[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サウンドメイト掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1181.引越しも無事終わり! 返信  引用 
名前:店長です〜!    日付:2008/10/14(火) 22:46
どーも〜店長です〜!
やっと本業の山も一段落して、
連休を楽しむことが出来てきた今日この頃ですが
まだまだ片付けは終りません〜。・°°・(>_<)・°°・。
でも、引越しを手伝ってくれた方々には
本当に感謝\(^o^)/感激m(._.)m ペコッ
有難うございました。
来週からまた、こつこつ片づけをして
週末にはピュアオーディオ部門も聴ける状態にしたいと思います。
本格的に始動出来るのも今週末からだと思いますので。
今まで以上の(カー&ピュア&シアター)3部門での
お出迎えが出来ると思いますm(._.)m ペコッ
これからもよろしくお願いいたします。

また、新住所は
富士市松岡173−5
四ッ家交差点西側になります。

それでは又(^o^)/~~~

1180.イートン&マクロム&ブレイムスイベント終了! 返信  引用 
名前:店長です〜!!    日付:2008/9/16(火) 17:2
どーも〜店長です〜!
昨日のイートン&マクロムイベントに参加
していただいて皆さんお疲れ様でした。(^-^)v
ま、受賞こそは有りませんでしたが・・・
いい経験と?自分達の音の再確認が出来たと思います。
これからもよりいっそういい音を目指して
色んなイベントに参加していきましょうね〜
ヤアヤア (/・ω・)(/・ω・)
帰りの渋滞も美味いことパスできたし!
お寿司も美味しかったし( ^‐^)_且~~( ^‐^)_且~~
ま、来月は関西方面ですので・・・
美味しいパフパフ(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
出来るかな?
それではまたどもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

BY 花の湯!!

1178.JBL無事終了〜! 返信  引用 
名前:店長です〜!!    日付:2008/9/7(日) 21:57
どーも〜店長です〜
今日のJBLサウンドミーティング東北が無事終わりました〜!!
とりあえず参加していただいたてっちゃん&けんちゃん
お疲れ様でした〜
無事二人とも入賞したので本当に良かったよ〜(*^_^*)
ま、詳細などは帰ってから又ブログにでもUPしますね〜
取りあえず本当に遠い所お疲れ様でした_(_^_)_
それでは又(@^^)/~~~



1179.JBL無事終了〜?
名前:てつ    日付:2008/9/9(火) 20:24
店長、きー様、けんじさんお疲れ様でした。
まあ細かい事はいろいろ有りますが・・・。

ビンゴ大会のリベンジかぁ〜。

では。

1177.イベント盛り沢山! 返信  引用 
名前:店長です〜!    日付:2008/8/11(月) 15:34
どーも〜店長です〜!!
昨日ブログにも書いたんですが(^_-)
9月から11月はイベントが盛り沢山です!
今までイベントは苦手?な
方たちも新しい音を見つけに参加されて見てはいかがでしょうか!!
お決まりのJBLやFocal!!
それにブレ−ムスのキャパシターが(12.5F)が付いている方
は参加できるマクロム&イートンミーティングも今年は開催されますよ〜!
この機会に良い音のレベルアップや違う音に出会うチャンス!!かも?
(^○^)/しれません!
特に常連さんの方たちは新しい音の新鮮さを味わえると、・・・
思います。
ぜひこの機会に一緒に参加してみましょう〜
詳しい内容はイベントページもしくは店長まで〜
それでは又(^_^)/~

1176.(untitled) 返信  引用 
名前:Kd    日付:2008/7/27(日) 22:57
>欲しいと思ったら買い!でしょう。またどうにかなってしまうし〜。
そんな衝動買いしちゃう様なお歳でも無いですよぉ〜…
色々考えるとねぇ…

>私の場合今のところお手上げって音に遭遇していないので助かっていますが・・・。
それは小生も同じです.これは良いなぁ…位で.
もしお手上げ!だったら(最終的には出せるコストかどうかですが),ウチのSPの様に既にもう購入(検討)してますって.

>多分Jeff+4348+環境で一撃!って予測します。
「4348+環境」←これはそうでしょうな.
「Jeff+」←それはどうだか…
以前秋葉某店舗で聴いたのってその組み合せだったでしょうか??(amp何か忘れた)
あれはなかなか宜しかったですが…

1173.面白い! 返信  引用 
名前:てつ(あ・つ・い)    日付:2008/7/26(土) 21:34
S社P ampを家spへ繋ぎ、試聴させて頂きました。
録音の悪いと思われるCDが普通に聴け尚且つ録音が良いと思って来た
CDも一段と表現力を増し、こりゃ一本取られたと言う感じです。
個人的にはオケが一番楽しく聴けました。

オーナー様、ご安心下さい。ウチのはココまでの表現力有りません。
では〜。



1174.そりゃ〜面白そう!
名前:Kd(古amp)    日付:2008/7/27(日) 2:28
あぁ〜…それやってみたいですねぇ〜!
でもウチで体験するとそれこそ戻れなくなりそう〜(笑)

>てつさん
ウチのampは歪みは大分マシになった?と言うか無くなった?のですが…
この猛暑を乗り切れるのか???
石じゃ無く球も良いけど,でもデジampもいいかな〜
ちなみにレビンソン,Jeffなんて絶対買えません.
もっとも,お気にのアキュも無理ですが…


1175.車と一緒で〜。
名前:てつ    日付:2008/7/27(日) 9:21
欲しいと思ったら買い!でしょう。
またどうにかなってしまうし〜。
一生物と思えば安いのでは?
私の場合今のところお手上げって音に遭遇していないので助かって
いますが・・・。
多分Jeff+4348+環境で一撃!って予測します。

車はもっと芯のある音にしたいと思いますが・・・。(爆)

1171.思い出・・・黒エルグさんへ 返信  引用 
名前:てつ(渋滞なし〜)    日付:2008/7/13(日) 20:28
本日はお疲れ様でした。
ふと思い出した事?ですが、私はまだR1+LRxの頃に今日の様な現象を
経験しました。
まあ相手はエスデモカーでしたから今思えば貴重な経験をさせて頂き
ました。
課題曲はJBL sound metting 2rd 8曲目 PATRICIA BARBER Liveでまさ
にウチのは観客席の天井にマイクが設置されている様に聴こえました。
だもんで店長に任せておけばその内どうにかなりますよ〜。
HC、確かに持っているCDで4312Bで聴くとマイクは口の前ですね。
また渋めの声ですし〜。
では〜。



1172.Re: 思い出・・・黒エルグさんへ
名前:黒エルグ    日付:2008/7/14(月) 1:57
今日はありがとうございました。
 前半はう〜ん・・でしたが、後半はおもしろかったですねw

 そして・・家に戻ってから知った重大な事実が。。今度お話しします〜

>ウチのは観客席の天井にマイクが設置されている様に聴こえました。
 だもんで店長に任せておけばその内どうにかなりますよ〜

 なるほど〜。店長とテンに差し入れしてお祈りしてみますw

ではでは〜。

1167.アンプの中身 返信  引用 
名前:黒エルグ    日付:2008/7/10(木) 23:8
 ちょっとおもしろいサイトを見つけましたので。
 アンプ選択の一基準になるかも?
http://ampguts.realmofexcursion.com/

ではでは〜



1170.アンプの中身・・・ホームでもGM
名前:てつ    日付:2008/7/13(日) 9:27
参考にさせて頂きます。
意外とウチのはスッカラカンですな。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb