[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サウンドメイト掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1195.そろそろ冬らしく・・・ 返信  引用 
名前:店長です〜!    日付:2008/11/19(水) 17:18
どーも〜店長です〜!
今週は寒気が入ってきて各地で大荒れの
天気みたいですが。・°°・(>_<)・°°・。
皆さん風邪など引いてませんか?
さて、SOUND MATEも移転して、
早くも2ヶ月が経とうとしています。
そろそろ皆で集まってオーディオ談義に華を咲かせてみようかと・・・
思いますが〜!!
都合の良い日時、場所などが有れば立候補していただけると
ありがたいのですがm(._.)m ペコッ
予定は12月中旬頃で、雪や雨の心配無い所がいいかな?
ま、試聴大会ではなく、最近あの人見てないよね〜とか?
軽いノリで〜ふとぅ〜に!!楽しくで行きましょう!!
久し振りに花の湯とかでも良いんですがd(^-^)ネ!
皆さんの都合の良い御希望を待ってます〜
それでは又(^o^)/~~~



1196.取り敢えず。
名前:てつ(確かに寒い)    日付:2008/11/20(木) 19:6
花の湯麻婆定食、大月のお刺身定食希望。
23日祝日以外にはお仕事無し。


1197.Re: そろそろ冬らしく・・・
名前:ken1(パッシブ・・・?)    日付:2008/11/22(土) 23:50
お久しぶりです。
個人的には花の湯でよろしいかと・・
お風呂入ってゆっくり出来ますし。
時期的には冬休みにはいる27日以降が自分は都合が
良いのですが・・・
中旬頃なら土曜日がいいかな。月曜仕事だとあまり
ゆっくり出来ないので・・(横浜在住)

なるべく皆様の都合に合わせます。


それでは〜

p.s 私事ですが思わずYオクでDAC落札してしまい・・
  パッシブどーしようか悩むこの頃。
  いちおーアンプのクロスで鳴らせはしますが・・
  
  


1200.Re: そろそろ冬らしく・・・
名前:店長です〜!!    日付:2008/12/6(土) 1:12
どーも〜店長です〜!
さて、皆さんの反応が薄くて
どうしたものかと思案いたしましたが
御殿場高原時之栖で20日または27日お昼から
予定したいと思いますが皆さんどうでしょうか?
あくまでもオフ会ですので・・・・
それでは又(^o^)/~~~

1194.キューブ兄さんへ。 返信  引用 
名前:てつ(胃もたれ〜歳には勝てない)    日付:2008/11/16(日) 22:4
あくまでも私のシステム(focal)で、私が感じひらめいたCDなので
あまり参考にはならないかもしれません。
Hei  音割れしないか?(たかだか一人お姉さんですが・・・)
Mika  全体バランス、シンセで偽宇宙の表現、歌い出しの息継ぎ。
Mat   全体演奏感(行くぞ〜という様な所?) 
Tatu  最後の曲、お客の頭が感じ取れるか?
あと一枚何だっけ?(でも何かあるはず)
あなたのお求めになったゴールドCD?にも少し思い出有りますよ〜。
(詳細は店長へ・・・glass)
あっ、言い忘れてました。私が車に求めているのは音の姿であり、
どこまで音が綺麗に聴こえるとかどこまで重低音出せるかでは
ありませんので。
(ある程度まで行くとPerfumeおもしろいよ〜・・・店長ゴメンです)

1189.Focalミーティングお疲れ様〜 返信  引用 
名前:店長です〜!    日付:2008/11/3(月) 12:40
どーも〜店長です〜!
昨日のFocalサウンドミーティングに参加された方たちは
本当にお疲れ様でした〜m(__)m
イベント後で渋滞とサンドラにもまれながら・・・
日帰りを強行した私と西原さん!!
本当に疲れたヨ〜眠気との戦いで・・・
ま、イベントの方は相変わらずの結果が分かっていたので
構わないのですが・・・。・°°・(>_<)・°°・。
輪投げ大会がイベントよりも盛り上がっていたと、
感じているのは私だけ??
又、相手をしてくれた綺麗なお姉さん!!
本当に朝からエロ話ばっかりで本当に迷惑を掛けました。
ごめんなさいね〜m(__)m
でも楽しかったね〜輪投げ・・・?
ま、コレに懲りずに次回も頑張って参加しましょうね〜
それでは又(^o^)/~~~



1190.Focalミーティングお疲れ様〜+キューブ兄さんへ。
名前:てつ    日付:2008/11/3(月) 22:28
いくら関西より近いとは言え、あの距離はしんどいと思います。
もう少し名古屋寄りで行って頂ければなぁ〜。

内容的には相変わらずですか・・・。
1ユーザーと言わしてもらえば、みんなステレオで満足していると
言うことですね。
姿が見える車は無かったのかなぁ〜。

>黒エルグさん
ガチャガチャせず、いじくりせずCD8枚がっつり聴いて来たならば
あんたが大将と考えます。

>キューブお兄さん(なんでこんな所に書き込むか?)
土岐麻子のS-CD聴いてみましたが、音質的にはまあまあかな。
無駄なエコー無いから聴きやすいですが、作品としていやアーティスト
性を考えると私的には・・・。
まあその内お店に置いておきますから聴いてみて下さい。
私(でもFocal)もそうだけど常連さん達は誰でも違いを判らせてくれるCDを持っていますので尋ねられてみては?

先月〜今月満足の行くCDに当たらないてつでした。(散財・・・)


1191.てつさんへ
名前:キューブです〜!    日付:2008/11/9(日) 20:48
毎度どうも、キューブの者です。
お忙しい中、調査して頂きありがとうございます。
相変わらず『す○や』には販売していない状態で
視聴できていないのが現状です。
なかなかマイナーなアーティストのCDを探すのは
骨が折れる作業ですので…
てつさんのCDを視聴させて頂いてから購入の判断を
させていただきます。
本当に助かります!
ありがとうございました☆


1192.Re: Focalミーティングお疲れ様〜
名前:パイオニア使い    日付:2008/11/13(木) 22:47
オヒサシブリです
それでてつさんっていついるんでしょうか?
あれからさぞかし進化をされた事だと思います

ついでにいつも口を挟む真空管を積んだあの人も
ダイヤモンドのあの人も

まとめている日が良いですね

課題曲は てつさんが決めて良いですよ〜

その誰でも違いが分る曲ってのが良いですね

オーディオは出音が全てですもんね笑

皆さんの音久々に聞かせてもらいたいです

ではでは


1193.アタシの聴力は退化中〜。
名前:てつ    日付:2008/11/14(金) 19:10
明日、お店にお伺い致します。
他の方々の予定は、わかりませんが・・・。
自分の聴力も落ちて来ているから、他の人からすれば車も?な
状況でしょう。
まあ、もっと芯のある、存在感のある音にしたいけど・・・。
(多分車は不動になるなぁ)

では〜。

1185.小旅行〜。(JBL関西イベント) 返信  引用 
名前:てつ    日付:2008/10/27(月) 22:35
店長、きーお姉、けんじさんお疲れ様でした。
まあけんじさんが入賞されたのでひと安心です。
これからは同乗者として参加かな?
なにより車において「展覧会の絵」普通に聴けたので満足です。
でもね〜perfumeが人間になっちゃうのは行き過ぎ?

しかし目の前で4312Bが鳴っている様な車が無いのは
寂しい限りです。

では〜。



1188.大旅行?慰安旅行??
名前:店長です〜!    日付:2008/10/28(火) 0:48
どーも〜店長です〜!
てつチャンの音楽表現の再確認が出来たということで・・
へへ (^^;;
ま、今回も善しとしなきゃね〜
JBL好きの皆さんの楽しみ方?も、
少し分かる気がするし・・・
ましてイベントだからd(^-^)ネ!
それにしても堀○っちの今回のビンゴ大会は
どうしても解せないよ〜??
関西勢に押されまくりでしょ〜
ま、今回は何も当たらなかったからしょうがないけど(ノ_・。)
後、箱物と比べるのは酷でしょ〜
特に他のお店の音は優しく聞いてあげなきゃ〜d(^-^)ネ!
それでは又(^o^)/~~~

1182.今週末は♪ d(⌒o⌒)b♪ 返信  引用 
名前:店長です〜!    日付:2008/10/23(木) 17:54
どーも〜店長です〜!
今週末はJBL関西のイベントで
神戸まで行って来ます〜!!
店舗移転後初のイベントなんで・・・
頑張って上位入賞〜!?
出来ればいいんですがd(^-^)ネ!
参加していただけるテッチャン&ケンチャン!
道中長いですけど、神戸の夜を楽しみましょうね〜

P,S
来週末は岐阜でFocalです!!
参加する方たちもバッテリーの補充電等
準備しておいてくださいd(^-^)ネ!

それでは又(^o^)/~~~



1183. 今週末〜。
名前:てつ    日付:2008/10/24(金) 19:58
まずは無事に着けるかどうか・・・。

入賞は・・・音に厚み無いから無理ですな。
空気感は自信有るけど。

岐阜のイベントに参加される方々に期待致します。
では〜。


1186.Re: 今週末は♪ d(⌒o⌒)b♪
名前:店長です〜!    日付:2008/10/28(火) 0:34
どーも〜店長です〜!
てつっちゃんお疲れ様です〜!
私も先ほど無事帰ってきましたよヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
ま、イベントなんで順位の方は・・・
少しでも分かっていただければそれで善しですね〜!
さー来週はFocalで楽しんできますか〜!!
余り無理しない程度にd(^-^)ネ!
それでは又(^o^)/~~~


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb