はいかがですかぁ〜?
こちらの商品は効果重複健在ですよ〜
攻撃力+5を補いつつ、攻撃ディレイ短縮のおまけ付き!

少々値が張るのと、わらげだとアイテム欄が。。。(´・_・`)


56.Re: わさびな味噌汁
名前:コウ    日付:2006/1/31(火) 16:47
そっか・・・(´・ω・`)
ハンキングとコーマイタイもんね・・・
うなぎの時代はまだまだ先か。

ウウ(´・ω・`)ヾ(´∀` )ヨシヨシ

48.見せてもらおうか、新PCの性能とやらを 返信  引用 
名前:からしまる    日付:2006/1/13(金) 1:17
無料化になって重くなりましたね、西銀行。
エフェクト等全カット&真下向いて突っ切ってるのに、

「ゲーム速度と同期が取れません」


おまいはやる気あるのか?とかMyノートPCに愚痴りたくなる気分もわかって頂けマスでしょうか?

そんな年末の曙状況を打破するべく、パーツを色々買ってきた訳です。
頼りになる屈強なパーツ群は以下の通り!

・西銀行の未来を託すGeForce6600 GT
・当社比3倍 1Gメモリ
・ゴメンネ、+1万円のPenDは無理だったの Pen4 3.0G
・店員さんの言いなり なんだか判らんマザー


おっし早速行くよ。組み立てちゃうよ。
CPUつけたよ。メモリも付けたよ。
あれ、マザーの電源Pin数が合わないよ。
無理につけると違和感あるよ。
取り説見るよ


・・・へぇ、最新のマザーは24Pinが主流で、以前の20Pinは付かないんだ



な、なんだってー!



49.Re: 見せてもらおうか、新PCの性能とやらを
名前:ぴこ    日付:2006/1/13(金) 19:9
ここ最近自作してないからわかんなくなったっすけど・・・

GeForce7800GTXとかいうのを2枚挿して
MoEやると赤い彗星になれるらしいす。

> でも、2枚挿してもあんま変わらんぞってお話
http://www.4gamer.net/news.php?url=/review/geforce_7800_gtx_512/geforce_7800_gtx_512.shtml

[問題点]
・ぐらひっくボード2枚買うだけで15万円くらいすること
・これだけで電力500Wくらい食うこと
・熱暴走するらしいから、冷却装備も買わなきゃダメなこと


むぅぅ。AGPってもう古いんすか・・・?

あぁ、ブルジョワに・・・なりたい。


50.Re: 見せてもらおうか、新PCの性能とやらを
名前:からしまる    日付:2006/1/13(金) 22:21
0→24変換コネクタGETですよ、奥さん

完璧なまでの電源コードの装着感に満足しつつ、後は組み込むだけですね
せっせとケースから旧マザーボードを取り出しつつ・・


むむ、なんかこのマザーボード小さくない?
って言うか、新しいマザーボードが大きくて入りませんよ
何で?何で?なんクァwせdrftgyふじこlp;@:「」

http://e-words.jp/w/MicroATXE4BB95E6A798.html



そんな違いがったんだ・・
まぁ大きい(錆浮いてそうな)ケースも持ってるけどね・・


51.Re: 見せてもらおうか、新PCの性能とやらを
名前:からしまる    日付:2006/1/19(木) 1:51
がっちり組み立ててもOSが起動しなかった訳ですが、
マザーボードを変えたら、OSも入れ替えないとダメなんだってね
以前のHDD繋いでも動かなかった理由がわかりましたよ。

って言う訳で、買って来ました新品HDDの250G!←予算オーバー
実に以前の11倍という圧倒的容量!
無限とも思えるダウンロードスパイラル!

また一つ神の領域に近づいてしまったヨーです


早速ゴニョゴニョしたルートで手に入れたOSを突っ込みましょっか
昔のHDDを取り外して、新しいHDDを差し込んで・・


差し込んで?

やや、電源を入れるところが無いですよ
つーかIDEのケーブルも何処に入れるん?
でも箱はHDDって書いてあるよね。何だこれ、何買ってきちゃったんだ?


http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_pc/w000114.htm


で、自分のマザーボード(と電源?)は対応してるのでしょうか? orz

今日は時間切れ。また明日調べよう


52.Re: 見せてもらおうか、新PCの性能とやらを
名前:Landie    日付:2006/1/20(金) 1:10
か、からしまるさん... ^^;

おっと、vendorの皆様初めまして。FSでからしまるさんの別キャラに大変お世話になっているLandieと申します。話は聞きましたがその後さらに大変なことになっている模様で。。。

とりあえず、

店員さんの言いなり なんだか判らんマザー をよく見て
http://www.ixbt.com/storage/serial-ata/sata_conn_big.jpg
こんなコネクタを探すのでアリマス。

コネクタがあればこっちの物。

世の中には便利な物があります。
http://www.tadara.com/images/hdd-serial-ata-power.jpg
電源の変換コネクタとケーブルを買って、さあからしまるさんも380MB/sの世界に仲間入り。

・・・さらなる出費が orz
http://http://haliny.seesaa.net/


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb