[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
部隊掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



251.襲撃で 返信  引用 
名前:ゼンテク    日付:2011/1/18(火) 1:10
昨日のブリへの襲撃でザク2機燃えました。
作っていただけるとありがたいです。



252.Re: 襲撃で
名前:ゼンテク    日付:2011/1/18(火) 1:14
> 昨日のブリへの襲撃でザク2機燃えました。
> 作っていただけるとありがたいです。
もう少しでMS−05ができるのでもう少しお助けください。


253.Re: 襲撃で
名前:ザイリン    日付:2011/1/18(火) 4:0
グフ3A404ならすぐ渡せますよ。
他に希望のMSある?
MS生産は78.4だからたいしたもの作れないけど。
アッグガイでいい?w

ところでmixiは情報交換とか盛んですか?
たとえば隊員募集中とか
MSスキルボーナスについてとか?
なんかいい情報あった教えて下さい。
前にも書いたけどi-phoneは携帯メールが使えないから
mixi登録できないんです。
宜しくお願い致します。


254.Re: 襲撃で
名前:ゼンテク    日付:2011/1/18(火) 8:47
mixiはmixiのなかでコミュ参加募集を他のUCGOPSの方からの
推薦状、紹介状みたいなやつです。それがないと基本的に無理。
故にまず部隊に入り情報を得たいのならば、前作の私がそうでしたが
馴染みの生産者さん、いきなりお願い(駄目でももしやどこか紹介。)
そして、前後しますがMIXIの情報はコミュニティに入れないと
得られないのでMIXI内の情報量はある意味ザイリンさん
私は同じという結果になってしまいます。わたしはドコモですちなみに。

要するにこのままですと何もかわらないので、つてを作っていきながら
部隊に入隊させていただくのを楽しみながら行うこと。
それも楽しみながらね。

グフ1機、FZ2機作っていただけるとうれしいです。
昨日のGQありがとうございました。
戦闘キャラにもつけられました。
とにかく人のネットワークが大事ですね。

248.売れない 返信  引用 
名前:ゼンテク    日付:2011/1/17(月) 16:5
頂いたザクを試しに店で売ろうとしたら、リストに表示されない。
ザイリンさんは売る事出来ますか?



249.Re: 売れない
名前:ザイリン    日付:2011/1/17(月) 18:35
新色のMSは売れないの。
だから生産スキル上げるときは
デフォの色を生産しないと解体するしかないので注意です。
私も最初なんでだろうって悩みました。
ところでいつもリッチにいるの?


250.Re: 売れない
名前:ゼンテク    日付:2011/1/17(月) 19:51
ブリにいるよ。生産キャラはいつも。
ただ、チタセラ買うときとか1割安いので纏め買いしにいきます。
ブーメランくらいから、ノーマルの武器が出来ても原価割れするので、
リッチにいきます。
今日もブリにいます。頼んでおいてすみませんでした。
武器かハンガーにいると思います。よろしくお願いします。
EXでませんなあTT

244.GQ 返信  引用 
名前:ゼンテク    日付:2011/1/15(土) 14:22
暇なときにGQアイテムもう1揃え作っていただけないでしょうか。
ザイリンさんゲル使いでもあるのかな?



245.Re: GQ
名前:ザイリン    日付:2011/1/16(日) 3:12
GQ作ってあるから後で渡すね。
ゲルは売り切れが多いのでほとんど乗っていません。
売りもAが多くてね。
Aはもっさりして嫌いです。
グフよりも格段に強いんですけどね。


246.Re: GQ
名前:ゼンテク    日付:2011/1/16(日) 5:3
ありがとう。
リッチとか使うと儲けのスピード加速するね。材料の事。
ゲルビーも100越えで安定します?


247.Re: GQ
名前:ザイリン    日付:2011/1/16(日) 11:47
やってないけど100じゃまだ安定しないと思う。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb