[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
部隊掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



98.ETERNAL WIND 返信  引用 
名前:ぶりありおす    日付:2008/2/23(土) 1:19
今日は久しぶりに「ガンダムF91」のDVDを観た
作品としては未完成ながら
旧ガンダムの流れを汲んだ作品だね
改めて観て見るとそう感じる事が出来た
みんなリアル・ネット様々な理由・影響で
なかなか集まる事ができないが
いつかまた共にガンダムワールドで集う時が来ると良いな^^
最近気になるMMO
http://www.sunonline.jp/
それではまた仕事が落ち着いたらシャイヤにINして遊んでる
職場に補給兵来ないかな><

ジーク・ジオン!



99.Re: ETERNAL WIND
名前:ザイリン    日付:2008/2/23(土) 17:15
隊長おひさー^^
自分も仕事に追われてますw
プラモも78-2作るのに2ヶ月かかったw
あ、まだ武器塗装残ってた・・・。
最近はSザクの2.0作り始めました。
1週間で胴体のパイプ作り終わるとこまで進みました。
このプラモは作ってて感心しますね。
オラ、おでれえたぞ。
次はガンキャノン作ろうかと考えてますw
当分さきになるだろうけど・・・。
面白そうなMMOあったら教えてくださいね〜。
新しいダムゲー出るまでプラモ作ってガンダムスピリッツ冷まさないようにがんばってます。

ジーク・ジオン!


100.Re: ETERNAL WIND
名前:ゼンテク    日付:2008/2/26(火) 9:56
ザイリンさんおそくなりました。ご都合がよろしい日をおっしゃてください。
仕事とりあえずすましたのでカキコしてくだされば調整します。

連絡まってますね。


101.Re: ETERNAL WIND
名前:ザイリン    日付:2008/2/27(水) 20:9
ゼンテクさん、ばんは^^
仕事が忙しくて先の予定がつきません><
3月後半は嵐が去ったように静かになってると思うんですけど・・。
なってなきゃ困る・・・。
先が見えてきたらまた連絡します。
ありがとうございます。


102.Re: ETERNAL WIND
名前:スポックァー    日付:2008/2/28(木) 0:6
みなさん 忙しいんですね。自分もそうですが。

落ち着いたら・・・ですね


103.Re: ETERNAL WIND
名前:ゼンテク    日付:2008/2/28(木) 21:24

部隊の皆様へ


 チンプスのもっていたUCのライセンスは全て韓国のメーカー
がもっていきました。

 ですのでUCGOは続編はできません。
 ではこれからどういうことになるかというと

韓国のメーカーが2年かけて世界同時にプレイできるガンダムのMMOを
開発することが確定してます。

 ガンダムのライセンスは韓国のメーカーガ独占しましたので
 後2年はガンダムのMMOは日本ではでてきません。

私の力不足でこのような結果となってしまい煽るような言動
など皆様を振り回して申し訳ありません。


105.Re: ETERNAL WIND
名前:黒炎    日付:2008/2/29(金) 1:37
orz

韓国が作るガンダムゲーって…期待薄いんだろうな…

正直な気持ち、結果は残念に思いますが、
ゼンテクさんの御尽力には感謝します。
ありがとうございました。


シャイアは過疎ってきた様子なので、パンドラサーガをやりかけています。
隊長紹介のゲームも面白そうかも^^
また、みんなで集まってできるゲームが見つかると良いなぁ


106.Re: ETERNAL WIND
名前:ザイリン    日付:2008/3/1(土) 9:49
そうですか、残念ですね。
韓国のガンダムがリネージュ系のMMOにならない事を祈ります。

自分がUCを最後まで高いモチベーションで楽しめたのはゼンテクさんのお話が要因のひとつでした。
ゼンテクさんの行動自体に勇気づけられたのも事実です。
とても感謝しています。

パンドラサーガは自分も公式みて気になっていました。
画は嫌いじゃないです。

現在仕事に追われている自分を支えてくれているのは家族の笑顔とガンダムとここの掲示板ですw

ではまた^^

・tらんsぽrt
><
/transport


107.Re: ETERNAL WIND
名前:ぶりありおす    日付:2008/3/9(日) 22:19
UCGO続編の事は残念><
せめて韓国の製作会社が
ガンダムの何たるかを解ってもらえる事に期待・・・

仕事も落ち着いてきたので
久しぶりにリネ2を少しやってみた
無料チケットもらったんでね(笑)
知らない間に鯖が12個に増えててびっくりw

やっぱ良くできてるね、マゾイけど・・・・(笑)
料金が高いのが難点だがそれだけの遊びがいはあるねぇ〜
あと1週間ほどリネ2で遊んでみます
興味のある人は是非プレイしてみると良いね


108.Re: ETERNAL WIND
名前:スポックァー    日付:2008/3/9(日) 23:29
リネ2っすか〜
かなり昔にやってました・・・。もうアカウントも無くなったし、再開はしない予定です(泣


とりあえず、まだ三国志やってますw


109.Re: ETERNAL WIND
名前:ザイリン    日付:2008/3/10(月) 19:25
自分は一昨日からパンドラサーガ初めて見ましたw
シャイヤのキャラクタデザインをかわいくした感じですw
基本システムはシャイヤと良く似てるけどスキルとるのに熟練度システムとかいうのがありますです。
熟練度は振りなおせないので初めに最終系を計算しておかないと何遍もキャラを作り直す破目になりますw
途中で理解して一度作り直しました・・・。
職業はシャイヤと同じような感じだけどクラスチェンジがあります。
現在2次職まで実装されてます。
将来3次職が実装予定です。
そして3次職のスキル次第でまた作り直す破目になるでしょうw
悪いところはギルドが未実装な事とモンスがお金落とさない事。
お金増やすのは基本的にモンスの落とすアイテムを売るしかないので
基本貧乏です。
良いとこはクエストが少ないのでなんかスッキリしてますw
あとは武器に得意な間合いがあったりサイドアタックやバックアタックがあるので狩にも多少アクションな感じがあります。
それとプレイ人口が多いのオンラインゲームしてる感に溢れてますw
お暇ならやってみて。ちなみに自分はファル鯖です。

ポチョムキンとおすぎという名のキャラを見かけましたが、ひょっとして・・・w


110.Re: ETERNAL WIND
名前:黒炎    日付:2008/3/12(水) 1:35
パンドラ続けてます。オイラはバル鯖です。

やっと帝国に所属し、転職しました。
転職時に一回だけスキルポイントを振り直せます。

3次職が未実装な為、今はLv40で頭打ちのようです。
なので、pVはLv40の人ばかりなので厳しいです。
クエが少ないですが、Lvに合ったクエでないのが多いような。。

もう少し、飽きるまでがんばります。


111.Re: ETERNAL WIND
名前:ザイリン    日付:2008/3/16(日) 8:38
炎さん、自分もやっと転職できました。
帝国所属です。(理由は簡単に辿り着けるからw)
しかし金たまらないゲームですね><
露店も売れないっすorz
贅沢しないで(強化に手を出さないで)普通に食ってく位は、ドロップを店売りすれば稼げるんですけどね。
現実と同じですね。


112.Re: ETERNAL WIND
名前:ぶりありおす    日付:2008/3/21(金) 19:47
おひさ〜〜

最近円高でPCパーツの値段が下がってるねぇ
不景気になる前にPC買い換えようか悩み中(笑)
いつのまにDDR2メモリが1Gで3000円以下に落ちたんだ?w
ちょっと前まで1万近くしてた気が・・・
相場って怖いね^^;

以前張ったMMOが25日からOB開始なんでINしてみる
基本無料のMMOらしんで
情報だとPT戦が楽しいって事なんで
暇な人は覗いてみてね

http://www.sunonline.jp/

イマイチそうだったら
パンドラサーガも見てみるかな・・・

んじゃ天気が変わりやすいが
みんな風邪など引かぬように^^


113.Re: ETERNAL WIND
名前:ザイリン    日付:2008/3/23(日) 8:13
コニチハ。
まだパンドラ続けてます。
昨日でLVが上限の40になりました。
始めて2週間で到達です。(毎日やってる訳じゃないんですけどね)
Lv上げはソロだとマゾイけどPT狩りだとぬるいです。
クエが少し残ってるのでまだ楽しめそうです。
4月のアップデートまではPVPと金策ががメインになるのかな。

今年は花粉症になったかも。

90.外は雪ですね 返信  引用 
名前:ザイリン    日付:2008/2/9(土) 18:23
2月7日に三国志オンラインにINしてきました。
移動速度は速くなってました。
攻撃速度も速くなっていましたが、運営の言うような爽快感はないです。
シャイヤのようにスキルでたたみかける戦闘ではなくて、目指したのはスキルをだすタイミングの駆け引きに重点を置いた戦闘のようです。目指したのは。
プライベートダンジョンや客将システムなど新システムが実装された(される?)ようですが、ギルドに属していないと意味ないシステムです。ダンジョンは強敵が多くギルド内に同じくらいのLvの人がいないと冒険出来ない仕様になっているみたいです。
UCのボス狩り、襲撃みたいに新人さんからハイスキラーまでギルドで一緒に楽しめるシステムのあるゲームはなかなかないようですね。
合戦はまだ体験していません。
ギルド技があるみたいなので合戦もギルドに属していないと厳しいのかな?な仕様です。
とりあえず今晩もINしてみようと思います。が現在臨時メンテナンス中です。
メンテ終わったらINしてみようと思います。
スポッカーさん見かけたらよろです。
ゼンテクさん、UCの話聞きたいよー。
最近はUCに代わるゲーム探すの諦めてガンプラ作ってます・・・・。



91.ようやく
名前:スポックァー    日付:2008/2/10(日) 1:33
ザイリンさんこと アシタカさんと合流出来ました。

同じ蜀に所属しました。武将は違いますが・・・
対話チャットで名前を指定して入力すれば、話かけられます。
よろしくです


92.Re: 外は雪ですね
名前:ゼンテク    日付:2008/2/16(土) 11:25
ザイリンさんすみません。
又食あたりです><;
退院して溜まっていた仕事片付けてるところです。

ひと段落着いたらインします。

ザイリンさん たいちょー スポックァーさん
みなさんどこに仕官されてるのでしょうか?


93.Re: 外は雪ですね
名前:ザイリン    日付:2008/2/16(土) 20:59
よくあたるねw
所属は蜀ですが仕事も忙しく自分もINしてません。
合戦を体験してみた感想だけど弓と魔法の撃ち合いでした。
このゲームの要の(唯一三国志を感じさせてくれそうな)武将所属システムですが、合戦中に所属先の武将が突然あらわれ(自分の場合は趙雲)「常山の趙子龍、参上!」と名乗ったあと敵の大群いに突撃してひと暴れしたあと「趙雲が戦闘から離脱しました。」という感じで、憧れの武将の指揮下で働いてる感じはしませんでした。ジャーナルに「趙雲KY」が流れた時はは吹いたw
合戦の勝敗も時間内にどちらの勢力がポイントを稼げたかできまりそれも盛り上がらない要素のひとつです。(死んでも何回でも復活可能)
全体的に自分の三国志のイメージとかけ離れているので正式サービスには行かない予定です。

ゼンテクさん、仕事片付いたら連絡下さい^^
しばらくネトゲする予定はないので空いた時間はガンプラ作りながら気長にまってますw

じーくじおん。


95.ゼンテクさん・・・
名前:スポックァー    日付:2008/2/16(土) 22:46
友人申込みをしてみるものの、「失敗しました」と出てしまいます。
オフだからかな?

ちなみに私は最近、シャイヤやってません。皆と会えないので(笑

やはり、UCGOを通して知り合った仲間だけに、
他のゲームだとなかなかうまくいかないですね。


96.Re: 外は雪ですね
名前:ぶりありおす    日付:2008/2/17(日) 20:46
職場が忙しくてなかなかIN出来なくてスマン><一気に5人抜けられて死んでるw三国志INしてみるね・・・でももうすぐ正式スタートか・・・


97.Re: 外は寒いですね
名前:スポッカー    日付:2008/2/17(日) 20:56
隊長、そうでしたかー

三国志、プレ→本稼動でアカウント移行でお金が(笑
キャンペーン中なら安くなるようですが・・・
どうしようか検討中です。

とりあえず、今はまだ遊んでます。

86.(untitled) 返信  引用 
名前:ザイリン    日付:2008/1/29(火) 22:14
よろしくお願いします。
はやくUCの話が聞きたい><



87.Re: (untitled)
名前:スポッカー    日付:2008/1/30(水) 2:48
UCの話は興味ありますな。。。


89.三国志
名前:スポックァー    日付:2008/2/9(土) 14:35
始めてみました・・・。
泰山サーバー スポッカー娘 で弓撃ってます。
見つけたらよろしくです。まだどこの勢力にも加担してません


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb