[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



いくよ  
名前:IMU    日付:2007/7/16(月) 20:20
8/11 banditで行くto福井 from静岡(寝袋持参)
翌日あたりに京都向かう予定。
U-YA管理人と行くとか行かないとか、荷物積んでもらうとか積んでもらいたいとか。

うちはコスト意識高い会社なので。乾いた雑巾を絞る会社なので。

台風に地震に・・・  
名前:あれは、伝説のmuki    日付:2007/7/16(月) 18:35
しかしまあ、昨今の地球はご機嫌がよろしくないようですね。

>R氏
ご就職おめでとうございます。
福井遊びに来てくださいね。

>IMU氏
相積取って終わりとは、そんなんでは仕事とは言えませんね。
しっかり交渉して下さい。
絶対にフォオフォオの方が安いはずです。
あなたは騙されています。

>U-氏
アメ公どもの国へ行くか、ネイティブアメリカンの国へ行って
インディアンテントの使い方を学んで来てください。
12フィートの使い方を考えましょう。


>ALL?
お盆は福井集合なのでしょうか?
何日頃なんでしょうか?

台風接近のさなか  
名前:無責任R    日付:2007/7/14(土) 23:39
>皆様
次なる蝕の絡みで、大雨の中を住宅展示会にいってきました。
蝕はちと早まり、23日(土)から初出社です。
今後の土曜がどうなるか未定なので、迷惑かけておりますm(__)m

ブイブイ  
名前:imu    日付:2007/7/14(土) 2:37
何人かに見られてたの気づいてましたがあえてのブイブイです。悪気は有りです。これからもブイブイ言わせます。来週水曜日は有休野郎な上にサーキット行ってきます。

>寮長
九州には魔物が住んでいました。

乙。  
名前:U-YA@管理人、ってゆう。    日付:2007/7/9(月) 23:30
またもや唐突に鬼畜米の国に飛ばされることとなりました・・・8月連休から2週間。

>ましゃ
どうやら、福井には皆で一緒に行くことができないようです。(私が)
オデッセイの中で寝ようと思っていただけに残念!!

>IMU
バイクでブイブイいわすのも気を付けたほうが良いですよ!
私の寮でブイブイ言わせていたのを先輩が向かいの寮から見ていたようです(笑

>伝説のmuki
予約ありがとう!9月15日ならベリィグッド。21の週は家族と旅行へ行きますので・・・
12フィートの棟をどう使うかが決め手となりそうですね。(何が!?)

>ぷよ
もうほんとに私もキレそうなんですよこれが。まったくあなたはとんでもない人だ。
(うそです。)

>無責任R
蝕(職)が始まるまでの期間、大いに楽しんでいただきたいですね。
もう四分の一が過ぎてしまいましたよ!バイクで九州いっといで。そして帰りに事故(以下略

日程決定  
名前:伝説のmuki    日付:2007/7/1(日) 14:19
>ALL
予約完了。
日時:9/15(土)一泊
場所:御殿場乙女森林公園第一キャンプ場、ティピーサイト
人数:9人(団体さんですな)

16フィート(定員8人)と12フィート(定員4人)を一棟ずつ予約した。
勝手に日程決めましたが、まだ9/21の週も空いてるみたいなので、変更希望などの場合は早めに連絡下さい。

箱根〜  
名前:IMU    日付:2007/6/28(木) 23:2
日程の件了解。
さっそく箱根ターンパイク攻略に向けてセッティング出すかのぅ

>muki
フォーフォーで迎えに行く件は忘れてくれ。相見積もり取ったら、インテグラ自走の方が安かったので購買が認めてくれなかった

7つの傷(残務)を持つ男  
名前:無責任R    日付:2007/6/28(木) 19:19
2ヶ月間、23時退社が続き死ぬかと思った…
さて残務処理を終え、7/1から1ヶ月の間は有休消化の身分となります。
箱根で黒卵を食いたいなぁ…
福井のイカも食いたいなぁ…
8/1からの蝕(職)は、基本的に半ドンらしいので調整しますわ

ぃようし  
名前:伝説のmuki@仕事中    日付:2007/6/28(木) 11:5
ほな九月の三週もしくは四週で、場所はハコネ、ティピー取れればとる、無理ならログハウスまたは他ってことで、行楽シーズンでもあるし基本はアウトドア系ってことでいきましょう。

人数は九人で場所の確保に入ります。場所等については私に一任してもらうってことで。

〉ぷ氏
…いや〜、悪ふざけたっぷりのコメントだったのでそんなに真に受けてもらうと逆に非常〜に申し訳ないねえ。
まあ、宿は私やりますんで。

〉ま氏
目指せ団体割引ですな。

む、むずい…  
名前:ましゃ    日付:2007/6/28(木) 0:3
今回は(も?)なかなか日程決まりませんね…。
おいらが8/25〜26はダメなので8月にやるのなら8/18〜19しかないっすね。
でも、そこはみんなで福井に突撃しなければならないので、無理せず9月3週目以降でいいのではないでしょうか?
キャムプやティビーにこだわらず。

それと、8/5〜6に有給取っちゃった人のコトは気にしないでいきまっしょい…。

無責任Rは、もしかしたら仕事変えるかもとか言ってたからバタバタしてて忙しいんかね?
だからと言って生存不明の言い訳にはなりませんが…。

>muki
そろそろ色んなトコの入場券等に団体割引適用される勢いですかね?

むむっ  
名前:ぷよ    日付:2007/6/27(水) 22:12
>ムキ殿
 何かまずかったかな・・・?
 宿の確保を頼んだのがまずかったんやろか?
 もし、宿の確保とかが面倒という事であれば
 私の方でやらせて頂きます。申し訳ない。

>ALL
 さて、意見がいろいろあるが、まとめると・・・
 @キャムプだと八月イッパイ。九月の第三週以降に
 A普通の宿を取るなら八月中でも探せばありそう

 キャムプにこだわらなければ予定を早められそうだが。
 さてどうする?

ハコネ  
名前:伝説のmuki    日付:2007/6/27(水) 21:9
二週目はぷ氏が駄目のようなので、
三週目(連休の週ですな)でしょうか?もしくは四週目?

あっしはいつでもOKでやんす。

>ぷ氏
あなたは、しかし、いつもこんな感じですね。
一度は許しましたが、そろそろキレてもいいですか??

>IMU
代替クロメート処理はそろそろあきらめましょう。
環境に悪いものは高機能で見栄えが良いのですよ。
と真面目に反応してみたが。
六人用テントなら一張り用意できますよ。
ふぉーふぉーで迎えにきてくれる件はどうなったんでしょうか?

>管理者って
重大発表とは?つまり重大発表とは?
今週末にあるというほたる祭はどうでしたか?福井にもほたるは・・・

>ましゃ氏
人数はざっと数えて9人(行方不明者約一名)ですよ。
もうね、アレですよ、ちょっとした団体さんですよ。

>ALL
ティピー、ハコネ、キャムプで良いのか?
とりあえず、その方向で検討するが、あとは俺に任せてもらうってことで良いですか。
他に意見がある人は、「は・や・め・に」連絡して下さい。

箱根なら  
名前:IMU    日付:2007/6/26(火) 23:2
8月一週目は土曜出勤だったので有休とったオレっていったい・・・orz
まあ、9月一週はU-YAが無理そうなので他にしませう。
箱根なら温泉とかも選択肢ではなかろうか?
テントあるならオートキャンプもできるのになぁ

箱根は…  
名前:ましゃ    日付:2007/6/26(火) 21:52
今のトコ9月以降ならいつでもOKです。
今までにない大人数で盛り上がりそうやね♪♪

いよいよ、  
名前:U-YA@管理人、ってゆう。    日付:2007/6/26(火) 0:44
その箱根の会合にて重大発表をすることになりそうです。

>皆
9月の第1週というと、1日2日?
もしそうであれば、スンマセンすでに予定ありで参加難しい・・・他なら余裕。
キャンプでなくても・・・とかいうのは逃げですか?

あとimu。あなたが一番よろしくないので、この際酸化してください。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb