[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
部隊掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



126.UCの権利を韓国に売った男 返信  引用 
名前:ゼンテク    日付:2008/4/23(水) 20:26
SeedCという関西電力がその光ケーブルの
ユーザ確保のため投資してつくられたオンラインゲーム企画の会社の
社長(在日)。

マネーゲームが得意の社長だそうです。
代表取締役社長 崔正浩
どんな会社か詳しくはウィキペディアで。



127.Re: UCの権利を韓国に売った男
名前:ザイリン    日付:2008/4/24(木) 4:52
UCは基本ソロ狩りのゲームだったけどチーチャでいつも皆と繋がっていてソロを感じない楽しさがありましたね。社会人に優しいゲームでした。月額固定だったのもドロドロしたところがなくてグッドでした。(月額は儲からないのだろうけど)
指輪物語はソロでも十分遊べるんですが、やはり一人ぼっちは寂しいです。レベルは17になりました。

今日から拙者は連休です。
やったよ!母さん、今年は12連休だw


128.Re: UCの権利を韓国に売った男
名前:ゼンテク    日付:2008/4/24(木) 5:19
まだ掲示板で話せないこともあるのでリネ2おいでください。
ちょっとやり方ずるくなっちゃうけどここではこれ以上離せないので
勘弁してください><;


129.Re: UCの権利を韓国に売った男
名前:ザイリン    日付:2008/4/24(木) 16:49
UCの話はとても気なりますね。
もう少し指輪をやってみて飽きたらリネ行くかもです。
その時はよろしくです。

今日は入間のコストコ行ってきますた。
売り物がアメリカサイズで面白いのだけど、まずは家や冷蔵庫をアメリカサイズにしないと買って帰れないと言う感じでしたw


130.Re: UCの権利を韓国に売った男
名前:ぶりありおす    日付:2008/4/24(木) 19:43
こんばんわ^^

リネ2では血盟(リネ2ではギルドをこう呼ぶ)
のLvがLv3になり旗(マーク)を付けられるようになった、
まだゼンさんと二人きりだが、
のんびりやってるので
遊びにきてな^^

今はキャンペーン中で新規垢取ると
3日間無料で遊べるので
とりあえず垢作っておくのもいいかも?(笑)

123.パンドラは一時お休みします 返信  引用 
名前:ザイリン    日付:2008/4/14(月) 0:24
パンドラですがしばし休む事にしました。
レベルキャップがとれないと武器強化課金地獄にはまりそうで。
お金のバランスも改善されないと厳しいですね。
LV40からはRMT必須な仕様はどうかと。
ソロのBOTを取り締まる対策はするのにPTのBOT(RMT業者)を野放しにするゴンゾにも疑念がかかります。

てな訳で月額制で、ゲーム内のお金のバランスのとれた、僕のような1日1時間しかプレイできないお父さんがレベル上げに苦労しないゲームを探して見ました。(リネ2は評判みるとヘビーユーザー向けらしいので今回はパスしました。ごめん><)
数少ない月額制の中に見つけました。
「ロードオブザリングス」w
洋ゲーですw(でも日本語版よ)
グラフィックは公式ページで見るかぎりショボイのですが、やってみると綺麗です。ていうか自分のやったゲームの中で一番綺麗です。
しかし洋ゲーなのでキャラメイキングは普通のおっさんしか作れませんw(女も作れるけど美少女や萌えキャラは作れませんw)
クエの演出やダンジョン内の雰囲気などは「映画を観ている」臨場感でドキドキですwダンジョンは松明の灯りの届かない先が見えないとこがあったりして、この先やべーな感じします。それとホラー映画の後ろが怖い感じwあとは効果音に凄く力入ってます!
キャラはアレですので好き嫌いが出そうですがRPGとしては良作です。PTでもソロでも楽しめます。ソロの方がドキドキするかもね・・・。
レベル15までは無料なのでお試しあれー。
(という自分もお試し期間でまだレベル8w)
自分は上の鯖で「みふね隊長」というキャラです。



124.Re: パンドラは一時お休みします
名前:ゼンテク    日付:2008/4/14(月) 17:45
ザイリンさんにメール届けられません。
掲示板のだとエラーが出てしまいます。

障りがなければメールくださいな^^


125.Re: パンドラは一時お休みします
名前:ぶりありおす    日付:2008/4/14(月) 19:38
時間が取れないのは仕方が無いね
リアル優先で楽しむのがいいしね^^

リネ2ではゼンさんと合流して
ギルド設立しました、
まだ二人だけどねw

114.SUN 返信  引用 
名前:ぶりありおす    日付:2008/3/24(月) 22:48
シュバルツ鯖のチャンネル1で始めました
名前は・・・・いつもの通りww
全然わかんねぇ!でもPTは楽しいねw



115.Re: SUN
名前:ゼンテク    日付:2008/3/28(金) 2:51
任務失敗でどの面下げて出てこようと思いましたが皆さん
構ってやってください。ザイリンさん、黒炎さん、隊長、
スポッカーさんよろしければUCの時のようによろしくです><;

隊長と同じゲーム始めました。

マクルーハンというキャラ名です。これ面白いですね


116.Re: SUN
名前:ぶりありおす    日付:2008/3/30(日) 0:4
ばんわ^^
ゼンさん始めたのか、
人が多くて探すのは困難だから
時間と場所を決めて
待ち合わせしたいね^^


117.Re: SUN
名前:ザイリン    日付:2008/3/30(日) 17:3
こんちー^^
ゼンテクさん、電脳の世界へおかえりなさいw
またいっしょに遊ぼー^^


118.Re: SUN
名前:ゼンテク    日付:2008/4/4(金) 20:33
隊長、待ち合わせしましょう。
こちらは、時間はいつでも良いので隊長の都合の良いときにどぞ^^
掲示板毎日チェックしますので。

皆様ただいま^^ザイリンさん、黒炎さん、スポッカーさん都合の
よろしい方一緒に遊びましょう。

隊長、ギルド入れてください。一人はさびしいです><;


119.Re: SUN
名前:黒炎    日付:2008/4/7(月) 1:45
ゼンテクさん、お帰りなさい^^ノ

皆、SUNに集結中のようですね

オイラはまだパンドラに居ます。遅漏なのでやっとLv30
UCやシャイアの時のように、頻繁に死にながらシコシコやってますw

育児とゲームの両立難しく、まだSUNには手を出せそうにありません。
ザイリンさん、こんど両立のコツを教えてくださいw

しかし、パンドラも先日の戦争システムが不評だったのと、Lv40制限が長らく続いているせいで陰りが見え始めています><
皆さんと合流できる次期が近いかもです


120.Re: SUN
名前:ザイリン    日付:2008/4/7(月) 8:5
拙者もまだパンドラを続けているでござる。
PTPKエッグをもらったので殺戮集団の一員になりました。
UCの占領戦に毎夜参加してた感じににてますね。
戦争テストはファル鯖の帝国では結構好評でした。
帝国の人はジオンな感じでお祭り好きです。
戦争の不評な点は重さでしょうね。
UCと良い勝負かそれ以上ですねw
まだテストなので改善されるかもです。
軽いと評判の三国志もテストでは重かったそうですから。

カンストして思うことは世の中金ということです。
アイテム課金制ゲームは金かけないと駄目っぽいみたいですね。
自分はそこが問題で続けるか悩みます。

こんなゲーム見つけました。
http://www.warhammer-online.jp/japanese/home/


121.Re: SUN
名前:ぶりありおす    日付:2008/4/8(火) 20:5
SUNにもパンドラから流れてきてる人多いね
今はSUNとリネ2を行ったり来たり^^;
アイテム課金の悪い所はザイリンさんの言うとおり
大人の力が物を言う所(笑)
自分の友人も別のMMOに月1万突っ込んでたそうな・・・^^;

SUNをプレイして思う事は
やっぱり将来の目的が無い事かな、
中国や韓国でもまだ戦争は実装されてない模様?
今の所はギルド=狩り仲間って感じ

その辺リネ2は進化を続けてるね
今年は飛行艇実装とか・・・FFかよ?w
リネ2は気が遠くなるくらい先が長くてマゾイが
それが人気の秘訣なのかもね・・

ゼンさん、それにほかのみんなも良かったらメールして、
この板もいつまであるか解らないからねぇ


122.Re: SUN
名前:ゼンテク    日付:2008/4/13(日) 0:42
ザイリンさん、黒炎さん、スポッカーさん都合つくのならリネ2に
来ませんか^^ノ

血盟も隊長に作っていただきました。名前はご存知のとうりです。

ジグハルト鯖でやっています。キャラはマクルーハン。

隊長のはメルできいてね。一杯いた方が楽しいからね^^


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb