[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
部隊掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



82.落ち込んだりもするけれど私は元気です。 返信  引用 
名前:ザイリン    日付:2008/1/28(月) 19:0
こんばんは。
仕事が忙しくてシャイヤまったくINできてません^^;
みなさんはもうハードにいってしまったのでしょうか?
それとも・・・・。

三国志オンラインの第2次プレオープンは2月7日のの16時30分からスタートと決定しました。先行登録受付中です。
顔を出してみるつもりです。
泰山鯖でアシタカというキャラです。
会えたらヨロです。

まだUCGOを引きずっていて、もしUC再開したら月額3千円でも払っちゃいそうなんだけど・・・。
いや5千円でも払うかも・・・。
詳しい日付は忘れたけど2月中にUCのキャラデータ消去されちゃうんだよね(TT)



83.Re: 落ち込んだりもするけれど私は元気です。
名前:スポックァー    日付:2008/1/29(火) 1:8
おひさしぶりです。
私はノーマルでレベル10です。
まだ誰とも会えてません。 同じ世界にいる筈なんですけどね〜

関係無いですが、31日までGTOの無料お試し期間です。

ちょっとだけやってたりして・・・スポッカーという名前で勿論ジークジオン側です。


84.Re: 落ち込んだりもするけれど私は元気です。
名前:ゼンテク    日付:2008/1/29(火) 18:56
私も忙しくてシャイアできません。なかなかみなさんにお会いできず
どうしようかというこの頃です。

ザイリンさん三国志にいくんだったら自分も顔出します。
UCのことでお知らせしたいこともあるので。

泰山鯖 ゼンテクでいきます。

三国志でお会いしましょう。シャイアだとなんとか

21時から23時までなら不規則ですけどインしようと思います。


85.Re: 落ち込んだりもするけれど私は元気です。
名前:スポッカー    日付:2008/1/29(火) 22:6
INした時はみんなの名前を呼んでいますw

三国志ですか・・・うーむ悩むなぁ。

60.MS乗りたいよう 返信  引用 
名前:ザイリン    日付:2007/12/28(金) 20:44
お久しぶりです。
UCのサービスが終了して2週間近くたちますが、何か物足りない夜を過ごしています。最近は仕事も忙しくPCの前に座れることも少ないですが・・・。しかし正月休みに入りMMO禁断症状が出てきましたw。何か面白いのあったら誰か教えてください。
2月から三国志オンラインの第2次プレオープンが始まるので、仕事の合間をぬって顔を出そうと思ってます。泰山鯖で名前はアシタカです。
ではまた^^ノ



61.Re: MS乗りたいよう
名前:スポッカー    日付:2007/12/30(日) 16:29
どうもGTOに流れる人は居ないようですね。
ぷりさんが言ってた マビノギ には来ないのかな?

私がやってるオンラインゲームは 女神転生イマジン マビノギ GNO2 時々サドンアタック ですね。 


63.Re: MS乗りたいよう
名前:ザイリン    日付:2007/12/31(月) 9:25
シャイヤ始めました。
たいちょーも炎さんもいますよー。
プロトン鯖で名前はザイリンです。
隊長はアイスとうい名前です。
炎さんはまだ会ってないからわからないw
始まって間もないないゲームなので是非どーぞー。


64.Re: MS乗りたいよう
名前:スポッカー    日付:2008/1/1(火) 20:27
なんと!
そうでしたか・・・
シャイヤは初めて聞きました。
今度見てみます


65.Re: MS乗りたいよう
名前:ゼンテク    日付:2008/1/2(水) 14:55
シャイアはじめたけれどザイリンさんたいちょーに出会えません
よろしければまちあわせしませんか

キャラ名ゼンテクです

宜しくお願いします


66.Re: MS乗りたいよう
名前:ザイリン    日付:2008/1/3(木) 8:50
おひさしぶりです^^
たぶん今夜もINしてるから、全体チャットで呼んでください^^
そこで待ち合わせ場所きめしょう。
もし今夜がだめだったら、また他の日にでも^^
たいちょーもいるからたぶんどちらかには届くと思います^^
よろしくおねがいしますー^^


67.Re: MS乗りたいよう
名前:ぶりありおす    日付:2008/1/4(金) 17:59
みんな〜明けましておめでとう^^
UCも終了してしばらく経ち
最終日の激戦を懐かしく思う今日この頃・・・

チョコチョコMMOをプレイして回って
比較的にPvPが盛んで基本料金無料で
課金しなくてもそのままで楽しめそうな
「シャイヤ」に落ち着く事にした、
他のMMOを薦めたりしてみんなを混乱させてスマン><

UCの時と同じように21時〜25時まではINしてるので
「囁き」や「叫び」等で呼んでくれれば凄く嬉です(笑)

また人数が集まれば再びSF隊を結成したいと考えてるので
是非暇な人(少ないと思うが)は垢作って遊びに来てくださいな^^

「シャイヤ」での活動は
  プロトン鯖
  怒りの連合
名前は「アイス」

お間違いの無いように^^

http://shaiya.jp/index.action


68.Re: MS乗りたいよう
名前:ゼンテク    日付:2008/1/5(土) 19:39
たいちょー、ザイリンさん全体モードのチャットができません><
シフトとエンターをおしてもできません。

何とか連絡とりたいのですがどうしたらいいでしょう?


69.Re: MS乗りたいよう
名前:ザイリン    日付:2008/1/5(土) 21:15
シフトとエンター押すと「取引」になるでしょう?
実はそれが「全体」ですw
そういう仕様なのですよ。
けして運営がエラーを直さない訳ではないのですよ・・・。
そういう訳で全体(取引w)で叫んでくださいw
待ってまーす^^
ちなみに今晩はINしてますよ〜^^


70.Re: MS乗りたいよう
名前:マコ    日付:2008/1/9(水) 14:54
お久しぶりです。
お忘れになってるかと思いますがUCではお世話になりました><

UCもサービス終了してしまい色々と放浪しております。
皆さんがシャイヤというMMOにいらっしゃるようなので僕もそちらにお邪魔するかもしれません…その時はまたよろしくお願いしますorz


71.Re: MS乗りたいよう
名前:マコ    日付:2008/1/9(水) 20:54
今日プロトン鯖怒りの連合にキャラ作りました♪
「クロラ」ってキャラですので見かけたらよろしくです^^


72.Re: MS乗りたいよう
名前:スポッカー    日付:2008/1/12(土) 1:16
続々参戦してるようですね。

今、超忙しくてなかなかIN出来ません。
いけそうなら参戦しますね


75.Re: MS乗りたいよう
名前:黒鷹    日付:2008/1/14(月) 22:27
みなさん、お久しぶりです。
たまたまここを覗いてみると、・・・おぉ、書き込みが!

どうやらみなさん、シャイヤに落ち着いているようですね。
かつての戦士が再び集うって、まるでジオンの再興を目指しているかのような(笑)

こちらは、いろいろなところをウロウロですが、モンハン行こうとしてました。
そのうちシャイヤに顔を出すかもしれません。
その時はまたお世話になりたいです。


76.Re: MS乗りたいよう
名前:スポッカー    日付:2008/1/15(火) 22:31
スポックア という名前にてデビューしました。

皆さんEASY? ノーマル?

私はノーマルです


77.キャラ作りました
名前:黒鷹    日付:2008/1/18(金) 23:10
ついに シャイヤにキャラ作りました。
よくわからないままに(笑)
プロトン鯖 怒りの連合です。
名前はUCと同じ「クロタカ」です。
今はまだあまりインできませんが、見かけたらよろしくです。


78.Re: MS乗りたいよう
名前:スポッカー    日付:2008/1/20(日) 14:40
黒鷹さんも参加したんですね〜

どこかで会えればよいですが・・・まだ誰とも遭遇してませんw


79.Re: MS乗りたいよう
名前:スポッカー    日付:2008/1/20(日) 18:19
みなさん、レベルは幾つくらい?うちはレベル9。
ゴブリン族のボスをブッ○すクエストが終りました。


80.Re: MS乗りたいよう
名前:ザイリン    日付:2008/1/20(日) 22:34
ノーマルのファイターで39です。
もうすぐペットに乗れると思って辛いレベル上げをちょこちょこがんばってますw
50は遠い・・・


81.Re: MS乗りたいよう
名前:スポッカー    日付:2008/1/21(月) 0:1
すごいなぁ
UCGOの時と同じで出遅れたw

73.みんなもう見た? 返信  引用 
名前:ザイリン    日付:2008/1/13(日) 17:16
自分はこれみてPCの前で泣きました。
http://yuupan.satlab-gineiden.com/ucgoarigato_NEW.htm
UCで過ごした素晴らしき日々を思い出せてくれます。
UCには他のMMOにはないユーザーの親密感(一体感)みたいなものがありました。
これって凄い事だったんだよね。
期間限定でもいいからUC復活しないかな。



74.Re: みんなもう見た?
名前:黒鷹    日付:2008/1/14(月) 22:21
見ましたぁ。
これは泣けますね。
俺はちょうど1年前のデビューだから、よけいに懐かしくジーンときます。

いろいろなオンラインしたけど、やっぱりUCは独特ですね。
もういちど、どこかでサービスしないかなぁ。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb