[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
部隊掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



234.相場 返信  引用 
名前:ゼンテク    日付:2011/1/13(木) 23:53
ザク2、グフ、ドム、それぞれLV3エンジンいくらくらいですか。

先ほどは大量の支援物資ありがとうございました。

ずうずうしいですがいらなくなったMS格安で譲って頂ければサイコー。
ちなみに今日乗っていたのは何ですか。
それからMSの色変えるのどうやるのですか。

なんだか質問攻めでゴメンナサイ><
それなりにザイリンさんのおかげでやっていけそうです。

重ね重ねありがとう。 byゼンテク



235.Re: 相場
名前:ザイリン    日付:2011/1/14(金) 9:34
昨日は久しぶりにゼンさんにあえて嬉しかったです^^
MSの相場は
ザク2 250万(FZは300万くらい?)
グフ  350万
ドム  400万
くらいだと思います。

MSの色変えは生産する時に選べます。
各MS2〜4種類くらいあるので希望の色を生産者に伝えてください。
ちなみにグフは白・黒・黄緑・青があります。

MS生産と武器生産は別キャラでやるのが良いですよ。
PC2台でマクロ走らせれば時間の節約になります。
私は同じキャラではじめてしまったため交代であげる必要があり
苦労してますTT

今日乗ってたMSはグフの黄緑です。

私に出来ることなら何でも協力するので声かけて下さい。


236.Re: 相場
名前:ゼンテク    日付:2011/1/14(金) 11:28
スペースのせいでPC並べて走らせることが出来ない><。

相場は解りましたありがとう。武器とMSは同キャラでやるしかないですなあ^^;

最後に2つ。鯖のメンテ、ブリの狩場等、昨日聞くの忘れたので教えて下さい、NPCの場所変わったみたいだから。


237.Re: 相場
名前:ゼンテク    日付:2011/1/14(金) 13:32
ザイリンさん、頂いたFZ燃えたのでザク作ってください><
NPC強くなってる気が、、、、、、


238.Re: 相場
名前:ザイリン    日付:2011/1/14(金) 19:1
メンテ時間は毎日1時間づつずれて行われている様です。
マクロをリセットするためですね。
基本的に狩場はTransportで行けるところのみです。
ブリには後からTransportに含まれていない狩場が追加されましたが
陸ダムやらフルアーマーガンダムがいて瞬殺されます。
FAの凶悪さは半端ないですw
最初は
メルの48
次は
メルの19
の順番で鍛えていくと良いですよ。
次はアデだったかな。
個人的にブリの狩場はお勧めしません。
ザクは時間がある時に作っておきますね。
ところでジェリドさん、MSスキルいくつ?


239.Re: 相場
名前:ゼンテク    日付:2011/1/14(金) 19:44
やってないからまだ3.9なんですTT
武器ばかりなのと記憶が曖昧で操作を時々間違えるのが痛い。ザク炎上。

ありがとうザクの件、それから武器のEXのでるレベルっていくつかまとまってるWIKIとかありますか?


240.Re: 相場
名前:ザイリン    日付:2011/1/14(金) 19:57
uggo ps@wikiに載ってますよ〜
http://www35.atwiki.jp/ucgops/


241.Re: 相場
名前:ゼンテク    日付:2011/1/14(金) 20:11
MSスキルだけどザクタンクそれともMS−05または他の方法で、
どのようにしてあげられていますか?


242.Re: 相場
名前:ザイリン    日付:2011/1/14(金) 22:35
MSスキルは自分が作れる最上位機種を作ると
経験値にボーナスがつくんですけどお金があっというまに
なくなっちゃうので、それなりに成功率の高いMSを作って売ってます。
解体上げはしてないので解りません。
MS生産はとにかくお金がかかるのでとりあえず武器生産だけ育てたほうがいいかも。
私は本鯖時代にMS生産やった事なかったのでやってますが^^
自分で作ったMSで遊ぶの憧れだったんですよね。
自分で生産してみるとけっこう大変で、
本鯖時代にお世話になったMS生産者さん達に
感謝しながら生産してます。
ゼンさんにも良くグフ作ってもらいましたよね^^


243.Re: 相場
名前:ゼンテク    日付:2011/1/14(金) 23:37
とりあえず武器100越えしたあとMSにいきます。
あの時のようになれるさ^^そのときまたMS職人としてつかってくださいな。

230.お金が、、、、、 返信  引用 
名前:ゼンテク    日付:2011/1/13(木) 14:47
武器の成功率低い気がします。40迄あげたけど破産しそうです。



231.Re: お金が、、、、、
名前:ザイリン    日付:2011/1/13(木) 19:22
成功率というかEXの発生率が低いんですよね。
最初は馬鹿みたいにEXばかり出来て馬鹿みたいにお金が儲かったんですけど、それがMS生産スキルの急成長の原因になってしまって
仕様変更で現在の成功率になりました。
ゲルと陸ダムの普及が開発の考えより早過ぎた、又ゲルと陸ダムばかりの世界を嫌った対策です。
仕様変更前に武器生産を上げたもの勝ちの状態なのは事実です。
でも我慢して上げれば儲かる様になりますよ。
しかしもう40とは速いすねw


232.Re: お金が、、、、、
名前:ゼンテク    日付:2011/1/13(木) 21:34
そういう事ですか。ありがとうございます知らなかったから困ってました。
武器生産個人的見解でいいのですが、何を作り出したころから儲かりだしました?
よろしければ教えて頂きたいです。


233.Re: お金が、、、、、
名前:ザイリン    日付:2011/1/13(木) 21:55
ブーメラン作ってた頃(スキル60から85くらいだったかな?)で日給1000〜2000万くらいっだかな?Gバズで(85から100くらい?)で日給3000万くらい?100こえるとズゴビーの成功率が安定してくるから日給8000万くらいだと思います。最近は武器生産してないんで変わっているかも知れません。ブーメラン作ってた頃が一番しんどかったです。お金が増えたり減ったりを繰り替えしてイライラしました。気長に行くのがコツです。

227.ザイリンさんへ 返信  引用 
名前:ゼンテク    日付:2011/1/11(火) 19:54
UCGO PS無事出来ました。
少し内容が変わっていますね。
あいかわらずのキャラ名とブリスベンであそんでます。
見かけたら声かけてください。
ありがとうございました。会えるといいですね。



228.Re: ザイリンさんへ
名前:ゼンテク    日付:2011/1/11(火) 22:57
> UCGO PS無事出来ました。
> 少し内容が変わっていますね。
> あいかわらずのキャラ名とブリスベンであそんでます。
> 見かけたら声かけてください。
> ありがとうございました。会えるといいですね。

MSに寿命があるとあったのですがどれくらいもちますか?


229.Re: ザイリンさんへ
名前:ザイリン    日付:2011/1/12(水) 4:52
ゼンテクさんいらっしゃやい^^
今度一緒に遊びましょう!
ミフネと言う名で出ています。

寿命の話は初めて聞きました。
たぶん寿命なんてないと思う^^;

225.MIXIの紹介状 返信  引用 
名前:ゼンテク    日付:2011/1/10(月) 1:26
無いとはいれないので、ご都合のよろしい方よろしくお願いいたします。



226.Re: MIXIの紹介状
名前:ザイリン    日付:2011/1/11(火) 4:55
ゼンテクさん、おひさしぶりです。
私は計帯電話がアイフォンなのでMIXIには参加できません(TT)
UCGO PSはMIXIに登録していなくても遊べますが
MIXIで色々な情報交換が行われているようですので
登録できる方は登録した方がより楽しめると思います。
PCのスペックは最近のものであれば問題ないと思います。
参考に私のオブリ用に組んだPCではコアi7を3.8GHZにOCしてグラボはHD5850×2でUCベンチ11500ぐらいでした。まあサクサク動きます。重くなる時はPCのスペックよりも鯖の調子によることが多いようです。OSはWin7の64ですが問題なく動きました。
サブPCのコアi3&HD5870でもベンチ9500ぐらいで問題なく動いていますがメインに比べると重く感じます。CPUの差なのかグラボの差なのかHDDとSSDの差なのかはわかりません。スコアは2000くらいしか変わらないのですけどね。
またみんなでMSに乗って遊べる日を楽しみにしています。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb