[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
部隊掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



141.(untitled) 返信  引用 
名前:ゼンテク    日付:2008/5/2(金) 21:48
隊長が音信不通です><;リネ2放置のままみたいで。
リアルが忙しいのかな。



143.Re: (untitled)
名前:ぶりありおす    日付:2008/5/3(土) 10:26
休みの日は露店放置多くなるんで
返信できなけどスマン^^;
UCの時のプレイ時間帯には
ちゃんとPCの前に居るから
呼んでくれw


144.全く別人かもしれませんが
名前:スポッカー    日付:2008/5/16(金) 23:49
今日、たまたま入った上野のゲーセンで”戦場の絆”のモニターを見ていたら、”ぷれありおす”なる陸ガン使いが見えたのですが、まさかねーw


145.Re: (untitled)
名前:ザイリン    日付:2008/5/17(土) 1:23
おいらも今日、仕事で上野にいたよ。


146.Re: (untitled)
名前:ぶりありおす    日付:2008/5/20(火) 20:28
別人ですねw
似たような名前を使う人がおるのかww
めったのMMOじゃみかけないのにねw


147.Re: (untitled)
名前:ゼンテク    日付:2008/5/23(金) 5:59
.韓国では開発準備が完了してやっと開始。2年はかかるだろう。
サーバを大型一台から・複数のサーバを分散させレスポンスをあげる

アイテム課金です。UCの報告でした。


148.Re: (untitled)
名前:ザイリン    日付:2008/5/23(金) 19:2
アイテム課金なのは残念ですね。
あっしは最近は家族サービスや映画鑑賞なんぞをしています。
指輪物語はのんびり続けていて現在はLv29です。
現在の指輪には服飾装備システムなるものが実装されています。
戦闘用の装備スロットとは別にお洒落用のスロットが2つあり3種類の外観を気軽に変更できます。外観をお洒落スロットに変更しても防具能力はメインの戦闘用の能力が反映される仕組みです。指輪物語はドロップで低レベルの防具アイテムがたくさんでるので外観が気軽に変えられてモチべが下がりにくい工夫がなされいます。
染料で色変えもできます。
このシステムはかなりいいです。
次期実装では釣りが実装されます。
指輪物語の売りのひとつの美しい大自然のグラと釣りはかなりマッチしそうです。
そんな良ゲーの指輪物語ですが来年の9月以降は日本でのサービスはなくなりそうです。
海外鯖と統合されれば残れるようです。
海外では人気あるみたいなんですけど日本では上手く行かなかったようです。
良いゲームなんですけどね、やっぱりキャラメイキングで損してるんだろうな。


149.Re: (untitled)
名前:ゼンテク    日付:2008/6/3(火) 22:52
UCの草の根運動で小規模ながらプレイできるところまできているのですね。
UCの権利は韓国にいったはずなのにだいじょうぶなのかな。


150.Re: (untitled)
名前:ザイリン    日付:2008/6/4(水) 22:47
ほんとだ。
エミュ鯖のやつ開発進んでますね。
かなり危険な香りがしていますけど・・・。

137.ホント凄いんだってばよ!(ナルト調) 返信  引用 
名前:ザイリン    日付:2008/5/2(金) 11:59
30歳を過ぎて疲れがとれにくくなった、風邪がなかなか治らない、長い時間眠れなくなった、そんな貴男に朗報です。
PCのスピーカーを替えて見ませんか?
私はPCのスピーカーをBOSEのCompanion2 Series Uに替えてから体の調子が良くなりました。
PCのスピーカーにありがちな音の濁りも無くBGM、音声、サウンドエフェクトが個々に鳴り響き貴男を広大な冒険の世界に誘ってくれます。
音にも厚みがありますので膝の関節痛にも効能があります。
お使い始めは低音が勝ちすぎてこもりや間抜けな響きを感じると思いますので背面にあるバスレフポートを綿やスポンジで塞いでお使いになる事をお勧めします。
バスレフ臭さが消えて低音が締まり中高域が前に出てくるようになります。
綿やスポンジの量が少ないとスピカー内に吸い込まれるので注意して下さい。
ご使用を続けるうちに(エイジングが進むうちに)中高域が前に出てくるようになってきますのでお好みで綿・スポンジをお外し下さい。(数ヶ月かかります)
気になるお値段ですがお求め易い1万5000円くらいだったと思います。
CPUやグラボと違って長く使えるのでお安い買い物ですよ。

尚、体質に合わない場合がございますので御了承下さい。
気に入らないは場合は直ちに「ザイリンの糞ヤロー!」と叫びながら窓から捨てて下さい。
少しは気が晴れます。

銃撃やミサイル爆発音とかは聞いたこと無いのでFPSに向くかどうかは不明です。
自分のホームシアター経験からすると(こっちは普通車が買えるくらいはお金使いましたw)中域に厚みがあると台詞やBGMは良い感じになりますが銃撃音は引っ込みます。
(エロな音声もリアルになります・・・)
アクション映画向けにすると台詞が引っ込みます。
個人的にはファンタジーMMOのツボにはまるスピーカーだと思います。
この音で1万5千円は安いよ、マジで。

エイジングは音楽かけっぱなし&音量大きめで放置しておけば早く進みます。



138.Re: ホント凄いんだってばよ!(ナルト調)
名前:ゼンテク    日付:2008/5/2(金) 15:41
そっか、音にもこだわってみよう。初めて知ったザイリンさんの一面。


139.Re: ホント凄いんだってばよ!(ナルト調)
名前:スポッカー    日付:2008/5/2(金) 20:37
私はUSB接続のスピーカーですw 安っ



リネ2、公式サイト見たら種族が増えてますね。知らなかった。
昔、使ってたキャラはドワーフでした・・・(遠い目
勿論、オッサンの方


140.Re: ホント凄いんだってばよ!(ナルト調)
名前:ザイリン    日付:2008/5/2(金) 21:7
オイラも見た目はドワーフのオッサンが気に入ったてばよw


142.Re: ホント凄いんだってばよ!(ナルト調)
名前:ぶりありおす    日付:2008/5/3(土) 10:23
諸君おはよう!

音にも拘ってみたいけど
隣の部屋のTV音が聞こえてくる
ボロ屋じゃ実現不可能な自分・・・
5.1チャンネルへッドホン買おうかと
考えた時期もあったが
寝転がってダラダラゲーム出来ないんで
却下!(笑)

って事でグラボを新調(笑)

GF9600GSです(笑)
GF7000シリーズと違って
発熱も少なく音も静かでパワルフだねぇ
3D系のベンチも10%ふぉど上がるね・・

スポッカーさんは昔リネ2やってたんだよね?
自分はエルフでLv60付近までだっよ、
プロバイダー変えちゃったんで
復活させるの面倒なんで
新垢で始めてるけどねw
新垢なんでもちろん新キャラですよw

自分のプレイ時間でだいたい
Lv20まで1週間
Lv40まで1ヵ月
って感じだった、

昔はもっと時間がかかったのになぁ
以前はLv40まで3ヶ月かかった記憶が・・・
新規ユーザー獲得のために
難易度を少しずつ下げてるのかね?

ドワーフは侮れないですね、
スキルが揃えば全種族の中でも
最強クラスですw

んじゃそろそろリネで露店出してくるか・・・
金がねぇw

133.(untitled) 返信  引用 
名前:ザイリン    日付:2008/4/29(火) 9:0
おはようございます。
もうすぐ2歳になる息子が扁桃炎で入院したため3日間病院に泊まっていたザイリンです。
疲れましたw。
息子はすかっり元気になりました^^
炎さん、子供は親の休みを狙って病気になるから覚えておくといいよw

今日から子育てとゲーム頑張るぞーw

ロードオブザリング良く出来てるけどクエストの多さに
まいっちんぐですw
現在38個受注中です。(38個で受けるの止めてます)
UCみたいなクエやらなくてもすむ狩りゲーが自分には向いてるかも。
UCの狩りはレベル制じゃなく個別にスキル上がってくから、短い時間でも強くなってくから楽しかったですね。
ああいうゲームは他にはないのかな?



134.Re: (untitled)
名前:ゼンテク    日付:2008/4/29(火) 10:2
それは三度お誘いとなるリネ2です。くどくてすみません。
隊長ともどもまっております
決闘というコマンドつかえばペナなくPVできますよ


135.Re: (untitled)
名前:ザイリン    日付:2008/5/1(木) 19:35
リネ2は出来良さそうなんですけどね、やはり時間がね。
クライアントは落としてあるんだけどINできないんですよ、お金払って無いからw(無料お試し期間は現在は無いようです)
それとリネ2始めないもうひとつの理由はリアルより優先しちゃいそうだから。(そこは自信ありますW)
リアルの様子見て余裕ありそうだったらはじめてみますね。
余裕以上にはまっちゃいそうだけどw


136.Re: (untitled)
名前:ゼンテク    日付:2008/5/1(木) 22:57
隊長が至れり尽くせりしてくださると思います(^^)

131.お久しぶりです 返信  引用 
名前:スポッカー    日付:2008/4/24(木) 19:57
もうGWですね・・・
相変わらず三国志、GPO、GNO2を継続してます。
ゼンテクさんの呼び掛けでリネ2に集結しつつあるんでしょうか?
オンラインゲーム貧乏になりそうなので、ちょっと考えさせて下さい〜



132.Re: お久しぶりです
名前:ゼンテク    日付:2008/4/25(金) 6:42
朗報か解りかねますが以前ディンプスの権利を韓国の会社が全て持っていったので日本でガンダムのMMOができないとかきましたが、
それはあくまでもUCのようなシステムのMMOであってUCとかぶらなければ作ってもOKになりました。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb