[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



やはり  
名前:ぷろ    日付:2007/6/26(火) 0:6
八月は一杯でしたか。。。
九月一週こちら二人参加でやす。
箱根。キャムプ。ティビーでOK。

え〜  
名前:伝説のmuki    日付:2007/6/25(月) 23:21
九月の第一週あたりはいかがでしょうか?

ざっと調べた限り、箱根のキャンプ場は九月じゃないととれないみたいです。

さっさと返事下さい。

え〜  
名前:伝説のmuki    日付:2007/6/25(月) 23:15
調べてはみたが、八月まではいっぱいのようなんですが・・・

さてどうしたものか・・・

参加表明  
名前:imu    日付:2007/6/25(月) 22:12
三価します
それにしてもクロムの三価はよろしくないね

まあ  
名前:伝説のmuki    日付:2007/6/25(月) 19:47
待て、俺が宿を取るのは良いが、
結局箱根で決定なのか?
そしてキャムプで決定なのか?
ティピーで良いのか?
ログハウスなのか?
民宿みたいな宿なのか?
そして、何人集まるんや?
人数によっちゃ二部屋もしくは二棟とらなあかんしな。

参加者、人数をすぐにメールもしくは、ここに書き込め!
これは、命令である!

ではでは  
名前:ましゃ    日付:2007/6/24(日) 22:57
8/4〜5でファイナルアンサー。
無責任は無責任なりに都合を合わせるべし!

そうすると福井は夏休み最後の8/17〜19あたりでよろしいのかな?
前半の8/11〜12はぷよがNGなんよね?

そしたら  
名前:ぷよ    日付:2007/6/24(日) 17:28
八月の一週ってことで良いでしょうか?
相変わらず無責任なRのレスはありませんが、生存確認の必要性があるのでは?
幹事っていうものはいつも存在していない気がするのでとりあえずムキ殿、宿の確保だけ頼んでよろしいでしょうか?(まだ空いていることを祈るばかりです)

夏間近  
名前:IMU    日付:2007/6/23(土) 20:48
8月一週OKです。
夏休みは福井にいきます。よろしく>MUKI

うっ・・・!!  
名前:U-YA@管理人、ってゆう。    日付:2007/6/21(木) 0:57
さて作業もいよいよ終盤になってきました。ただ、武器が、武器だけが・・・

>伝説の
8月第一週でOKです。料理を楽しみにしています、私も何か準備していこう。
夏休みに、福井に行くと、くらげに刺されるので、行きません。次は、死です。

>ましゃ
ばっちり写真OKです、ありがとうございました!
次回のイベントもその撮影テクニークを十二分に発揮してください。

>無責任P
このさい箱根激走キャンプに変更しますか・・・
なぞのベールに包まれていたパートナー、期待に胸を膨らませまっています。

え〜っと  
名前:伝説のmuki    日付:2007/6/20(水) 20:57
八月の第一週とかどうなんですか?
誰かダメなんでしたっけ?

そういえば、夏休みは福井に来てくださいね。

で、誰が幹事に立候補してくれるんでしょうか??

おっ・・・!  
名前:ぷる    日付:2007/6/20(水) 20:31
まさに無責任R!!!
失礼しました。んでは八月の第三週か、九月の頭位か。
まさに箱根駅伝の様相を呈して来たと言えるかもな。。。

えっ…!?  
名前:ましゃ    日付:2007/6/20(水) 0:9
8/25はオレがダメだって言ってるのに何でそうなるのさ…orz
完全に扱いが無責任寮長並じゃん(笑)

んでは  
名前:ぷろ    日付:2007/6/19(火) 22:40
八月最後の週の25、26日決行ということでよろしいでしょうか?
今回はいよいよ謎に包まれていた、ぷろの連れも連れていこうかと思っているので、宿を取るときは数に入れてやって下さい。
宿は伝説の男が探し当てたディビーで良いかと思いますが、日取りと宿についてみなの衆の意見を頂きたい。

………  
名前:ましゃ    日付:2007/6/19(火) 1:23
そーゆーオチですか。
メールしときましたよ。確認よろ。

すでに7/21、そして8/25〜26の週もダメだすわ。
場所はお任せしますんで、みんなが集まれる日を見つけよまい。
無責任Rはレスしてこないし、ダメでもしょーがないねってコトでいいのかな?(笑)

日程  
名前:伝説のmuki    日付:2007/6/18(月) 22:55
私も7/21頃は都合よろしくないようです。

8月ですか、9月でしょうか。それとも10月でしょうか?
私は今年お盆休みというものが存在しませんので、
むしろいつでもいいです。道が混んでない時がいいです。

8月なら最初か最後の週がいいような気がします。気のせいかもしれません。

乙女森林公園キャンプ場ってとこにティピーがあるそうですよ。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb