[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
部隊掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



217.僕たちにはまだ帰れる場所があるんだ 返信  引用 
名前:ザイリン    日付:2010/10/9(土) 9:48
http://nazoserver.webnode.com/?m=d
本稼動が始まったucgo のエミュ鯖。みんな忙しいだろうけど、またワイワイやれたらいいな。



218.Re: 僕たちにはまだ帰れる場所があるんだ
名前:ザイリン    日付:2010/11/13(土) 10:54
UCGO PS続報です。
1月が経ちましたが、こっそり、ひっそりとUCGO PS続けてます。
生産者の方も大分育ち、ジャーナルにMSの売り買いの声や冗談等が飛び交う様になり街に活気が出てきました。
戦闘スキルの成長スピードも以前より速く100.0から100.1の壁、いわゆる覚醒ってやつもなくなりました。
MSはカラーバリエーションが増えました。
ギャロップ・アッザム・ファットアンクルが生産出来るようになりました。搭乗して操縦・戦闘が出来ます。
来週中にも占領戦が実装されるそうなので楽しみです。

とにかくPVやガンダムというネタで他のゲームでは味わえない物が
詰まっているゲームですので
皆さん是非もういちどオーストラリアの大地へ!


219.Re: 僕たちにはまだ帰れる場所があるんだ
名前:旧EVE    日付:2010/11/20(土) 13:5
以前にゼンテクさんが記載されていたエミュが、このサーバーの事だと思います。
のら○もんさん達のグループが復活させたものだとか。


220.Re: 僕たちにはまだ帰れる場所があるんだ
名前:ザイリン    日付:2010/11/27(土) 5:42
ゼンテクさんがいってたのはこのエミュの事だったのですね。この他にもエミュ鯖はありますがそちらは開発が頓挫してしまった様ですね。


222.Re: 僕たちにはまだ帰れる場所があるんだ
名前:黒鷹    日付:2010/12/25(土) 23:37
ご無沙汰しております。
エニュサバには大変注目しています。
またワイワイやりたいですね。

最近、燃えられるMMOもあまりないので、ちょうど注目しております。


223.Re: 僕たちにはまだ帰れる場所があるんだ
名前:ザイリン    日付:2010/12/27(月) 9:4
黒鷹さん、お久しぶりです。
仕事が忙しくて昔の半分もIN出来ないけど
スキルがサクサクあがるからけっこう楽しめてます^^
生産もやってて
武器生産が102
MS生産が68
お裁縫は35(くらいだったかな)
まで上がりました。
マクロが上げてくれたんですけどねw
参戦したら微力ながらバックアップします。
御待ちしてます。


224.Re: 僕たちにはまだ帰れる場所があるんだ
名前:ゼンテク    日付:2011/1/10(月) 1:6
よかったですね。皆さんまた楽しむことが出来て、
少しはお役に立てて光栄です。

ちなみにマシンのスペックはUCGOをバンナムがやってたときより
きびしいですか。出来るならまた皆さんと遊べたらいいとおもいます。

遅れませしたがE2ではぶりおありす様に不愉快な思いをさせて、
申し訳なく思っています。

許してくださいと這いえた立場ではないですがどうしても誤っときたくて、
PCのマザボがやられてデータが飛んでしまい遅ればせながらの謝罪
となりました。
ごめんなさい。これだけは伝えたかったです。

221.エミュサバ注目してます 返信  引用 
名前:黒鷹    日付:2010/12/25(土) 23:34
まだこの掲示板生きているんですねぇ〜。
そしてエニュサバ情報。
素晴らしいことです。

私はまだ情報を集めているだけですが、ここ最近注目しています。
またみなさんで集えたらいいですね。

207.(untitled) 返信  引用 
名前:ザイリン    日付:2009/6/13(土) 4:0
オラも忙しいだー。
みんな元気ー?



208.Re: (untitled)
名前:    日付:2009/6/16(火) 2:35
まま、元気です。
パンドラは過疎化が進行中

次はAIONに行こうかなぁと思ってる所です。
ttp//aion.plaync.jp/


209.Re: (untitled)
名前:    日付:2009/7/11(土) 22:2
AIONは高いのでやらない方向になりました

ここもすっかり更新しなくなってきましたね><


210.Re: (untitled)
名前:ザイリン    日付:2009/7/15(水) 14:8
ですねー。
みんな元気かなー?
またUCみたいなみんなでワイワイやれるゲームないですかね。
最近のオンゲーは全部同じように見えるんですよね・・・・。
最近、時間ある時はマイケル・ジャクソンのPV見たりして過ごしてます。子供がアオーって叫んでますw


211.Re: (untitled)
名前:スポッカー    日付:2009/7/23(木) 19:12
今度GNO3が始まるようです。
GTOとかの二の舞にならぬよう祈るだけですが・・・
GNO2ユーザーとしては、ベータテストに応募だけしてみる予定です


213.近況・・・・
名前:スポ    日付:2009/10/9(金) 21:27
UCGOに代わるゲームって無いね・・


214.Re: (untitled)
名前:ザイリン    日付:2009/10/15(木) 18:11
無いねえ・・・。
最近ターンAガンダムのDVD観てるんだけど面白いね。


215.年が明けてもう春になりそー
名前:スポ    日付:2010/3/2(火) 22:17
元気ー??


216.Re: (untitled)
名前:    日付:2010/3/15(月) 0:55
元気です

過疎が持ち直してパンドラサーガ中
しかし、新規には優しくないゲームになってきた><

212.gWtKoxLFqbKjPYnjWy 返信  引用 
名前:lemyaskin    日付:2009/9/23(水) 10:9
lemyaskin rulezz
http://www.google.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb