[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サウンドメイト掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1222.寒さが身にしみる〜{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜 返信  引用 
名前:店長です〜!    日付:2009/11/18(水) 18:15
どーも〜店長です〜!
今年も後わずかですが皆さんは風邪など
引いていませんか??
お店のイベントも一通り終りましたが
個人的なイベント盛りだくさんの季節!!
残りわずかの09’年を良い音と一緒に
楽しんでくださいd(^-^)ネ!
さて、今週末から連休に入りますが
お出かけの際はくれぐれも事故などには
気おつけてくださいd(^-^)ネ!
それでは又(^o^)/~~~



1223.寒さが身にしみる〜{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜だから!
名前:店長です〜!    日付:2009/12/17(木) 23:52
どーも〜店長です〜!
本当に寒い日が続いていますが
皆さん風邪など引いていませんか?
さて、寒い冬にはお風呂が一番!!
26〜27日はETC割引が平日扱い( ゜_゜;)
と言うことは渋滞もさほど無い?
で、26日に忘年会を兼ねていつもお世話になっている
花の湯さんで夕方からお風呂に行きませんか?
参加費は¥2,000程度でカル〜く一杯!
お風呂を楽しみたい方は朝からゆ〜っくりど〜ぞ!
/^^)/\(^^\チャンチャカチャン
ま、自由参加で行きましょうか〜
参加の方はお風呂または事前に声を掛けてね〜
それでは又(^o^)/~~~


1224. 寒さが身にしみる〜{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜
名前:店長です〜!    日付:2009/12/27(日) 0:0
どーも〜店長です〜!
忘年会に参加された方々(何時も通りですが!)
お疲れ様でしたm(._.)m ペコッ
ま、ゆっくりお風呂にも入って温まったから
元気に風邪なんか吹き飛ばせ〜ですよ〜
今年も後数日ですが、よいお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!
それでは又(^o^)/~~~

1221.JBL,関東?も無事終了です〜 返信  引用 
名前:店長です〜!    日付:2009/8/10(月) 19:13
どーも〜店長です〜!
昨日は参加された方々m(._.)m ペコッ
本当にお疲れ様でした〜
蒸し暑い中でのエ〇トークにお付き合いいただいた
方々も本当にお疲れ様でした〜
本当に好きなんだから^バキッ!!☆/(x_x)
結果はどうであれ!!
楽しく和気藹々で次回神戸に向かって・・・!
本気チューンをかけて!リベンジですよ!!V(^0^)
その時は又お付き合いお願いしますねm(._.)m ペコッ
それにしても、1,000¥効果恐るべし・・・
雨がぱらついただけで30km/hは無いでしょう
。・°°・(>_<)・°°・。
ま、その後のゲリラ豪雨は凄かったけど・・・?
目標の4,5hでの帰宅はOKでした!!
それでは又(^o^)/~~~

1219.S.I.Sも無事終了しましたV(^0^) 返信  引用 
名前:店長です〜!    日付:2009/6/23(火) 0:26
どーも〜店長です〜!
3日間に渡るS.I.Sも
無事終了し帰って気ましたが、
今年は疲れました〜σ(^◇^;)
来場者も最高で!熱気むんむん!!
試聴された方々も真剣でした〜
本当にありがとうございましたm(._.)m ペコッ
相変わらずのアナログシステムで・・・?
馬鹿な音を出していますが♪ d(⌒o⌒)b♪
これからも良い音目指して頑張りますので!
これからも応援お願いいたします
又、他のイベントで見かけた際には
気軽にお声がけくださいd(^-^)ネ!
それでは又(^o^)/~~~

1218.悪魔2 返信  引用 
名前:t-tec(GARI)    日付:2009/6/20(土) 10:59
下見ありがとうです!!

12インチ2発ですか〜・・・

10インチか12インチ1発がいいな〜

正規の取り付けかたで・・


多分完成までに2年がかりになるかな〜
中古パーツを駆使して1年であげたいな〜

では更なる下見よろしくね〜



1220.悪魔2頑張れ〜
名前:店長です〜!    日付:2009/6/23(火) 0:30
どーも〜店長です〜!
ま、無事帰ってきましたが
車がでか過ぎなので。・°°・(>_<)・°°・。
音作りは大変ですよ〜
オーナーさんは?覚悟してください!!
本気を出すと予算的に・・・(ノ_・。)
厳選してパーツ選びをしないと
ケツの毛まで・・・
ま、程々がよろしいのでV(^0^)
楽しみながらいじっていきましょうねd(^-^)ネ!
それでは又(^o^)/~~~

1217.今日から♪ d(⌒o⌒)b♪ 返信  引用 
名前:店長です〜!    日付:2009/6/18(木) 10:27
どーも〜店長です〜!
いよいよ今日からS.I.S入りです〜
期待と不安??V(^0^)
で、o(^o^)o ワクワクしながら今から
向かいますよ〜
ま、開催は明日10時からですので
沢山の方々のご来店お待ちしていますm(._.)m ペコッ
常連さんは入場前にTELくださいd(^-^)ネ!
関係者で入場です〜V(^0^)
それでは又(^o^)/~~~

1214.悪魔の黄箱 返信  引用 
名前:t-tec(GARI)    日付:2009/6/14(日) 22:11
今回ごろちゃんに続きエスティマを降りる事になりました!!

次の車は・・・・

店長さんには嫌がらせのメールで一方的に伝えましたが極秘です(笑)

来店された方は嫌でも見ると思いますが店長さんがUPするまで極秘です

ヒントは題名のみです


では店長さんその日まで心を痛めてください(笑)


では。



1215.悪魔の黄箱(四角でしょ〜)
名前:店長です〜!    日付:2009/6/15(月) 20:15
どーも〜店長です〜!
早速決めちゃったのね〜
まったく待てない子ちゃんだから〜・・・
それにしてもガレージに入るのかな??
その前にお店に来れるか??
ま、入って来れなきゃそれま〜で〜よ〜!!
奥さん可哀想で・・・
ま、来年のS.I.S&JBLはお化けで参加だな〜!
来週は予定が空いてますので、
時間作っときますよ〜
それでは又

By花の湯・・・


1216.Re: 悪魔の黄箱
名前:t-tec(GARI)    日付:2009/6/15(月) 21:22
早速の返答ありがとうです!!

アメリカ映画のように近隣の家の塀を激破していきますよ(笑)



バックカメラとフロントカメラとLRカメラが無いと狭い道は走行不可ですね!!

死角MAXです・・・

でも何とかなるでしょ!!車幅たったの2180ですから・・・

1213.いよいよ♪ d(⌒o⌒)b♪ 返信  引用 
名前:店長です〜!    日付:2009/6/11(木) 13:54
どーも〜店長です〜!
いよいよ来週はS.I.Sが開催されます!
今年は不景気の影響で出展も少ないようですが・・・
。・°°・(>_<)・°°・。
SOUNDMATEは頑張って〜V(^0^)
しっかり遊んできちゃいます〜
時間のある方は是非この機会に試聴してくださいd(^-^)ネ!
又、ブログで紹介している高音質ゴールドCD等も
少し持って行きますので興味のある方は即売もいたします。
今年は場所も有明!東京ビックサイトと都内になりV(^0^)
アクセスもしやすく!!
都内の為帰りも近い!早い!!!ので
沢山の方々の来店をお待ちしておりますm(._.)m ペコッ
それでは又(^o^)/~~~


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb