[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サウンドメイト掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1209.OFF会のお知らせ〜。(お風呂会) 返信  引用 
名前:てつ    日付:2009/2/21(土) 21:27
皆様、今晩は。
この度四月よりKdさんが移動される事となりました。
つきましては慰労と励ましを兼ねましてOFF会、別名お風呂会を開催
したいと思います。

日程 3月14日 土曜日
場所 花の湯
時間 16〜20時位
内容 お風呂に入った後、食事会(腹八分目まで)
費用 多く見積もっても七千円位

以上、連絡させて頂きます。
質問等有りましたら掲示板に書き込みをお願い致します。

P.S
私、辛いラーメンは遠慮させて頂きます。



1210.(お風呂会)
名前:1番乗り〜    日付:2009/2/25(水) 13:2
どーも〜店長です〜
取りあえず一番乗り、ということで
幹事のテッチャンお願いしますm(._.)m ペコッ
ま、予算も7千円までは行かない程度で・・・
ゆっくり暖かいお風呂に漬かりながら
楽しい会話が出来たらいいかと思います。

P,S
来月から月一でお店のシークレットミーティング(夜会)
も、始めて見ようかとも思っています
そちらにも色々ご意見を伺いたいと・・・

それでは又(^o^)/~~~


1211.お疲れ様でした〜m(._.)m ペコッ
名前:店長です〜!    日付:2009/3/17(火) 20:53
どーも〜店長です〜!
チョット遅くなりましたがm(._.)m ペコッ
先日の送別会に参加された方々!
お疲れ様でした〜私は早めに上がったんでヾ(´▽`;)ゝ
最後はテッチャんにお任せでしたが・・・?
楽しめましたかね〜!♪ d(⌒o⌒)b♪
ま、新天地で頑張ってキャバ嬢バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
じゃ無い!!仕事頑張ってね〜!
心が折れそうなときは、何時でも顔を出してくださいよ〜d(^-^)ネ!
それでは又(^o^)/~~~


1212.謝辞
名前:KD    日付:2009/3/20(金) 11:51
幹事?のてつさん,店長さんをはじめ,参加して頂いた皆さんに感謝申し上げます.本当にありがとうございました.
新たな勤務地にて落ち着きましたら(慣れる迄は一杯一杯でしばらくはなかなか落ち着かないと思いますが...),またそのうち旅行がてらふらっと顔を出すかもです.
西方に来られる際にはまたお声を掛けて下さい.(嬢の手配は...ですが...)


引越関係がなかなか片付きません....

1207.屋根防振。 返信  引用 
名前:てつ(やはりトータルで・・・)    日付:2009/1/25(日) 21:13
効きます。
背景活き活きします。
帰路東名では確かに後ろが見える様になった・・・でも何だか演奏感、
姿無くなったのです。またゲイン調整かぁ〜面倒〜って意気消沈して
いたのですが、スキ屋夕食の後某あいどる姉さん達CDを掛けてみたら
『中〜低音域出すぎ!!!』って事に気づきました。
のでFADERを前寄り方向に調整したらGood!
+9〜+10から+13になりました。
中島のピアノがエレピ臭く無くなりました。



1208.Re: 屋根防振。
名前:店長です〜!!    日付:2009/1/26(月) 18:2
どーも〜店長です〜!
昨日はお疲れ様です〜♪ d(⌒o⌒)b♪
天井の制振は効くでしょう〜
ま、走行ノイズや共振など・・・
それにしても演奏感や姿等難しい難問が・・・
。・°°・(>_<)・°°・。
ゆっくり改善をしていきましょうね〜
Bit-oneにやられちゃったのかも??
そろそろ車内実空間のある車に乗り換え?
ま、色々検討ですな!!
それでは又(^o^)/~~~

1206.Happy New Year2009 返信  引用 
名前:店長です〜!!    日付:2009/1/1(木) 9:35
新年明けましておめでとうございます。
店長の菊池です!!
本年も相変わらずの性格ですけど?
よろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ
お店もやっと各ブースの充実度が上がってきましたので
又、試聴&新体験をしに足を運んでみてくださいd(^-^)ネ!
それでは風邪など引かないようにお正月を楽しんでください。
それでは又(^o^)/~~~

1205.オフ会!m(__)m 返信  引用 
名前:店長です〜!!    日付:2008/12/29(月) 13:44
どーも〜店長です〜!
昨日のオフ会に参加された方々、
お疲れ様でしたm(._.)m ペコッ
マッタリとした年末を関東一の夜景を見ながら
露天風呂に漬かるのもオツナもんでしょう〜?
又、機会を見て次回オフ会も検討しますね〜!
それでは又、良いお年を〜(^o^)/~~~

1202.(untitled) 返信  引用 
名前:ken1    日付:2008/12/7(日) 22:15

時期的に忘年会も兼ねているのかな?
と思ってましたが・・オフ会でしたか。
まぁどちらでも構いませんが27日希望です。
20日は夜勤明けなんで・・ただ19日休みかもなんですが。
27日昼御殿場でオフ会、夜行ける人達で花の湯で忘年会てのが
いいかなと思いますがどうでしょうか?

それでは〜


以下業務連絡。

黒エルグさん>パッシブ有難うございます。

店長〜>てことでパッシブゆっずってもらう事になりましたので
    黒エルグさんから預かってもらっておいて下さい。
    オフ会の時にお金渡しますので、後日黒エルグさんに
    渡して下さい。 よろしくお願いします。



1204.相変わらず・・・
名前:店長です〜!!    日付:2008/12/7(日) 23:45
どーも〜店長です〜!
ま、交渉が無事すんだようなので
前回の書き込みは消去しますね〜
ま、お互い納得がいけばそれでいいかと?
思います。

取りあえずオフ会の件は又後日発表いたします。
それにしても神奈川組みは相変わらずノリノリだな〜
♪ d(⌒o⌒)b♪
それでは又(^o^)/~~~

1201.店長へ業務連絡。 返信  引用 
名前:てつ(物欲多い・・・)    日付:2008/12/6(土) 21:44
OFF会?忘年会は27日を希望致します。
まあ20日OFF会、27日忘年会って言うのもOKです。
あと場所はいつもの方が良いかな〜?
でも新鮮味に欠けるかな?
では〜。

P.S
PanasoナビとJVCどっちが偉いかなぁ・・・。
20年前MLは駄目かなぁ・・・。



1203.業務連絡。??
名前:店長です〜!!    日付:2008/12/7(日) 23:42
どーも〜店長です〜!
業務連絡はやめましょうよ〜
。・°°・(>_<)・°°・。
ま、皆さんの意見から?
27日か28日にオフ会は予定いたします。
あまり忘年会など大それたことはやらないつもりですが
ま、各々の気分次第でd(^-^)ネ!

それにしてもパナかJVC??
そりゃ私に言わせればパナで間違いなし!!
20年前?そりゃ無しでしょ〜

それでは又(^o^)/~~~

1198.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:黒エルグ    日付:2008/12/5(金) 1:36
 今月はちょっと忙しく、参加することが微妙かもしれません・・;;
 最近家のオーディオを久しぶりに鳴らしてみるために、コード社のスピーカーケーブルを仕入れてみたのですが、このケーブルちょっとおもしろいかもしれないです。まだエージング中なのでなんですが、個人的に好みな、音楽を聴かせるタイプだと思います。今度持って行きますね〜。
 ではでは。
p.s ken1さん、パッシブ使います?未だにヤフオクに出してないので
  お売りできますがw


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb